8325255c-s
名前:ねいろ速報  11:11:31 No.660650690
キッド⇒超巨大鉄くずパンチを当てるも無傷
キラー⇒攻撃さけられワンパンされる
ドレーク⇒噛みつこうとするも避けられワンパンされる
ベッジ⇒ビッグファーザーで砲撃も無傷でワンパンされる
ボニー⇒ガキにしてしめぇだと言いつつワンパンされる
ルフィ⇒ギア4で吹っ飛ばすも3撃で負ける
ウルージ⇒因果晒しで吹っ飛ばすも2撃で負ける



名前:ねいろ速報  10:54:35 No.660646979
ルフィとウルージだけ強かったな


名前:ねいろ速報  10:54:45 No.660647014
それは本編が楽しみだ


名前:ねいろ速報  10:55:39 No.660647181 10
ギア3余裕で受け止めてたのが面白かった


名前:ねいろ速報  10:58:28 No.660647824 15
>ギア3余裕で受け止めてたのが面白かった
割と洒落にならん強さだよね
倒すにはギア4レベルが必要ってことだしこの時点で若レベル
さらに因果晒しの存在を考えると長引くほどルフィ側が明確に不利


名前:ねいろ速報  10:56:03 No.660647271
手加減してくれたのか……


名前:ねいろ速報  10:56:05 No.660647280
バレットにダメージ与えた最悪の世代はルフィとウルージのみ


名前:ねいろ速報  10:57:05 No.660647504
懸賞金15億ベリーのルフィと互角
懸賞金11億4000万ベリーで海賊王に迫る実力と言われるバレットを吹っ飛ばす
懸賞金1億800万の男ウルージ


名前:ねいろ速報  10:58:07 No.660647750
キッドとドレークが追いつけないギア2ルフィを追い抜いて追撃を加えるウルージ凄すぎる
羽があるのはせこいわ


名前:ねいろ速報  10:59:12 No.660647983 4
短期決戦仕掛けなきゃどんどん強化されてくってのは実際厄介そう


名前:ねいろ速報  10:59:14 No.660647985
ウルージのパンチ⇒バレットが吹っ飛んで背中をつく
キッドの超巨大鉄パンチ⇒バレットぴくりとも動かずノーダメ

ひどすぎる格差


名前:ねいろ速報  11:00:13 No.660648196
キラーとボニーとホーキンスとドレークとベッジは見せ場なし


名前:ねいろ速報  11:00:50 No.660648322
黒ひげも危険すぎるからと仲間にしなかったバレットをぶっ飛ばすウルージ


名前:ねいろ速報  11:01:04 No.660648372
因果晒しの仕組みそろそろ教えて尾田せんせー


名前:ねいろ速報  11:03:02 No.660648798
ウルージ以外の最悪の世代はギア2ルフィにやや劣勢
ウルージはギア3ルフィにやや優勢
生身バレットがギア4ルフィにやや優勢
能力バレットがギア4ルフィを一蹴


名前:ねいろ速報  11:03:18 No.660648863 16
原作で6億の将星を撃破したというエピソード、事前にやってたのは英断だった
アレのおかげでウルージさんの強さはネタでは無くガチだと読者に伝わっただろう


名前:ねいろ速報  11:03:32 No.660648911 10
1565489012777
ただしクラッカーには勝てない

名前:ねいろ速報  11:04:46 No.660649195 2
>ただしクラッカーには勝てない
海賊同士の勝負に卑怯なんて言葉はないってルフィとクロコダイルも言ってたとはいえちょっとセコいぞクラッカー・・・


名前:ねいろ速報  11:04:48 No.660649205 39
実力じゃ勝てないからってイルカレースで勝敗をつけようとしたクラッカーきらい
それを知りながら快く応じたウルージさんだいすき


名前:ねいろ速報  11:04:22 No.660649102 17
1565489062617
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
最初はこの3人以外やられ役だろうと思ってたのにね

名前:ねいろ速報  11:07:05 No.660649729 9
>>
真ん中が酷いやられ役だったね



名前:ねいろ速報  11:04:57 No.660649243
カイドウを自殺に追い込んだんだからルフィより上じゃないのか


名前:ねいろ速報  11:06:38 No.660649639
実際バレッドを一番最初に吹っ飛ばしたのウルージさんだったからな
しかもギア使いまくってたルフィと違って大して強くなった描写もなく


名前:ねいろ速報  11:07:49 No.660649896
結局ウルージの能力ってなんなの?
なんか凄く強そうな名前だった覚えが


12:ねいろ速報  11:09:51 No.660650315
>>
受けたダメージに応じて肉体強化
悪魔の実か元からの体質かは知らん


名前:ねいろ速報  11:10:20 No.660650407
>>12
映画で海に落ちたとき溺れてたから能力だとは思う


名前:ねいろ速報  11:10:56 No.660650551
攻撃を倍返しするバイバイの実やムキムキの実あたり?


名前:ねいろ速報  11:10:35 No.660650477 20
おーおー
好き勝手いいなさる


名前:ねいろ速報  11:14:57 No.660651490
一応ルフィの方が強い感じにはしてるっぽい


名前:ねいろ速報  11:24:07 No.660653314
マジで最悪の世代で2番手の強さなんじゃね

名前:ねいろ速報  11:34:52 No.660655617
>>
身体能力では勝ってるけど能力の強さを考慮するとローには劣る3番手くらいかね
あとホーキンスとかボニーみたいな搦め手タイプには弱そう


名前:ねいろ速報  11:42:29 No.660657280
正直ここまでは半信半疑だったが映画の活躍見る限りだとマジでタイマンでスナック倒しててもおかしくなさそうな説得力はあった


名前:ねいろ速報  12:00:58 No.660661519 1
さすがにウルージさんが四皇以上とかはネタってわかるけど
超大真面目に
今のルフィとウルージって海軍大将レベルかちょっと下くらいじゃね?
SSS:四皇
SS:大将
S:ルフィ ウルージ カタクリ メラメラサボ 帰ってきたルッチ
S:ドフィ クラッカー 
A:ロー 他ルーキー
C:キッド ウソップ
こんなもんじゃね


名前:ねいろ速報  12:01:56 No.660661747
>>
キッドはさすがにローよりは上だわ
一応負けたの四皇本人あいてだけだぞ


名前:ねいろ速報  12:06:29 No.660662835
最近の尾田ってフィジカル最強路線だからウルージさんも筆に合うんだろうな


名前:ねいろ速報  12:06:44 No.660662896 1
そもそも初登場時のシャボンティ諸島で格闘戦ではパシフィスタ圧倒してんだから
見た目でネタにされてただけで実力はルフィたち他ルーキーより明確に上だろう



名前:ねいろ速報  12:13:31 No.660664502
>>
だって今もう四皇幹部下して15億な人だし…


名前:ねいろ速報  12:14:27 No.660664722 10
ギアなしルフィと競り合うキッドとドレーク
ギア2で2人を出し抜くルフィ
ウルージだけ追いついてきてギア3使っても余裕で応戦される

この流れが面白い


名前:ねいろ速報  12:16:10 No.660665102 1
>>
映画スタッフもウルジストかよ…