54485A7E-D831-4725-A58A-B9B6319A0CC7

名前:ねいろ速報
バスターコールとは 
海軍の大型軍艦10隻と本部中将5人を召集する命令 

ショボい
6D0E1329-BF2C-40F9-B2A8-5E66DE71C5A2


名前:ねいろ速報
覇王色の覇気でドンすれば終わり定期

名前:ねいろ速報
島一つ地図からなくなるとはなんだったのか

名前:ねいろ速報
赤犬一人の方が強そう

名前:ねいろ速報
すまん、流星火山でよくね?

名前:ねいろ速報
中将五人はきつぃやろ。ヴェルゴ五人やぞ

名前:ねいろ速報
オハラバスターコールとかいうオールスター

名前:ねいろ速報
軍艦の砲撃がメインやろ 
中将は飾り

名前:ねいろ速報
中小とか秒殺やん今  
ドンクリークの1/5の戦力やし

名前:ねいろ速報
スモやん5人来るってマジ?

名前:ねいろ速報
なんでやガープが来るかもしれんやろ

名前:ねいろ速報
別に中将ってそんなに強いイメージないわ 
サボにボコられてたやん

名前:ねいろ速報
でもZ先生1人に引くほど中将集めたよね

名前:ねいろ速報
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>19 
かっけぇ…

名前:ねいろ速報
>>19 
バスターコールガチャ引き直ししてもいいですか?

名前:ねいろ速報
>>35 
有能モモンガおるだけマシなんだよなぁ

名前:ねいろ速報
昔のバスターコール 

サカズキ クザン ボルサリーノ ガープ 

強すぎ

名前:ねいろ速報
>>20 
これはヤバすぎる

名前:ねいろ速報
>>20 
そらロビンもビビるわ

名前:ねいろ速報
>>20 
大砲いらねぇなこれ

名前:ねいろ速報
海軍中将ってもっと強くするべきだったよなぁ 
七武海ならタイマンで互角ぐらいでよかった

名前:ねいろ速報
>>22 
それは強すぎやろ

名前:ねいろ速報
>>22 
そんな弱かったら7部貝の存在意義なくなるやん

名前:ねいろ速報
ぶっちゃけ今なら雑魚中将5人ならルフィに一瞬で負けるやろな

名前:ねいろ速報
中将 
S ガープ  
A お鶴さん ヴェルゴ  
B スモーカー モモンガ  
Ꮯ その他中将

名前:ねいろ速報
>>25 
ひなは?

名前:ねいろ速報
>>34 
最底辺やろ、2年前のルフィの動きすら捉えられなかったのに

名前:ねいろ速報
最近のバスターコール不発多すぎ

名前:ねいろ速報
大将 
黒腕のゼファー 仏のセンゴク   

中将  
ガープ 赤犬 黄猿 青雉 お鶴さん  

この時代が一番強かったよな

名前:ねいろ速報
>>37 
この時代にバスターコールの制度作ったなら納得

名前:ねいろ速報
>>37 
なおゴリラ

名前:ねいろ速報
>>37 
今は生え抜き育ってないからなぁ 
新大将2人とも外様とかクソだわ

名前:ねいろ速報
>>37 
大正義すぎる

名前:ねいろ速報
>>37 
この時代の七武海が気になるわ

名前:ねいろ速報
>>37 
今バスターコルやるなら中将15人くらいいないとビビらんわ

名前:ねいろ速報
赤犬青雉黄猿が中将だったから凄かっただけだよねバスターコールって

名前:ねいろ速報
バスターコール弱すぎ 
プルトンぐらい持って来いや

名前:ねいろ速報
お鶴って戦闘描写ないのに強い認定なん? 
知将って感じやないんか

名前:ねいろ速報
>>44 
ドフラミンゴがビビる程度には強かったんやろ昔は

名前:ねいろ速報
>>44 
ドフラミンゴさんが敵わねえって言ってるくらいだから

名前:ねいろ速報
>>44 
あの世界観で作戦もクソもあるのかね

名前:ねいろ速報
>>44 
海賊を干すシーンはあったから普通に戦えるっぽい

名前:ねいろ速報
>>44 
ウォシュウォシュの実って洗われたら悪人でも改心しちゃうとかじゃなかったっけ 
地味に厄介な能力

名前:ねいろ速報
>>85 
そんな能力あるなら監獄いらなくね

名前:ねいろ速報
>>44 
お鶴さん来たらドフラミンゴが逃げるくらいだからなあ

名前:ねいろ速報
読者の8割、自分の手刺した中将以外知らない説

名前:ねいろ速報
中将ガチャ次第よ 
まあでもオハラの時はガープサカズキクザンボルサリーノがいたけど今はやばいのいないな

名前:ねいろ速報
でもあの中将の中から将来の大将が選出されるんやろ

名前:ねいろ速報
>>67 
サカズキ「外から持ってきたぞ」

名前:ねいろ速報
>>67 
余りにも頼りないから外部の人間を招集して大将に任命してるやん 
中将の面目とか丸潰れやろ

名前:ねいろ速報
>>67 
なお藤虎

名前:ねいろ速報
バスターコールは大将にのみ与えられた権限←これ 
大将一人で暴れた方が強そう

名前:ねいろ速報
スイッチ一つであんなんが通っちゃうって相当悪用の危険性あると思うんだけど良いのかな

名前:ねいろ速報
>>79 
本来なら大将より上しか使えない権限だから関係ない

名前:ねいろ速報
こいつとかバルトロメオのトイレついでに殺されてるからな 
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
お鶴さんいつもワンピスレで高評価やけど強いんか?

名前:ねいろ速報
>>86 
触れたら勝ち確ちゃうの?

名前:ねいろ速報
>>86 
懸賞金10億のジャック返り討ちにしてる 
まぁセンゴク、藤虎もおったから負けようがないけど

名前:ねいろ速報
なんで中将って舐められてるの?誰のせい?

名前:ねいろ速報
>>88 
バルトロメオにワンパンで負けた奴のせい

名前:ねいろ速報
>>88 
バスティーユ中将のせいやろ 
あいつ覇気も使えない癖に中将になれたんや

名前:ねいろ速報
>>88 
ほとんど弱いから誰ってわけでもないような

名前:ねいろ速報
バスターコールガチャでロギア最弱スモやん来たらやる気なくしそう

名前:ねいろ速報
>>93 
スモやんって当たりの部類ちゃうんか?

名前:ねいろ速報
>>101 
モクモクって捕縛力はあっても殲滅力なさそうやん

名前:ねいろ速報
>>93 
なんでや! 
今回の映画めちゃんこかっこよくて面目取り戻したやん!

名前:ねいろ速報
海賊王 金獅子 白ひげ ロックス ワールド  

この海賊全盛期にある程度と対応出来てたのは凄いわ 
まぁ、海軍も全盛期やったんやね

名前:ねいろ速報
>>102 
ロックスとロジャーは被ってないやろ 
ロックス一強って言ってたし

名前:ねいろ速報
>>102 
ガープとセンゴクが全盛期の時だしな

名前:ねいろ速報
>>102 
すまんがワールドって誰ンゴ?

名前:ねいろ速報
>>129 
ロジャー 金獅子 白ひげ世代の大海賊 
映画版かテレスペ版のキャラ

名前:ねいろ速報
ロビンの頃のバスターコールはガチ