1565501841673
名前:ねいろ速報  08:46:00 No.660898978 1
いま19話見たけど
ネズコはもうちょっとうわごとみたいに喋ってほしかったな
突然普通にしゃべりすぎだろ


名前:ねいろ速報  08:47:12 No.660899167 26
うわ言みたいに血鬼術爆血!っていうのもおかしいだろ


名前:ねいろ速報  08:47:15 No.660899176
お兄ちゃんがピンチだったからね
目も覚めるよね


名前:ねいろ速報  08:47:31 No.660899207 4
清々流転からヒノカミ神楽にエフェクトが変化するところかっこよすぎた
てか今回アクション全部かっこよかった
久々にUFOの本気を見た


名前:ねいろ速報  08:48:09 No.660899306 9
そもそもあれ喋ってないでしょ演出の都合(ナレの代わり)なだけで


名前:ねいろ速報  08:53:41 No.660900213 4
ねづこの心の声に近いよな
実際は喋ろうにも猿轡してて「ふっふふふ!ふっふふ!」ってなるだけだろ


名前:ねいろ速報  08:55:23 No.660900501 1
二期やってほしいという期待でだけど
煉獄さん対猗窩座殿とか派手柱対鬼ぃちゃんとかをこの作画で見てえ…!
となった


名前:ねいろ速報  08:55:39 No.660900552
なんにせよ1話以来のふつうの台詞かな


名前:ねいろ速報  08:57:32 No.660900873
>>
一応回想では喋ってたと思う
本編の時間軸って意味だと原作でも未だに片言?だからな…


名前:ねいろ速報  09:04:41 No.660902050
あの外道ショタの目文字は下伍だったけど6番は既に倒されてたっけ?
この前殺られた太鼓マンは元6番だから別に6番いるんだよね?


名前:ねいろ速報  09:05:38 No.660902187
>>
いる
多分アニメ最終回近くで出てくる


名前:ねいろ速報  09:06:15 No.660902277
>>
別にいます
後日出てくるから待っててな


名前:ねいろ速報  09:08:37 No.660902632
累は本当はもっと上を狙えたのでは?とも言われるけど
実力第一主義の臆病者がお気に入りを過小評価するとも思えないし下伍が妥当なのかなとも思う
将来性はあったのかもしれないけど


名前:ねいろ速報  09:09:35 No.660902766
蜘蛛山に籠もって家族ごっこしてたなら評価上がらんのも無理はない


名前:ねいろ速報  09:16:00 No.660903805
戦闘力極まる鬼滅隊
現状のモブ隊員でも親父クモなら問題なく倒せるという黄金期
でも正直言って村田さんが親父クモを倒せるヴィジョンが見えない

名前:ねいろ速報  10:19:58 No.660915323
まだまだ成長しきってない炭治郎のヒノカミですらあのおっそろしい動きなのに日の剣士ともなればそりゃ無惨様もビビるよね


名前:ねいろ速報  09:18:11 No.660904187
そいや何話までやるんだろう?2クールでも24話だったり26話だったりするから分からん…


名前:ねいろ速報  09:18:47 No.660904280
全26話と公式で発表されてたぞ
だからあと7話ある


名前:ねいろ速報  09:19:17 No.660904364
やっぱりパワハラで終わりなのかな


名前:ねいろ速報  09:20:45 No.660904606
アニオリの可能性もありそう


名前:ねいろ速報  09:24:28 No.660905194
おぉ…あと7話も見れるのか
でも戦闘はあと2話あるかどうかくらいか


名前:ねいろ速報  09:26:33 No.660905558
下一倒すまではやるのかな?


名前:ねいろ速報  09:27:17 No.660905684
>>
どんだけ巻いてもそれは無理だろ


名前:ねいろ速報  09:26:54 No.660905620 3
蜘蛛山編があと2話くらい?で後は
柱合裁判→機能回復訓練→下弦パワハラ会議→カナヲとイチャコラ
んで列車に出発して俺たちの戦いはこれからだ!
じゃないかな尺的には


名前:ねいろ速報  09:28:14 No.660905861
戦闘らしい戦闘は多分来週のしのぶさんvs姉鬼と冨岡さんvs累くらいかな
後は機能回復訓練が伊之助との格闘みたいに動かしてくるかもしれんが


名前:ねいろ速報  09:29:40 No.660906072
アニメが序盤から巻き過ぎてて…
下一討伐・アカザ襲来・煉獄兄貴の美しい最期…で2クール終了とか綺麗すぎね?
と盛り上がってた頃がもはや懐かしい
名前:ねいろ速報
このアニメOPED変わらないの?

名前:ねいろ速報
>>
一期は変わらんかった気がする 

たんじろうEDは 
あの戦闘で流れての感動だから 
逆に変更は困るわ


名前:ねいろ速報  09:30:37 No.660906235
そいや機能訓練中は台詞ないけど玄弥再登場か


名前:ねいろ速報  09:34:14 No.660906846
>>
急にガタイ良くなってて色々言われてたけど
実態は成長期でめっちゃ伸びるタイプだっただけなのが笑う



名前:ねいろ速報  09:33:13 No.660906659
しかし格上相手にこの刀身の短さでよくあそこまで…
DBAC897B-481E-40F1-A33C-A55FDBDB083D

名前:ねいろ速報  09:35:05 No.660906975
>>
角度によっては首周りより短くなってた様に見えたけど多分気のせい

名前:ねいろ速報
1565566888812


名前:ねいろ速報  08:44:38 No.660898778 15
どうしてそんな顔を晒すんだ!


名前:ねいろ速報  08:44:55 No.660898816
なにこの黄色いの


名前:ねいろ速報  08:45:49 No.660898957 14
珍妙なタンポポって表現がしっくりきすぎる…