5731F7E5-A121-40F0-8E4A-694BB5767519
名前:ねいろ速報  12:34:18 No.660941675 1
河田弟の経験積ませる為に出したのが敗因の一つである
しかも赤坊主によってトラウマになった


名前:ねいろ速報  12:53:55 No.660945745 1
この絵柄で鬱展開などとはみじんも思ってない山王・堂本監督


名前:ねいろ速報  12:55:48 No.660946155
三井に打たせまくり
流川がパスしはじめたら止められない
不測の事態に弱すぎるよ


名前:ねいろ速報  12:58:45 No.660946723
過去最強のチームで無名校に途中敗退させたってなると堂本自身の経歴に傷がついちゃう感じなのかね
まあ無名と言っても全国まで来てる訳だし
流川は代表選手になるくらいだから優勝候補レベルの力はあるチームと見てくれそうだが



名前:ねいろ速報  13:02:30 No.660947475
まだ若いしかなり有能なんだよな


名前:ねいろ速報  13:05:30 No.660948125
這い上がろう…いつか負けたことがあることが財産になるとか言われても…


名前:ねいろ速報  13:07:00 No.660948441
冬の選抜があるから3年は残ろうと思えばまだ全国優勝できる大会は残ってる
この頃の冬はあまり価値のない大会だったっぽいけど


名前:ねいろ速報  13:09:59 No.660949044
後半から無失点で20点差付けさせる手腕
残り五分で2ゴールする間に24点追い上げられる


名前:ねいろ速報  13:12:07 No.660949444 3
ちゃんと自分が悪い!って謝れた田岡監督がいたぶんコイツ何様だよ感があるわ

名前:ねいろ速報  13:20:19 No.660951236
>>
茂一の場合とは違って、堂本が「敗因はこの私!!」とかほざいてもそんなん周りからしてみりゃ「それ以外何があるんだよ」って反応だろうしな


名前:ねいろ速報  13:14:05 No.660949854
昨年30点差以上つけられて負けた海南のチーム力は
今年並かそれ以上かもしれなかったとのこと


名前:ねいろ速報  13:16:09 No.660950297
絶対王者が今回はどんな活躍をするか期待する会場の空気を
どうやったら絶対王者に番狂わせを起こしてくれるか期待する空気に変えてしまう主人公


名前:ねいろ速報  13:23:46 No.660952005 3
この頃は人気無くなってたよな
試合展開が強引というか嘘臭くて
試合相手のキャラも陵南や海南ほど人気ないし
試合で魅き付ける難しさを知って2部が描けなくなったんだろう


名前:ねいろ速報  13:33:24 No.660953891 1
スポーツ漫画は全国いく前の都道府県大会の方がピークになりやすいし
その頃のライバルの方が人気や出番あったりすっからね
全国メインにする場合は逆に都道府県大会の方をあっさりさせたり


名前:ねいろ速報  13:43:56 No.660955925 15
山王戦は普通に人気あっただろ


名前:ねいろ速報  13:49:59 No.660957080
スラムダンクはリアルタイムで追っかけていなかったから
山王戦の頃は「いつまで経っても坊主頭たちと試合してる漫画」ってイメージだった


名前:ねいろ速報  13:59:43 No.660959147
ポール怪我したからマルオは出しとくしかなかったんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  14:01:30 No.660959545
負けた相手が次でボロ負けだし
評価は地に落ちてそう


名前:ねいろ速報  14:02:56 No.660959824
山王戦はダントツで人気あったよ
はっきり数字に出てる


名前:ねいろ速報  14:22:13 No.660963654
流川のパスとか二人のタッチとかあるのに人気ないわけない


名前:ねいろ速報  14:59:14 No.660970405
三井があんなに入るとは思わなかっただろうな

名前:ねいろ速報  15:01:46 No.660970852
>>
野球の猛打賞同様その日はうてばはいるってのは現実であるから
それはチョットダメな考え方じゃないかな


名前:ねいろ速報  15:02:24 No.660970967
現実のニュースになるなら注目は三井の連続3ポイントだろうね
あと包丁持った男の乱入


名前:ねいろ速報  15:03:23 No.660971146
>>
ヤマオーは俺が倒すも


名前:ねいろ速報  14:59:56 No.660970524
松本が「やつは打てねえ!」とか言わなきゃよかったんじゃないか


名前:ねいろ速報  15:04:07 No.660971302
>>
ほっとけほっとけって言った丸ゴリにも責任がある


名前:ねいろ速報  15:04:36 No.660971390
>>
三井開けたところで何もしてねえじゃんこいつ


名前:ねいろ速報  15:01:36 No.660970823
桜木はシュートエリア限られているし松本さんで十分
三井にまたイチノつければよかった


名前:ねいろ速報  15:03:53 No.660971266 2
花道のOR対策で丸ゴリ付けてるんだから丸男抜いたら誰がゴリに対抗するんだ


名前:ねいろ速報  15:03:14 No.660971119 1
ミーティングで明日絶好調かもしれませんよって声もあったのに
予想しておいて対応しないのは油断だよ


名前:ねいろ速報  15:03:43 No.660971224
まあ山王は実際力出し切れたかっていうと


名前:ねいろ速報  15:04:49 No.660971437
>>
出し切っちゃいるとおもう
考え方としては湘北の力を封じるべきだった