484906
名前:ねいろ速報

446228EC-90F7-4913-B7CD-D011D07B3EC8

『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

名前:ねいろ速報  05:30:59 No.613921934
すごい弱ってるじゃんピッチャーフライ捕るくらい簡単にガード出来たわとか余裕ぶっこいた吉良がボコボコにされるシーンいいよね


名前:ねいろ速報  05:33:37 No.613922048
時間でも止められたみたいに...速すぎる!

名前:ねいろ速報  05:48:43 No.613922767
>>
吉良も死にかけたのでセーフ

7:ねいろ速報  06:09:54 No.613923892
>>
止めてないただのラッシュにこれ言っちゃうのが…


8:ねいろ速報  06:14:05 No.613924124
>>7
俺は吉良視点だから描写されてないだけで実は止めてたよ派だったけど
アニメでもそういう解釈になってなかったからあきらめた

名前:ねいろ速報  06:16:02 No.613924240
>>8
解釈もクソもラッシュされてる最中にぶげああ!グバッ!はぐっーッ!って悲鳴上げてるわけで


11:ねいろ速報  06:15:19 No.613924193
>>8
ネズミの時に何年ぶりに止めたと言い切ってなかったっけ

名前:ねいろ速報  06:17:50 No.613924363
>>11
仗助に初めて会ったときに止めてるじゃん

名前:ねいろ速報  05:47:17 No.613922698
>>
花京院が結界張って必死に解いた謎を吉良はさあ…

名前:ねいろ速報  06:09:38 No.613923877
>>
時間でも止められたみたいに…一体どんな能力なんだ…まるでわからん…


名前:ねいろ速報  05:52:16 No.613922962 1
よく見たら悪趣味なページだ


名前:ねいろ速報  05:54:38 No.613923066 6
>>
だがそんな事はもう気にする必要はないか…


名前:ねいろ速報  05:58:07 No.613923263
そう言えば皆何故か承太郎の能力知ってたけど吉良は最初知らなかったんだな


名前:ねいろ速報  06:06:16 No.613923701
>>
だってあいつ友達いないじゃん

名前:ねいろ速報  06:09:25 No.613923863
DIOはミステリアスな演出する使い方してたからね
対して承太郎はそういうことはしてないので吉良も察せたんだろう
ジョニィの察し力は流石に馬鹿げてるけど


名前:ねいろ速報  06:11:03 No.613923954
吉良に関しては後半も時を止められるって気付いてたっけ
よく解らないけど近付かなかったらセーフ位の認識だったかも


名前:ねいろ速報  06:11:14 No.613923964
趣味の良い時計が壊されている!まさか…!!


名前:ねいろ速報  06:11:45 No.613923991
時止め見せてないんだよね
ただスピード負けして一方的にボコボコにされただけで速すぎるッ!


名前:ねいろ速報  06:12:05 No.613924008
その後ハンバーグさんが割とスマートに能力で処理してくのを見ると
回復役がなく腕っ節と体力でなんとかしてた時期の人間との差を感じる


名前:ねいろ速報  06:12:06 No.613924009
趣味の悪い時計はもう壊れているようだからてめーの顔面の方を壊してやるぜ


名前:ねいろ速報  06:12:18 No.613924019
クレDにすらラッシュ負けしてるからな

名前:ねいろ速報  06:15:47 No.613924224
>>
プッツン状態だったとはいえスタプラのガード弾いて
時間止めてなかったら承太郎の顔面真っ二つにしてたクレDを手頃な相手みたいに言うんじゃあない


名前:ねいろ速報  06:12:44 ID:BTNMkLBw No.613924047
時間でも止めたように超速く動く能力ッ!


名前:ねいろ速報  06:14:53 No.613924172
キラークイーンは破壊力は高いけどスタンド自体の腕力はそうでもないのかしら


名前:ねいろ速報  06:16:10 No.613924250
アニメでもここの演出はよかったなぁ


名前:ねいろ速報  06:17:33 No.613924343
それまで余裕ぶってた吉良をぶっ叩く爽快感がたまらない


名前:ねいろ速報  06:17:37 No.613924350
この一戦が完全にトラウマになったおかげでバイツァダスト出たからな

名前:ねいろ速報  06:18:20 No.613924393
太郎から逃げたい
でも隠れて暮らすとか無理!


名前:ねいろ速報  06:18:48 No.613924421
時止める能力がありながらDIO倒してから仗助と会うまで全く使ってなかったのすごいな

名前:ねいろ速報  06:20:59 No.613924558
>>
数秒間しか止めれないし承りの性格だと使う機会無さ過ぎる

名前:ねいろ速報  06:28:39 No.613925058
このシーンとか吉良とハンバーグの対峙やミスタとギアッチョ戦とかの血塗れの場面はどれもかっこいい


名前:ねいろ速報  06:29:05 No.613925088
数秒で間に合う!って状況あったら承太郎ならやれやれだぜ…の一言で済ますだろうからな


名前:ねいろ速報  06:29:27 No.613925120
ジョセフならいたずら目的で止めたりしそうだけど承りだしな


名前:ねいろ速報  06:30:02 No.613925162
信号変わりそうなときとかにチマチマ使ったりしなかったんだろうか


名前:ねいろ速報  06:20:24 No.613924525
最終的に吉良倒したのって承りだっけ?


名前:ねいろ速報  06:20:59 No.613924560
>>
鈴美


名前:ねいろ速報  06:21:23 No.613924585 1
>>
救急車


名前:ねいろ速報  06:21:26 No.613924588 1
>>
救急車