432FD7BA-2E08-4AD2-8432-4B45AC0FE7BF
名前:ねいろ速報
お盆だからオシャレしてお出掛けしよう!
177E2C23-E4AB-41BF-A832-1A155FB0FEAC
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社

名前:ねいろ速報  12:56:12 No.614260293
下の長袖脱げばまだマシになると思う


名前:ねいろ速報  12:57:05 No.614260496 27
>>
まさかの一体型!?


名前:ねいろ速報  12:57:56 No.614260690
長袖の上に半袖のシャツ着るのって現代でもありなの?


名前:ねいろ速報  12:58:20 No.614260765 3
>>
ありだな


名前:ねいろ速報  12:58:28 No.614260792 6
貧乏だからロクな服が無いのは分かる
チョーカーとかネックレスとかヘアピンとか付ける意味ある?


名前:ねいろ速報  13:01:59 No.614261560
>>
中学生センスのまま進歩しないとこうなった


名前:ねいろ速報  12:58:57 No.614260903
浜田ならあり


名前:ねいろ速報  12:59:28 No.614260998
10年ちょい前に流行ったよね
長袖の上に半そで


名前:ねいろ速報  13:02:09 No.614261585
イケメンならOK


名前:ねいろ速報  13:02:48 No.614261746
>>
それはない


名前:ねいろ速報  13:02:48 No.614261740
中学生ならOKなのか


名前:ねいろ速報  13:02:52 No.614261759
ジーンズメイトのマネキンが着てるとそんなもんかって思うけど実際に着るとやばいやつ


名前:ねいろ速報  13:03:52 No.614261979
大人でもラメドクロのTシャツ着てるやつはいる


名前:ねいろ速報  13:04:10 No.614262042
しかし紫外線を通さない黒の上に熱を吸収しづらい白を着るのは理にかなっているはず…


名前:ねいろ速報  13:06:00 No.614262424
センス育ってないのは妹にオシャレさせたいからって独白が切ない


名前:ねいろ速報  13:08:09 No.614262880 4
漫画だし会長イケメン設定だからまだマシに見えるけど
実際いたらヤバイんだろうな


名前:ねいろ速報  13:08:09 No.614262883
黒の長袖に白の半袖はそんな悪くないと思ったけど
長袖の先の方をみてOh…ってなった


名前:ねいろ速報  13:08:11 No.614262888
ベルトのバックルがヤバい


名前:ねいろ速報  13:11:18 sage No.614263571
ダメなしまむら感よく出てる


名前:ねいろ速報  13:12:57 No.614263910
しまむらにこんな柄ねえよ!


名前:ねいろ速報  13:15:33 No.614264429
>>
いや売ってたよ
十字架にチェーンも付属のやつ


名前:ねいろ速報  13:13:53 No.614264101
ライトオンあたりに売ってそう


名前:ねいろ速報  13:14:37 No.614264245
>>
あるかな…


名前:ねいろ速報  13:14:07 No.614264146
普通にポロシャツにジーンズかスラックスとか着てりゃ充分なのでは?


名前:ねいろ速報  13:14:54 No.614264306
イケメン無罪じゃないのか!?


名前:ねいろ速報  13:15:00 No.614264332
恐らく色が付くともっとヤバイ


名前:ねいろ速報  13:15:33 No.614264432
15年くらい前だったら問題なかった


名前:ねいろ速報  13:15:35 No.614264437
腕のあみあみが気になる


名前:ねいろ速報  13:16:09 No.614264540 1
これ中学生以降の体格で買えるのは逆にそういうファッション意識しないと買えなくない…?


名前:ねいろ速報  13:16:17 No.614264565
俺今でも職場だと長袖の上に半袖着てるわ…


名前:ねいろ速報  13:16:18 No.614264567
ヘアピンはどう考えてもなし


名前:ねいろ速報  13:16:36 No.614264618
会長は装備欄を埋めればステータスが上がると勘違いしてる節があるので


名前:ねいろ速報  13:16:49 No.614264668
別にインナーは悪くないだろ!?


名前:ねいろ速報  13:17:07 No.614264731
大学生でもたまにこんなのいる


名前:ねいろ速報  13:18:08 No.614264927
>>
そんなの観たことない
着物とか別ベクトルで変なのいたけど


名前:ねいろ速報  13:32:12 No.614267803
俺は一年通してだいたい柄シャツにスーツにスカルの指輪だな


名前:ねいろ速報  13:32:42 No.614267901
>>
ボトムスは皮ズボンかい?


名前:ねいろ速報  13:33:08 No.614268000
これ手首のとこなんか巻いてるんじゃなくて網みたいになってるのか…


名前:ねいろ速報  13:33:56 No.614268168
なで肩の人は特に夏場苦労しそう


名前:ねいろ速報  13:34:11 No.614268233
大学の頃は工学部でジャージかTシャツかスカジャンくらいしか着てなかったから社会人になってすごく苦労した
大人って何着ればいいの…


名前:ねいろ速報  13:38:01 No.614268991 1
>>
デパートの紳士服売り場でマネキンが着てる
上下3万以上のやつ


名前:ねいろ速報  13:36:20 No.614268657
おかたい時にはシックな色のシャツ
その辺出回る時は羽織る感じというか大きめシャツ


名前:ねいろ速報  13:36:32 No.614268709
こないだ久々に木こりファッション見て少し感動したよ
大学生のド定番みたいな感じだったのにめっきり見なくなったなアレ…


名前:ねいろ速報  13:37:22 No.614268864
俺未だに八神庵のズボン格好いいと思うよ


名前:ねいろ速報  13:37:37 No.614268915
supremeのTシャツ多すぎ!


名前:ねいろ速報  13:40:07 No.614269424
大人になったらもうジャケパンで押し倒した方が楽だと思う
どんなに適当に着てもパッとしないリーマンで済む


名前:ねいろ速報  13:44:11 No.614270290
なに着たって誰も注目なんかしないのに
なにも着ないとみんな注目するのは腹たつ


名前:ねいろ速報  13:46:50 No.614270872
スーツぐらい買え
とも言わないが借りればええやろ


名前:ねいろ速報  13:51:45 No.614271968
しかし匿名掲示板でファッションの話って最高に相性いいな
何言っても自分のファッションは見られないんだから


名前:ねいろ速報  13:52:31 No.614272143
スーツ着て(あいつセンス破壊的だな...)って思われる事はそうそう無いので全部スーツで押し切る戦術はアリだと思う
その代わり普通のスーツと靴を普通の髪型で着ること


名前:ねいろ速報  13:53:07 No.614272302
カーディガンを羽織っていたら課長と呼ばれた俺に哀しき過去…


名前:ねいろ速報  13:53:20 No.614272376
16年前に俺がしてた服装だこれ