A0018937-A7D3-460B-87AF-58CADC771FAE

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
すごい術いっぱい使えるのに必殺技が棒で引っ叩くなの好き
23869351-7C78-45D9-A3A7-96C5038D7544

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


名前:ねいろ速報  01:14:36 No.613896744
こと人も物理的にキュウビ倒せるからな


名前:ねいろ速報  01:17:51 No.613897425
対抗属性の術で相殺しつつ棒体術で決めるのが多分本来のスタイルなのかな


名前:ねいろ速報  01:18:23 No.613897516
まあ忍の基本は撹乱と物理だからな


名前:ねいろ速報  01:18:59 No.613897641 4
全盛期が見たい


名前:ねいろ速報  01:20:55 No.613898032
まあマダラも輪廻眼でやることが見えない分身で殴り掛かるとかだからな
あいつも素で尾獣殴り倒せるけど


名前:ねいろ速報  01:21:35 No.613898155 7
この戦闘装束の忍者感がたまらん


名前:ねいろ速報  01:29:23 No.613899690
>>
中忍試験で中に着込んでいたのが格好よかった


名前:ねいろ速報  01:23:52 No.613898608
口寄せカッコいいよね


名前:ねいろ速報  01:24:06 No.613898653
終盤で感覚麻痺してるけどあの世界基本的に手裏剣刺されば重症急所なら一発アウトの耐久だし
5属性各術全部必殺の威力で棒も即死級の猿は本気でクソゲーだと思う
火力だけならともかくこのスペックで技術と知識の使い分けが強味とか酷い過ぎる・・・


名前:ねいろ速報  01:25:16 No.613898892
普通に九尾ぶん殴っててダメだった


名前:ねいろ速報  01:26:14 No.613899072 1
俺は今でも木の葉丸には蛙じゃなくて猿を口寄せしてほしかったと思ってる


名前:ねいろ速報  01:28:25 No.613899509
>>
したよ
小さいのだけど


名前:ねいろ速報  01:27:17 No.613899288
大樹一方的にぶん殴るのはやべえ


名前:ねいろ速報  01:28:29 No.613899521
>>
あれただの穢土転生だから腕力もチャクラも散々周りから衰えたって連呼される爺のままのはずなのにね・・・


名前:ねいろ速報  01:28:56 No.613899602
>>
チャクラ吸われてどうにもならねえって話だったのになんで普通に千切ってるの…


名前:ねいろ速報  01:27:52 No.613899416
ハッキリ覚えてないけど九尾を街の外まではじき出してたような…


名前:ねいろ速報  01:28:13 No.613899474
棒術好き


名前:ねいろ速報  01:29:44 No.613899748
猿が化けた如意棒だし


名前:ねいろ速報  01:30:38 No.613899903
色々下に見られがちだけどこの人も紛れもなくバケモンだと思う


名前:ねいろ速報  01:31:46 No.613900092
歴代最強は流石にもう無理があるけどプロフェッサーはまさに相応しい


名前:ねいろ速報  01:31:47 No.613900095
卑劣様も4代目もどうにも出来なかった大樹をゴリラパワーで攻略してダメだった


名前:ねいろ速報  01:33:00 No.613900305
卑劣様曰くワシより才能があるってことだしあの人お世辞言うタイプでもないだろうし
全盛期は柱間はともかく卑劣様よりは強かったんだろうな…

名前:ねいろ速報  01:38:59 No.613901378
>>
相殺して物理で殴るタイプなら搦め手も得意だろうし対卑劣様も出来るんじゃないか
どちらかというと超パワーで殴ってくる柱間タイプの方が対処苦手な感じで


名前:ねいろ速報  01:33:24 No.613900373
全盛期は大技連打もできてパワーも更にゴリラだったんだろうって考えるとやばいすぎる
チャクラ操作でパワーも上がるならサクラちゃん級のゴリラ棒でだめだするんだろうか・・・


名前:ねいろ速報  01:34:05 No.613900498
本当に最強かどうかはともかくそう言わなきゃだめだよ
戦争真っ只中の時代数十年守ってきたんだから


名前:ねいろ速報  01:34:24 No.613900563
柱間は棚に置いといて扉間相手なら恐らくスペックで勝る上にやる事全部把握してるのもあってガチメタだと思う


名前:ねいろ速報  01:35:02 No.613900672
万能型だから他の影と比べるといまいちパッとしない


名前:ねいろ速報  01:35:24 No.613900748
四代目も若くして死んでるのに飛雷神の術は開発者の卑劣様より上らしいし
歴代火影怖すぎる…


名前:ねいろ速報  01:35:42 No.613900806
でもこの棒多分マダラの黒い奴並みに堅いよ


名前:ねいろ速報  01:36:15 No.613900891
プロフェッサーいいよね…


名前:ねいろ速報  01:36:39 No.613900971
歴代火影に比べて反則技みたいなの使ってないせいかちょっと見劣りする感じ


名前:ねいろ速報  01:36:48 No.613901000
弟子3人ともサルの要素あっていいよね


名前:ねいろ速報  01:38:04 No.613901232
総合力の高さや術の練度がとびぬけてるんだろうけど見せる機会がないからイメージできんし・・・
爺状態でも大蛇丸圧倒できる辺りやばいはやばいんだろうけどなぁ


名前:ねいろ速報  01:38:16 No.613901265
小学生の頃に頑張って手裏剣影分身の印覚えてたなあ


名前:ねいろ速報  01:38:50 No.613901359
卑劣様が猿ゥ!って言うのが何か好き

名前:ねいろ速報  01:40:28 No.613901629
>>
互乗起爆札の時とか互いの手札を知りつくしてるが故の信頼というか連携いいよね


名前:ねいろ速報  01:39:38 No.613901490
八門に抜きガイ先生と写輪眼抜きのダラ先を合わせて1.5倍くらいにした感じかな全盛期


名前:ねいろ速報  01:41:16 No.613901768
純粋に器用でパワーがあるから強い感じだとは思う
扉間とかミナトと比較するとパワーの方に振ってる感じ
でも柱間もパワーすごいよねって…


名前:ねいろ速報  01:41:40 No.613901841
五遁って輪廻眼がないとできないんじゃないんですか…?

名前:ねいろ速報  01:42:52 No.613902041
>>
属性単体で使うだけなら才能があればできる
属性を合成するのは血継限界がないと駄目


名前:ねいろ速報  01:41:54 No.613901880
体質関係ない木の葉の術全部行けるならエドテン爆弾しつつ八門で棒殴りとかもできるんかな
性格的にやらなそうと思ってたけどよく考えたら戦闘となると直張り起爆札とかえぐいことはやるんだよね・・・


名前:ねいろ速報  01:42:04 No.613901907 1
というか先代と先先代は神話みたいな話ばっかりだから現実的に強い三代目が最強って言われてるんだと思ってる


名前:ねいろ速報  01:42:14 No.613901928
パワー型が老いたらそりゃ衰えた言われるよなって


名前:ねいろ速報  01:43:28 No.613902146
エドテンで復活して活躍してくれたのは嬉しかったけど全盛期を見たかった


名前:ねいろ速報  01:43:28 No.613902148
むしろ4代目が色々尖りすぎる…
若いのに歴代に全然引けを取ってない


名前:ねいろ速報  01:43:31 No.613902158
あの肉体で十尾相手に属性相殺できるって大概だよね


名前:ねいろ速報  01:45:55 No.613902565
というか三代目は最強って言われてたのに柱間が強すぎたことで相対的にネタにされてるだけで
衰えてるはずの爺状態でも大概おかしい戦闘描写しかない


名前:ねいろ速報  01:46:14 No.613902623
柱間はまあ色々と他と比較しちゃダメだと思う
あれだけなんか神話すぎるから


名前:ねいろ速報  02:13:10 No.613906806
三代目はゴリラだったから年齢での衰えが大きかったと考えることも出来るな