0F77C013-DE11-4AA9-BC23-B3E2DCE4C3DC

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報  08:59:17 No.613942614 18
一番かわいい


名前:ねいろ速報  09:01:05 No.613942840 3
一番お子様



名前:ねいろ速報  09:02:43 No.613943099
一番乙女


名前:ねいろ速報  09:03:30 No.613943211
一番マザコン


名前:ねいろ速報  09:03:41 No.613943244
一番高給


名前:ねいろ速報  09:05:50 No.613943571
一番有能


名前:ねいろ速報  09:12:08 No.613944516
俺が娶るから安心して欲しい


名前:ねいろ速報  09:13:24 No.613944722 6
>俺が娶るから安心して欲しい
誰だよてめーは


名前:ねいろ速報  09:13:37 No.613944755
キッスもしたことのないお子様


名前:ねいろ速報  09:14:23 No.613944873
帝くんか誰かと幸せになって欲しい


名前:ねいろ速報  09:15:00 No.613944971
それでね早坂キッスはレモンの味がしないの
聞いてるのはーやーさーかー


名前:ねいろ速報  09:16:31 No.613945224
番も居ないし仮面も捨てられないし
こいつ幸せになれるんだろうか

名前:ねいろ速報  09:52:30 No.613951003
>>
年収一千万で貯金も盛大に合って少なくともいつでも幸せになれそうに見える…


名前:ねいろ速報  09:16:32 No.613945227
四宮の重役の子だしかぐや様関係なく秀知院行ける人間ではあるんだよね


名前:ねいろ速報  09:17:12 No.613945312
俺、ノンケのレズ堕ちの魅力分かった!


名前:ねいろ速報  09:17:43 No.613945384
30ぐらいまでずっと独身だとうれしい


名前:ねいろ速報  09:27:11 No.613946949
>>
かぐや様は会長と結婚して子供まで作ってるのに


名前:ねいろ速報  09:19:57 No.613945720
私は異性愛者ですので!


名前:ねいろ速報  09:33:08 No.613947961
>>
ハーサカくんがなんか言ってるぞ
ズボケオしたい


名前:ねいろ速報  09:21:24 No.613945966
本当にダイエットしてるんですか?


名前:ねいろ速報  09:23:42 No.613946363
友達欲しいって言ってたしなろうよ


名前:ねいろ速報  09:26:53 No.613946892
彼氏がいないのならキスは女の子で済ませばいいじゃんという天才的発想


名前:ねいろ速報  09:28:36 No.613947199
ハーサカとキラキラな恋したいわぁ!


名前:ねいろ速報  09:31:06 No.613947614 1
金持ちお嬢様の女の側近なんて結婚後も世話役で着いて行って旦那の愛人コースじゃん!

名前:ねいろ速報  09:39:53 No.613949074
>>
ぼえ~ぼえ~


名前:ねいろ速報  09:33:58 No.613948101
最近マウント撮られっぱなしの人


名前:ねいろ速報  09:37:26 No.613948676
くっつけば落ち着けると思ってた
マウント取ってくるようになった


名前:ねいろ速報  09:40:13 No.613949131
>>
あのキス良かったわ~
このキスも良かったわ~


名前:ねいろ速報  09:47:41 No.613950298
はーさかはかなりのレベルの美人なのにどうしてキスの味も知らないお子様なのか


名前:ねいろ速報  09:48:20 No.613950393
>>
だってかぐやさまの身の回りの世話24時間やらなきゃいけないんだぞ


名前:ねいろ速報  09:48:12 No.613950374
ハーサカくんと藤原書記でキスして欲しい

名前:ねいろ速報  09:52:57 No.613951075
>>
書記がその気になったらどうするんだ


12:ねいろ速報  09:50:33 No.613950720
>>
ハーサカくんになれば一発解決なのに
なぜギャルモードでキスを迫るのか


名前:ねいろ速報  09:53:44 No.613951194
>>12
男とキスしたと書紀に錯誤させ続けるのは流石にかわいそう


14:ねいろ速報  09:53:25 No.613951156
>>12
早坂と藤原書記の世間話でいっぺんキスってのやってみたいねから流れでじゃあ私らでやるか!ならその場のノリで済むけどわざわざハーサカくんになってキス迫ったらまるで私がどうしても藤原書記としたいみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  09:53:55 No.613951222
>>14
やっぱ姉妹だよ!

名前:ねいろ速報  09:50:13 No.613950676
青春を全て投げ捨ててるよねハーサカ四宮家怖い


名前:ねいろ速報  09:53:51 No.613951212
恋人作るのが幸せのすべてとは言わんけど本人がほしそうだしな…