03AC26F8-AC95-49F4-A3ED-F77A43337561
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
おしえて

名前:ねいろ速報  13:48:12 No.71201
そこそこ近距離も出来るスナイパーってかっこいいじゃん


名前:ねいろ速報  14:10:25 No.76453
>>
孤月はマスタークラスだよ!


名前:ねいろ速報  13:51:15 No.71858
強くて優しくてハリウッドの爆破シーンみたいに爆破を背景に建物からしょっちゅう飛び降りてるから


名前:ねいろ速報  13:51:35 No.71930
帽子を被ってても外しててもイケメンだから
738884E8-08B9-4DBD-A471-0F9688F7B6FB
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  13:52:38 No.768
気配りの達人だぞ


名前:ねいろ速報  13:55:35 No.72890
スナイパーはスレ画までとは言わないけど
近づかれても多少は戦えたほうが良いと思う

名前:ねいろ速報  14:04:49 No.75106
>>
スナイパーの基本は逃げて隠れて撃って逃げて隠れての繰り返しだから
下手に近接戦闘用のトリガーとか入れると欲が出ちゃって危ないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  14:07:02 No.75628
>>
みんな東さんくらいはやれてもいいよね


名前:ねいろ速報  14:17:36 No.78165
>みんな東さんくらいはやれてもいいよね
東さん近接用のトリガー入れてないし!


名前:ねいろ速報  13:56:01 No.72998 6
ただのいい人じゃないですか!


名前:ねいろ速報  13:56:15 No.73048 1
尻を守ってるから


名前:ねいろ速報  13:57:31 No.73300
この漫画似たような顔多いから誰なのかわからんな


名前:ねいろ速報  13:58:05 No.73456
帽子取るとまたゴリラみたいな髪型してるからややこしい


名前:ねいろ速報  14:00:18 No.73984
なぜか逆手持ちだから


名前:ねいろ速報  14:00:26 No.74019
メソッドを確立しようとしてるのが良い


名前:ねいろ速報  14:00:46 No.74112
犬が苦手だから


名前:ねいろ速報  14:01:19 No.74246
スナイプ界の波だから


名前:ねいろ速報  14:01:35 No.74295
遠大な目標だけど筋道立てて着実に進んでるところいいよね


名前:ねいろ速報  14:02:20 No.74465
一人だけ全く別ゲーレベルの縛りプレイしてるのとかかっこいいじゃない


名前:ねいろ速報  14:06:55 No.75602
>>
初めから縛りプレイ前提で進めてたのに
今のタイミングで打ち明けても周りから言い訳っぽく思われてるの辛い…


名前:ねいろ速報  14:02:30 No.74510
俺の理論でマスタークラスになれる
でもコウさんじゃ基準にならないと思うんですよ


名前:ねいろ速報  14:04:00 No.74909 2
アイツとは方向性が違うしスナイパー覚えたらまた教えてやりますよ!はホントただのいい人過ぎる


名前:ねいろ速報  14:07:56 No.75854
こういう育成枠は本当にありがたい
会社でも実感できる


名前:ねいろ速報  14:08:18 No.75970
荒船メソッドは今後ボーダーにもたらすものが大きいからな…


名前:ねいろ速報  14:09:29 No.76245
恋する中学生男子にもサラッといいアドバイスをしてくれる


名前:ねいろ速報  14:09:50 No.76318
凹んだ鋼のために土砂降りの中チャリを飛ばす来間さんとそれに応えるハリウッド超いいよね…



名前:ねいろ速報  14:10:42 No.76516
魔法剣士みたいなビルドはロマンあるからな…


名前:ねいろ速報  14:11:48 No.76790
スナイパー対策に屋上にバラまかれたドグを荒船レイジで対応するのはワートリ名シーンの一つ


名前:ねいろ速報  14:12:18 No.76919
下手に見習って付け焼き刃で近接するくらいなら隠岐みたいにグラホで逃げたほうがイケメンちゃう?


名前:ねいろ速報  14:12:38 No.76999
こういう人が時々いるからミデンの猿の進歩が目覚しくなる


名前:ねいろ速報  14:12:47 No.77041
今はスナイパーやってるからスナイパー部隊ってなってるけど
そもsも荒船隊作る時に何でスナイパー2人引き入れたんだろう・・・


名前:ねいろ速報  14:14:38 No.77461
グラスホッパーなんて身軽なやつがやらないとただの的だろうあれ

名前:ねいろ速報  14:15:36 No.77661 1
>>
ゾエさんが踏んでもちょっと浮くくらいで終わりそう


名前:ねいろ速報  14:15:27 No.77637
ボーダーとしては育成してくれるし今後も欲しい人材


名前:ねいろ速報  14:15:56 No.77738
将来のポジションが見える


名前:ねいろ速報  14:16:11 No.77810
実戦でスナイパーするなら小隊ごとスナにしたほうが運用しやすそう
防衛戦の時も見習い集めて足止めにつかってたし


名前:ねいろ速報  14:16:16 No.77826 1
あーっと荒船隊長抜刀ー!がカッコいいから好き


名前:ねいろ速報  14:16:25 No.77870
グラスホッパーとレイガストチャージをうまく組み合わせて初見しかというか放送されてる関係上完全に一発ギャグでしかならない技とか使ってほしいぞ誰か


名前:ねいろ速報  14:16:36 No.77912
気軽にグラスホッパー持てって人が居るけど
あれ要は小型のトランポリンだからそれを片足で飛ぶとか運動神経良くないと無理よ


名前:ねいろ速報  14:18:50 No.78408
>>
体格が大きいと使いこなせないとか良いよね

22:ねいろ速報  14:17:45 No.78189
>>
不意に踏んじゃったチカもそのまま走り続けられたからトリオン体の運動能力ならなんとかなるんじゃないの


名前:ねいろ速報  14:20:24 No.78766
>>22
最初から向かってた方向に加速する形で弾き飛ばしてそのまま走り続けるのと
実際にグラスホッパー使いが戦闘時の機動に使うのは天と地ほどの差があると思うの


名前:ねいろ速報  14:16:58 No.78008
グラスホッパーはトリオン量で出力上がったりしないのかな


名前:ねいろ速報  14:18:09 No.78272
>>
チカちゃんが成層圏まで飛びそう


名前:ねいろ速報  14:17:23 No.78114 1
それっぽい事めっちゃ格好いいよね


名前:ねいろ速報  14:19:03 No.78464
今後東さんがやられることがあるなら近接戦だろうし…


名前:ねいろ速報  14::18 No.79022
>>
ヒュースが普通に負けたんですけお…


名前:ねいろ速報  14:20:37 No.78818
ちゃんとコウさんと仲良いのがいいよね


名前:ねいろ速報  14:20:42 No.78842
スナイパーもマスターになってたと思うけどガンナーはいつやるんだろう


名前:ねいろ速報  14:24:32 No.79740
>>
来シーズンにはガンナー×1スナイパー×2のチームになってるかもしれない
戦いにくそうだな…


名前:ねいろ速報  14::13 No.78995
ユーマや緑坂がやってたような変態機動を真似できるかって話だよ
例えば真三馬鹿のあいつらとかが三人同時に連携できるかとか


名前:ねいろ速報  14:23:22 No.79484
ゆばさんと近距離でヨーイドンさせれば東さんも死ぬよ


名前:ねいろ速報  14:24:05 No.79652
荒船メソッドが完成した数年後にはボーダーの兵力ヤバい事になってそう
わくわく動物野郎も早いとこ協定結んだほうがいいぞ


名前:ねいろ速報  14:24:34 No.79753
ひさととかこあでらより強いってことだなマスタークラスは


名前:ねいろ速報  14:25:58 No.80064
隊長格育てる人と一兵卒育てる人で分かれてるのすごい効果的だよね


名前:ねいろ速報  14:26:47 No.80228
荒船さんが最初に孤月抜いた時の衝撃は忘れられない


名前:ねいろ速報  14:29:28 No.80786
ガンナーとシューターのどっちを選ぶのかな
やっぱガンナーかな


名前:ねいろ速報  14:29:47 No.80856 3
鋼が覚えられるってことは他のやつも時間かければ出来るってことだからな


名前:ねいろ速報  14:30:36 No.81002
スナイパーの次はガンナーって言ってた気がする


名前:ねいろ速報  14:30:37 No.81003
シューターはセンス依存度大きいしな


名前:ねいろ速報  14:30:51 No.81046
キテレツ戦MVPって鋼だよね

名前:ねいろ速報  14:33:51 No.81710
>>
迅の次かな


名前:ねいろ速報  14:31: No.81154
オールラウンダーはほぼほぼガンナーの方だしね

31:ねいろ速報  14:37:23 No.82390
>>
歌川と帯島ちゃんがシューター系でこのままいけば王子と加古さんとコナセンもそうなるのか
あとまかり間違えば修も


名前:ねいろ速報  14:38:18 No.82569
>>31
トリオン量がね…


名前:ねいろ速報  14:32:04 No.81305 1
生物の実験的に言うとガンダムはめっちゃ成長早い上に薬品への反応も即効っていうこの上ない実験体だから大事だよ



名前:ねいろ速報  14:35:35 No.82052
弧月/旋空/イーグレット/シールド
アステロイド/ハウンド/バッグワーム/シールド
みたいな構成になるのかな最終的に


名前:ねいろ速報  14:37:17 No.82373
>>
強いというより器用貧乏って感じだ…


名前:ねいろ速報  14:37:19 No.82377
現実の兵隊だと銃持っても優秀素手でもナイフの格闘も得意で1km以内なら狙撃余裕ですみたいな兵隊集められるけど一地方都市+αがティーン中心に人集めて数年だとパーフェクトオールラウンダー量産とか難しいんだろうな


名前:ねいろ速報  14:38:08 No.82542
スナイパーはアイビスイーグレットライトニングをいかに状況によって使い分けるかも大事だからこのスナイパー三種の神器は必須だよ


名前:ねいろ速報  14:39:37 No.82818 1
>>
荒船隊って確かイーグレット以外誰も持ってなかったような


名前:ねいろ速報  14:39:58 No.82892
>>
イーグレットしか装備してないNo.1スナイパー…


名前:ねいろ速報  14:40:15 No.82959
必須
必須ってなんだ


名前:ねいろ速報  14:39:08 No.82725
イーグレットがあれば最低限のスナイパーの仕事は出来ると思う
抜くならライトニングかな


名前:ねいろ速報  14:40:30 No.83015 2
>>
イーグレット二丁持てば気軽に2箇所同時攻撃とかもできていいと思う


名前:ねいろ速報  14:38:29 No.82604
枠足りなくありません…?


名前:ねいろ速報  14:39:25 No.82776
>>
たぶん戦場によって使い分ける形になると思う
枠を足すのはゴリラくらいのトリオン量がいるし


名前:ねいろ速報  14:40:09 No.82931
>>
状況で持ってくもの使い分ければいいだけだから…


名前:ねいろ速報  14:40: No.82983
簡易フルアームズみたいなの作ってもらおう


名前:ねいろ速報  14:40:24 No.82999 1
備えとして全ポジション就けるように訓練するだけで常時オールラウンダーのセットにしておく訳ではないと思う


名前:ねいろ速報  14:41:01 No.83108 1
ツインスナイプなんて気軽に出来んわ!


名前:ねいろ速報  14:41:16 No.83161
鉛弾ライトニング以外でライトニングが仕事してる場面滅多に見ない…


名前:ねいろ速報  14:41:49 No.83266
>>
メテオラ落としたいときとかあるだろ?

名前:ねいろ速報  14:42:15 No.83342
>>
ライトニングは奈良原が使ってるイメージが強い


名前:ねいろ速報  14:42:39 No.83432
>>
バッグワームの重石になります
いやメテオラ撃ち墜としたりチカチャンの頭抑えたり最近割りと仕事してるけど


名前:ねいろ速報  14:41:23 No.83186
きっちり使いこなせる技能ない人は複数持ってても仕方ないと思う


名前:ねいろ速報  14:41:38 No.83239
スナイパーの系譜は
東派と佐鳥の二種類に大別される


名前:ねいろ速報  14:42:02 No.83304
ほんとになんなんだよツインスナイプ!


名前:ねいろ速報  14:42:44 No.83462
>>
出水と三輪をダブルキルできる程度の技術だよ
そんな強くないよ


名前:ねいろ速報  14:43:57 No.83705
アイビスも化け物トリオンのチカチャンか東さんくらいしか使ってねえな…


名前:ねいろ速報  14:42:17 No.83348
すぐツインスナイプの話するよね


名前:ねいろ速報  14:42:19 No.83355
佐鳥はなんなの突然変異なの


名前:ねいろ速報  14:43:04 No.83529
>>
スナイパー用の銃はできたけどもっと威力ほしいなってときに生えてきた
東さんはアイビスを開発した


名前:ねいろ速報  14:43:09 No.83547
スナイパー足りない時はアタッカーから数人持っていくとか防衛任務とかで柔軟に対応出来るようにするのに役立つと思うよ


名前:ねいろ速報  14:43:43 No.83662
ライトニングはスナイパー用装備としては割りと連射が効く方だよね確か



名前:ねいろ速報  14:44:04 No.83723
むしろ佐鳥が何であんなにバレンタイン人気あるのって感じだ


名前:ねいろ速報  14:44: No.83790
>>
弾速がね…


名前:ねいろ速報  14:44:43 No.83873
佐鳥の恐ろしい所は吹っ飛ばされながらも撃ってどっちも当ててるところ


名前:ねいろ速報  14:44:52 No.83900
ユズルもセット構成見るかんじアイビスメインじゃないかな