da5c84d8-s

『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社
名前:ねいろ速報
普通に刺せよ

名前:ねいろ速報
そんな卑怯なことせんぞ

名前:ねいろ速報
>>2 
花京院「え!?」

名前:ねいろ速報
近づくと危険やから

名前:ねいろ速報
ポルナレフの階段見たらわかるけど演出を大事にしてるんや

名前:ねいろ速報
近づいたら危ないやろ

名前:ねいろ速報
時止め中は相手も無敵状態だからな

名前:ねいろ速報
ディアボロも血で目潰しするのはできても攻撃は時動かしてからとかいう謎ルールあるやな

名前:ねいろ速報
>>8 
キンクリ中はボスも世界に干渉できないんやで

名前:ねいろ速報
>>29 
血の目潰しはどう説明するん?

名前:ねいろ速報
>>71 
あれは例外やぞ

名前:ねいろ速報
>>29 
トリッシュの手首切断とナランチャ柵ハメどう説明すんの

名前:ねいろ速報
エンターテイナーだよな

名前:ねいろ速報
アリをただ殺すのは面白くないやろ

名前:ねいろ速報
なんで寸前でピタッと止まるの?

名前:ねいろ速報
焦らしプレイやろ

名前:ねいろ速報
空気中は進めるけど固形物には入らんのやろ 
んー花京院は貫かれてたな

名前:ねいろ速報
4部の承太郎は吉良に時止め中に攻撃したのにな

名前:ねいろ速報
>>14 
こっちの方が卑怯やろ

名前:ねいろ速報
>>14 
なお神父

名前:ねいろ速報
承太郎は時止中に反撃してくるやん

名前:ねいろ速報
承太郎が時止め中も少し動けるからどう動いても殺せるやり方をとったんや

名前:ねいろ速報
普通の人の発想だと普通に投げて刺すよな 
そこを寸止めさせるのが鬼才荒木よ

名前:ねいろ速報
どうやって止まってんのあれ?

名前:ねいろ速報
>>20 
そらもう凄みよ

名前:ねいろ速報
東方の時止めるメイドもナイフ止まるよな

名前:ねいろ速報
>>22 
咲夜の元ネタがDIOやからな 
スペルカードの名前もザ・ワールドとかあるし

名前:ねいろ速報
近寄って一発やられた後なんだよなぁ

名前:ねいろ速報
アンチ乙 
スタンドなんだから気持ちの持ちようが全てだぞ 
Dioがこれがカッコイいトドメなんやと思ってるからああなるんや 
もし「なんでナイフが空中で止まるんや?」って少しでも思ってしまったらああはならないから

名前:ねいろ速報
>>25 
念能力と勘違いしてるぞ

名前:ねいろ速報
あれはDIO本体からある程度離れると停止世界で動かなくなる描写ちゃうのん

名前:ねいろ速報
>>26 
少なくとも連載時には120%そんなこと考えてないぞ 
ノリで描いてる

名前:ねいろ速報
絵面として滅茶苦茶かっこいいからセーフ

名前:ねいろ速報
>>28 
これ

名前:ねいろ速報
んで近づいて直接攻撃しようとしたら反撃受ける可能性があったからナイフ使ったんやろ

名前:ねいろ速報
絶望を与えるためなのでセーフ

名前:ねいろ速報
ovaのDIOが消えてから視点がグイーンって動くのほんまこわい

名前:ねいろ速報
DIOってシュトロハイムと戦ったら普通に負けるんちゃうか 赤外線ビームで一発やろ

名前:ねいろ速報
>>38 
いざとなればDio目からビームがあるのでセーフ

名前:ねいろ速報
>>38 
てか20世紀後半の科学力なら 
ジョースターの義手にシュトロハイム以上の 
小型かつ強力な紫外線照査装置仕込めそうやのにな

名前:ねいろ速報
ゼノンのアキレスと亀

名前:ねいろ速報
強力な力持っとるから舐めプしてるんや 
なお究極カーズはおろか他の柱の男たちにも勝てない雑魚なのは秘密や

名前:ねいろ速報
>>40 
ジョースター家は油断しちゃいけないだの言ってるのに?��

名前:ねいろ速報
>>40 
スタンドあっても波紋使えないから体吸収されて終わるか 
逃げるしかないな

名前:ねいろ速報
それに比べて念のため服の下に雑誌仕込む承りの卑怯さよ

名前:ねいろ速報
空飛んだろ!

名前:ねいろ速報
>>43 
オラオララッシュするとなぜかフワーとうきあがるなんの説明とない演出すこ

名前:ねいろ速報
ポルナレフや上院議員にやったみたいに 
DIOはお茶目さんやからしゃーない


名前:ねいろ速報
あの世界じゃナイフくらいでダメージ受けないやろ

名前:ねいろ速報
サンタナにすら餌にされるという事実

名前:ねいろ速報
>>52 
ジョセフが全盛期だったら一人でディオ倒してそう

名前:ねいろ速報
こんなビビりが直接殴れるわけないやん