GeTSiTnz0kgRV5wmB9BmcWnzAUMSunOqryffgHfN
名前:ねいろ速報
ロジャーの遺した宝、ラフテルの永久指針を手に入れるも 
握りつぶした模様

名前:ねいろ速報
ラフテルは自分で探さなきゃつまんねぇだろ!!ドン!

名前:ねいろ速報
なんでルッチが欲しがるんや?

名前:ねいろ速報
>>6 
海軍側がワンピースとったら大海賊時代終わらせられるやん

名前:ねいろ速報
>>18 
ワンピースは仲間を思う心やぞw

名前:ねいろ速報
>>63 
それはない

名前:ねいろ速報
>>68 
全ての海を繋ぐ開門のかぎやぞw

名前:ねいろ速報
>>78 
それはないw

名前:ねいろ速報
かっこええやん 
そもそもロジャーはそれ無しでそこまでいったんちゃうんか?

名前:ねいろ速報
>>10 
ロジャー「エターナルポース使ってラフテル行く奴なんてクソ」 
って言ってた

名前:ねいろ速報
原作ではお荷物設定と化して全然でなくなったのになログポーズ

名前:ねいろ速報
>>13 
エターナルポースはたまに出てくるやろ

名前:ねいろ速報
>>19 
すまんかエターナルポーズって何ンゴ?

名前:ねいろ速報
>>30 
永久指針 
次の島を指すログポースとは別に、その名の通り特定の島を永久に指し続ける指針や

名前:ねいろ速報
>>13 
いうて毎回島にジョア陸するのはログの為やろ

名前:ねいろ速報
>>24 
こんな設定そういやあったな 
忘れてたわ

名前:ねいろ速報
壊滅してたボニー海賊団まで出してキャラ大集合させてたのは草

名前:ねいろ速報
>>15 
ボニカスとかいうクリムゾンの権化ほんとすこ 
かなりの重要人物らしいからあく本編で絡んでほしい 
no title

名前:ねいろ速報
>>384 
ボニーくっそ可愛かったわ 
あのイきりぶりがたまらん

名前:ねいろ速報
ウソップ「お前ならそうすると思ったぜ」 
ワイ「だよなンゴ!」

名前:ねいろ速報
>>25 
はよワイ船から降りろよ

名前:ねいろ速報
海賊王=ラフテルに行くこと 
なん?

名前:ねいろ速報
>>28 
ワンピースがそこにある

名前:ねいろ速報
新世界入ってから1回でもログポーズ活用した?

名前:ねいろ速報
>>34 
パンクハザード行くときに3つある航路の内の1番危険そうなとこ選んでなかったっけ

名前:ねいろ速報
>>43 
非正規ルートで浮上したらよく分からん人工島に着いてモクモクしちょる奴が残念がってたぞ

名前:ねいろ速報
>>43 
1番危険そうなところがめっちゃ雷が降ってる島やなかった? 
モクモクさんがルフィならここを選ぶって予想して先回りしてたけどでんでん虫がギャーギャー言ってて指針の指してないパンクに行ったとかそんな感じやったと思う

名前:ねいろ速報
>>71 
雷やばいところやから絶縁素材の能力じゃないと渡れないとか? 
ゴムゴムの実はシャンクスがわざと持ってきていて、わざとルフィに食わせたとか。

名前:ねいろ速報
>>34 
ほぼビブルカードで動いてるよな

名前:ねいろ速報
ってかラフテルのログポースなんかあったらそれを目指せってレイリーも言うやろ、もはやゴールやんけ 
なんで唐突にでてきたんや

名前:ねいろ速報
>>38 
ロジャーが海に捨てたからな 
今回の敵がそれをたまたま手に入れただけや

名前:ねいろ速報
『ONE PIECE』82巻!ログポースを辿ってもラフテルへは辿りつけない!? 最後の島の所在の手がかりが明かされる! 

これどういうことや

名前:ねいろ速報
>>48 
ログがない=島じゃないって説が有力やで 
ラフテル自体が兵器なんちゃう

名前:ねいろ速報
>>58 
ログポーズがある以上ログがないってわけちゃうんやないか?

名前:ねいろ速報
>>70 
うるせードン

名前:ねいろ速報
>>86 
うるさいザウルスねぇ…

名前:ねいろ速報
>>82 
ロードポーネクリフで位置わかるんやから可変ではないんちゃう

名前:ねいろ速報
>>98 
一年かけて特定の航路で周回してるとか 
まぁ空島のインパクトに勝てないしありきたりか

名前:ねいろ速報
>>122 
そもそも可変だったら奇跡的に誰か上陸しててもおかしくないやろ 
流石に移動はしないけど近づけない何かがあるってだけなんちゃう

名前:ねいろ速報
>>58 
じゃあエターナルポースも作れないやん

名前:ねいろ速報
どうするんやろな 
これじゃ辿り着けないやろ

名前:ねいろ速報
ロードポーネグリフないとたどり着けない設定じゃなかったか?

名前:ねいろ速報
映画オリジナルストーリーやからええやん 
原作とは関係ないし

名前:ねいろ速報
>>64 
それはなんとも言えんな

名前:ねいろ速報
ぶっちゃけGPS衛星上げられるようになったら要らない技術だよな

名前:ねいろ速報
>>74 
巨大な雲が覆いかぶされば上から見えない

名前:ねいろ速報
>>96 
衛生が光学衛星しかないと思ってそう

名前:ねいろ速報
ロジャーってほんまに凄いやつなのか未だに半信半疑だよな 
なんか裏がありそうやわ

名前:ねいろ速報
>>79 
バレットボコってたし強いやろ

名前:ねいろ速報
そもそもロジャーが壊しもせず海に投げたのが悪い

名前:ねいろ速報
>>23 
それ言ったらおしめーよ