DC0A8709-E9F8-4F86-A8E4-D2B697C2AFBC
名前:ねいろ速報
株が上がったり下がったりする人

名前:ねいろ速報  22:30:33 No.4189
中将の割には頑張ってる


名前:ねいろ速報  22:34:42 No.5608
ヴェルゴ以外の中将には勝てる説


名前:ねいろ速報  22:36:43 No.6275
正面向いてるからよ…


名前:ねいろ速報  22:37:34 No.6565
身体能力はそれなりにあるので
むしろハズレ能力引いたのが足枷になった


名前:ねいろ速報  22:38:57 No.7012
モクモクは戦闘員向けじゃないよね


名前:ねいろ速報  22:39:29 No.7172
すもやんは応援したくなるキャラだ


名前:ねいろ速報  22:40:12 No.7408
ガスガスの完全下位互換ではという話もあるが
視界を遮れる点でガスガスとは差別化出来そうな気がするんだ


名前:ねいろ速報  22:59:26 No.614143305
>>
そもそもガスガスは火に引火するけどモクモクは鎮火するという最大の違いがある


名前:ねいろ速報  22:59:35 No.614143358
煙でもなんか突き詰めればやれるだろうけど
化学的な話になってあんまワンピとそぐわない感じになりそうで


名前:ねいろ速報  22:40:59 No.7662
ピンキリの中将の中じゃ強い方なんじゃない


名前:ねいろ速報  22:41:05 No.7688
立ち位置的に考えたら七部海に及ばないのは当たり前なんだけどね
パンクハザードで短期間にボコボコにされた印象は強い


名前:ねいろ速報  22:41:46 No.7904
ロギアってだけで全体から見たら大当たりだし…


名前:ねいろ速報  22:42:10 No.8012
若は馬鹿だけど七武海のほうじゃ四皇幹部並に強い方だしな
まあでもローに瞬殺されるヴェルゴぐらいは心臓奪い返すハンデありでも倒してほしかった


名前:ねいろ速報  22:43:20 No.8361
そもそもこの人なんでロギア能力者の中では雑魚みたいな評判なの?


名前:ねいろ速報  22:44:06 No.8601 10
>そもそもこの人なんでロギア能力者の中では雑魚みたいな評判なの?
1日に4回負けた印象が強すぎるから


名前:ねいろ速報  22:43:33 No.8418
あそこはちょっとローを盛りすぎただけだから・・・


名前:ねいろ速報  23:08:02 No.614146069
>>
あそこまででかい巨山を斬っちゃったのはやり過ぎたと思う
描写上じゃ未だに作中最高の破壊力だし


名前:ねいろ速報  22:44:01 No.8571 5
実自体に攻撃力がないからじゃない?
本人ステゴロだし


名前:ねいろ速報  22:44:40 No.8787
ロギアは大体攻防一体でレベル高いけどモクモクは攻撃面が弱いな


名前:ねいろ速報  22:45:03 No.8935
明確にガスガスとモクモクは関係ないって言われてるけどね


名前:ねいろ速報  22:46:36 No.9409
モクモクしちょるだけと言っても捕獲能力は高いよね


名前:ねいろ速報  22:46:50 No.9490
でも尾田っち好きだよねスモやん


名前:ねいろ速報  22:46:58 No.9530
覇気持ち相手だと食らい判定増やしてるだけに感じる所とか?

名前:ねいろ速報  22:57:09 No.614142590
>>
だからそれは基本的に全ロギア一緒だって!
あの時身体広げてボコられたのは作戦だからであって
スモーカーが弱い理由とは全く関係ない


名前:ねいろ速報  22:48:05 No.9854
敵を捕縛という面ならヒナの方が汎用きくんじゃね


名前:ねいろ速報  22:48:15 No.9914
自然系はみんな物質化回避はできるもんだからな


名前:ねいろ速報  22:48:55 No.614140106
エースと互角程度には強いぞ!


名前:ねいろ速報  22:49:23 No.614140283 1
>>
取り消せよ…!


名前:ねいろ速報  22:49:27 No.614140307
上下関係にある実ってSBSとかでもはっきりさせてるのに
(ブキブキ>スパスパ、ヒエヒエ>ユキユキ)
ガスガスとモクモクは違うって言われてるんだっけ


名前:ねいろ速報  22:51:53 No.614141025
>>
モクモクは視界を遮れる!


名前:ねいろ速報  22:50:59 No.614140733
半分くらいはとにかくエースを馬鹿にしたい層に巻き込まれて悪く言われてるイメージ


名前:ねいろ速報  22:51:05 No.614140768
今回の映画はサンジと互角でサボとも互角だったぞ!


21:ねいろ速報  22:52:20 No.614141176
>>
メラメラとは以前も互角だったな


名前:ねいろ速報  22:54:58 No.614141924
>>21
エースが初めてケムリンと戦闘したときの台詞言ってたね


名前:ねいろ速報  22:51:24 No.614140884
敗北者の息子とトントンなんだからすごいんじゃないの?


名前:ねいろ速報  22:51:29 No.614140902
映画は素直にかっこよかった


名前:ねいろ速報  22:53:55 No.614141622
バスティーユとメイナードが中将の面汚しすぎる


名前:ねいろ速報  22:54:03 No.614141667
マグマグの実 > メラメラの実
ヒエヒエの実 > ユキユキの実
ブキブキの実 > スパスパの実
トントンの実 > キロキロの実
上位互換って明確に言われてるのは4種でガスガスとモクモクは関係ない


名前:ねいろ速報  22:54:55 No.614141905
バスティーユはサボにやられたんだからまだいい方だろう!?


名前:ねいろ速報  22:55:00 No.614141931
というか台詞聞いてる限り能力相性的に炎封殺しやすいだけだと思うよ
唯一の利点かもしれない


名前:ねいろ速報  22:55:50 No.614142173
ヒナちゃんとのやりとり好き


名前:ねいろ速報  22:56:25 No.614142325
オーズジュニアに数人やられてたあたり中将も四皇傘下以下のが結構要るっぽい
まああんなデカイの規格外ではあるが


名前:ねいろ速報  22:56:43 No.614142428
上位互換って訳じゃないけどペロペロとドルドルなら似たような効果だけど後者の方が強い気がする…


名前:ねいろ速報  22:57:02 No.614142554
四皇幹部に覇気で攻撃されて鬱陶しいで済ますロギアが居るのがいけない


名前:ねいろ速報  22:57:56 No.614142844
他のロギア系が飛ばした攻撃は独立した扱いなのに煙は自分の体扱いでやられ判定あるのが不遇


名前:ねいろ速報  22:58:04 No.614142881
映画の中将かませは相手が悪すぎる


名前:ねいろ速報  23:00:08 No.614143521
ポジション的に絶対勝てないやつと当たるからなあ


名前:ねいろ速報  23:00:12 No.614143556
ガスガスは全ての気体を操るらしいし出そうと思えば煙出せるんじゃ?

名前:ねいろ速報  23:01:28 No.614143948
>>
煙出せてもただの普通の煙出るだけで
それでスレ画と同じ事は出来ないんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  23:00:20 No.614143591
ドルドルとペロペロとかゴムゴムとモチモチの違いみたいなもんじゃない?似たような事は行えるけど系統が違う


名前:ねいろ速報  23:00:58 No.614143779
ルフィやサンジより元々強そうだったからいけない


名前:ねいろ速報  23:01:21 No.614143915
ガスガスは酸素を全部なくすとかそれはダメだろみたいなこともできるんで…


名前:ねいろ速報  23:02:45 No.614144351
>>
モクモクもそれできるだろ
殺し方が火事現場みたいになってヒーローがそんな戦い方していいのかってなりそうだが


名前:ねいろ速報  23:02:02 No.614144149
不遇いわれるゾオンもあれ人間より小さい生物なら逆に強そうなんだけどね
どいつもこいつも巨大化だけだよね


名前:ねいろ速報  23:03:14 No.614144524
モクモクしちょるだけやのう


名前:ねいろ速報  23:03:21 No.614144562
ゾオン不遇ってあんまよくわかんないんだよな
ルッチとかカイドウ達のお陰か普通に強いイメージある


名前:ねいろ速報  23:03:24 No.614144570
プライド高いけどなんだかんだで
プライド捨てるよね
そこが好き


名前:ねいろ速報  23:03:48 No.614144701
ガスガスはシーザーだからあそこまで効果発揮してるけどシーザーだからこそ弱い部分はある
武装色相手めっちゃビビるし


名前:ねいろ速報  23:03:51 No.614144722
ズボンでアイス食べてた頃がピーク


名前:ねいろ速報  23:04:47 No.614145011
映画のサボとの合体技は素直に興奮したよ
したけど煙と炎で何の作用が働いてあの威力になったんですかね?


名前:ねいろ速報  23:05:16 No.614145177
覚醒のタフさもそもそもやられんなよ…って前提だしね


名前:ねいろ速報  23:05:21 No.614145196
揶揄されてるほど弱かないだろ…と思ってはいたけど映画見たときは正直そんな強かったの…
ってなりました


名前:ねいろ速報  23:05:45 No.614145317
今もルフィからは強いって言われるケムリン


名前:ねいろ速報  23:06:20 No.614145505
幻獣種はゾオンとパラミシアのいいとこ取りみたいでずるくない?


名前:ねいろ速報  23:06:21 No.614145519
ゾオンの覚醒ってコントロール出来たら普通に強いんじゃないのん


名前:ねいろ速報  23:06:31 No.614145568
ゾオンと同じ不満を魚人に感じてたがこっちはジンベエで納得できた



名前:ねいろ速報  23:07:10 No.614145771
トラ男とウルージさん以外の超新星が昔の強いキャラの噛ませみたいな立ち位置で収まった


名前:ねいろ速報  23:06:51 No.614145666
今のワンピのステージが大将が必要なレベルになってるから中将のケムリンだとしんどいのは確か


名前:ねいろ速報  23:09:59 No.614146671
>>
大将はなんだかんだ今でも別格レベルだと思うけどね


名前:ねいろ速報  23:18:01 No.614149149
散々言われてはいるがやっぱ能力自体に攻撃能力が無いのがキツイよなあケムリン
流動性は高いから回避特化的な感じなのかな


名前:ねいろ速報  23:18:22 No.614149275
七武海撤廃言い出すのはこの人でも良かったろうと
というか藤虎にはスモやんに期待してた要素持ってかれてる


名前:ねいろ速報  23:19:38 No.614149636
藤虎の土下座配信見てあの人すげえ…って言うスモやんはあまり見たくなかった