5cfa42ad

『ボボボーボ・ボーボボ』 澤井啓夫 集英社
名前:ねいろ速報
人形に変えるとか怖すぎる

名前:ねいろ速報
チョコになっちゃえー

名前:ねいろ速報
結局魚雷が一番強い

名前:ねいろ速報

『ボボボーボ・ボーボボ』 澤井啓夫 集英社

名前:ねいろ速報
>>4 
>>5 

月刊ならまだしも週刊でこれ描き続けるとか頭がどうにかなりそう

名前:ねいろ速報
>>12 
実際今のボーボボ作者抜け殻みたいなもんだし… 
ずっと続いてるギャグマンガ日和とでんぢゃらすじーさんが頭おかしいだけで

名前:ねいろ速報
>>15 
でんじゃらすじーさんは同じネタ使ってもその頃には読者世代変わってるからおkっていってたな


名前:ねいろ速報
やっぱ面白くねえよなあ…

名前:ねいろ速報
>>6 
なんで当時あんなに狂ったように笑ってたんだろうな

名前:ねいろ速報
首領パッチエキス注入するやつが一番凶悪定期

名前:ねいろ速報
切り抜かれた一ページだけ見てるからでは 
読んでいくうちにヒートアップしていくもんだし

名前:ねいろ速報
今見ても死ぬほど笑えるよ 
夏休みガキは変なプライド持ってるやつ多いよね

名前:ねいろ速報
足裏真拳とかいうチート

名前:ねいろ速報
毎回のように人体貫通技あったし

名前:ねいろ速報

『ボボボーボ・ボーボボ』 澤井啓夫 集英社

名前:ねいろ速報
>>16 
もう笑える

名前:ねいろ速報
面接とコーンシチューのふたのシーンは今見ても笑う

名前:ねいろ速報
致命傷をギャグでガードする感じ 
そのギャグに追撃出来る魚雷がヤバい

名前:ねいろ速報
作者の父親(国文学者)は息子がこんな漫画書いててどんな気持ちなんだろう

名前:ねいろ速報
ワキチョップ

名前:ねいろ速報
↓亀ラップ

名前:ねいろ速報
今の漫画にはない勢い

名前:ねいろ速報
大半のキャラはボーボボワールドに引きずりこめば勝てる

名前:ねいろ速報
ボーボボ7巻くらいまでは今読んでも笑うけどそれ以降失速するわ

名前:ねいろ速報
>>26 
魚雷先生出てからのが加速するだろ 
それでもギガ戦までだなーとは思うけど

名前:ねいろ速報
ボーボボって古本屋行っても見つからないんだよな 
不思議だ

名前:ねいろ速報
ふわり首領パッチでちょっと嘆いてた

名前:ねいろ速報
なんかモザイク真拳かなんかがめっちゃ怖かった気がする 
ライスとかいうヤツ倒した

名前:ねいろ速報
仲間になっても強さそのままなのがいいね

名前:ねいろ速報
何故デスノートとボーボボをスワップしてみたりオシリスが作中に登場出来たのか謎過ぎるし作者のコネの広さが一番の謎

名前:ねいろ速報
後半は何でもかんでも奥義だったな

名前:ねいろ速報
「ボーボボのアフロから遊戯が出てきたら面白いですよね」 
「じゃあ描いてあげるよ」

名前:ねいろ速報
>>34 
どっちも狂ってんな

名前:ねいろ速報
そういえばなんでぬら孫のつららちゃん「ぬ」のハンカチ持ってたの?

名前:ねいろ速報
>>36 
ぬらりひょんのぬじゃないの

名前:ねいろ速報
ギャグって必要だわ