4D064D9C-BFB9-4D13-AAB3-37538A226EA0
名前:ねいろ速報
ヒロアカ 
ハイキュー センターカラー 
呪術 
チェンソー 
群青のバトロ センターカラー 
ブラクロ 
ぼく勉 センターカラー 
アクタ 
ゆらぎ 
サムライ 
髪緒 
西遊記 最終回 
忍 
ビースト 
ふたり


名前:ねいろ速報  15:04:26 No.614287656
やはり終わるのか…


名前:ねいろ速報  15:05:47 No.61428800123
光るものはあったと思うので次頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  15:06:46 No.614288223
サムライがんばって


名前:ねいろ速報  15:07:17 No.6142883363
バトルの頻度上げるだけで全然違ったと思う


名前:ねいろ速報  15:07:37 No.6142884061
ていうかサムライがゆらぎラインを二週連続で越えちゃってるんだけど


名前:ねいろ速報  15:08:23 No.6142885442
説明も大事かもしれないがちゃんと勢いある展開も描けるんだからもっとそっちを活かしてればなぁ


名前:ねいろ速報  15:08:58 No.614288669
ラグビードベ脱出してるじゃん!


名前:ねいろ速報  15:10:08 No.614288917
サムこのままだと冒険が始まる前に終わってしまうぞ


名前:ねいろ速報  15:12:17 No.614289352
>>
まだドベライ4が残ってる


名前:ねいろ速報  15:10:35 No.614289025
上手い編集の必要性を感じる作品だった
編集が取捨選択をしてやれればよかっただろうに


名前:ねいろ速報  15:11:18 No.614289161
巻末からの連載陣が本当にひどい


名前:ねいろ速報  15:13:29 No.614289613
>>
正直ゆらぎ読んだらもうジャンプ閉じてもいいよね?


名前:ねいろ速報  15:11:23 No.614289186
ロマンティックあげるよ


名前:ねいろ速報  15:12:18 No.614289354
鳩胸つるんが本誌に来るのが驚きだよ


名前:ねいろ速報  15:13:14 No.614289547
>>
誰だろ…って調べたら白鳥の人かよ!?


名前:ねいろ速報  15:13:32 No.614289626
来週ワンピ無し?


名前:ねいろ速報  15:14:40 No.614289821
アクションをもっとやるべきだったなあ


名前:ねいろ速報  15:15:26 No.614289965
まったく話題にならない忍よりマシ!
かもしれない…


名前:ねいろ速報  15:15:50 No.614290061
今週早くない?土曜発売?


名前:ねいろ速報  15:16:40 No.614290189
印象に残るクソ漫画ですらない


名前:ねいろ速報  15:16:55 No.614290236
3連続新連載を2回やって5作が打ち切りラインって温情のあるサム八を別にすればかなり酷い結果では…?
いつもなら2作ぐらいは残るし火の丸も終わって今のジャンプって穴が多すぎない?


名前:ねいろ速報  15:17:20 No.614290331
西遊記は他と比べたら比較的マシに感じたけどやっぱダメだったか


名前:ねいろ速報  15:17:27 No.614290349
サムライドベ5かよ


名前:ねいろ速報  15:17:44 No.614290392
つかみは良かったと思う


名前:ねいろ速報  15:18:01 No.614290440
将棋は一体この漫画が何をしたい漫画だったのかおまけページとかで教えてくれるのなら単行本版買ってやってもいいくらいには思ってる


名前:ねいろ速報  15:18:36 No.614290549
ヒロインが判事案件なのは尖りすぎだったと思うよ


名前:ねいろ速報  15:19:28 No.614290707
サムライ以下は胡座掻いてられそうな地位じゃないな


名前:ねいろ速報  15:19:38 No.614290733
西遊記はちょいちょいすごく面白いがそれ以外が全く面白くないって感じ


名前:ねいろ速報  15:19:40 No.614290742
ゆらぎやばいのか
アンケ送らんと


名前:ねいろ速報  15:20:11 No.614290826
悪い意味でいうわけじゃないけどゆらぎはもう作品寿命過ぎてると思うのよね
後はいつでものんこさん関連の話とゆーなさんの未練の話やって着地出来ますよって体勢
だが下が多いからまだ続けて頂くしかないってなってる気がする

名前:ねいろ速報  15:20:37 No.614290899
>>
絵は腐ってないし俺は好きだよ


名前:ねいろ速報  15:20:45 No.614290922
ゆらぎは定位置じゃん!
アクタージュはギリギリだな
やっぱ今回の話の新キャラダメだって


名前:ねいろ速報  15:20:49 No.614290940
ふたりってなんだっけ…
って思ったらハガデスか


名前:ねいろ速報  15:20:50 No.614290945
少し盛り返したかなって次の回でもう目が滑ったサム8


名前:ねいろ速報  15:21:11 No.6142910081
後ろの方に相撲いないとマジでひどいメンツになることがよくわかった
人気なかったけどもうちょいやらせて良かったんじゃないのか


名前:ねいろ速報  15:21:37 No.614291092
西遊記は好きな人でもダメなところはダメってはっきりわかってる作品だろうしな…


名前:ねいろ速報  15:21:40 No.614291097
ゆらぎの作品寿命は終わってるけどコガラシ前日譚の続編としては永遠に続くことが可能なんだよなあ


名前:ねいろ速報  15:23:06 No.614291374
8が最強に移籍になってボルトが戻ってきたら笑う


名前:ねいろ速報  15:23:11 No.614291384
西遊記いい光る場所は結構あったんだけどね…
ダメな場所はほんとダメだったからな…

名前:ねいろ速報  15:23:58 No.614291562
>>
ジガやん…


名前:ねいろ速報  15:23:36 No.614291497
西遊記はサンデーだったらなぁって印象
相撲はエピローグぐらい描かせても良かったんじゃない
終わった原因はアニメが酷くて逆ブーストかかったからっぽいけど


名前:ねいろ速報  15:24:59 No.614291745
髪緒はもうちょっと猶予をくれ頼む!


名前:ねいろ速報  15:25:42 No.614291887
>>
最初からスケバンバトルしてればね


名前:ねいろ速報  15:27:59 No.614292328
ギャグマンガ枠の不在がここまでつらいとは思わなかった


名前:ねいろ速報  15:32:19 No.614293211
鬼滅が畳みに入ってる…?


名前:ねいろ速報  15:32:30 No.6142932442
>>
一応ラスボスの根城ではあるからブリーチの最終章突入くらい畳に入ってる

名前:ねいろ速報  15:33:24 No.614293449
>>
普通に壱と無惨倒したら終わりじゃね
引き延ばすならそもそも上弦編一人ずつやってただろうし


名前:ねいろ速報  15:35:08 No.614293813
最終決戦って書いてたし…


名前:ねいろ速報  15:32:37 No.614293272
鬼滅はマジで終わんのかね


名前:ねいろ速報  15:34:46 No.614293743
>>
続けるならジョジョ方式で2部3部って感じだろうかね
出そうと思えば海外鬼とかも出せそうだし
でもそれよりかはワニ先生の完全新作連載の方が喜ばれるのかな


名前:ねいろ速報  15:35:53 No.6142939621
鬼滅は確かに残ってる敵こそ少ないけど
読んでる分にはるろ剣でいう京都編辺りかなって感覚を抱く


名前:ねいろ速報  15:36:15 No.6142940401
無惨様が逃げて奈落ルートかもしれないじゃん


名前:ねいろ速報  15:36:18 No.614294048
鬼滅終わってほしくないけど臆病者倒して終わりがいいと思うなぁ

名前:ねいろ速報  15:36:40 No.614294106
鬼滅は実際前半は終わって後半には入ってる感じはあるよね


名前:ねいろ速報  15:37:58 No.614294391
無残様が逃げて『~そして10年後』とかやりそうではある


名前:ねいろ速報  15:36:18 No.614294049
作家よりも編集をジャンプ+から引っ張ってこい