3540BB89-8889-4E99-B70B-6EF8D6E3F4B8
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  17:06:48 No.6609961121
F9EAFE7F-7C67-48BC-8AFE-18BE85AE536E

年季の入ったおっさんが多い
当たり前だが


名前:ねいろ速報  17:09:50 No.660996800
カタクリ48歳か


名前:ねいろ速報  17:11:36 No.6609971836
幹部だけだとビッグマムの方が強そう

名前:ねいろ速報  17:23:27 No.660999829
>>
将星以外が強いから層厚い印象だな
カイドウ三害以外な…ドレークとかホーキンスも信用できんし


名前:
ねいろ速報  16:59:33 No.66099443314
このコマだとジャックもつよそう
E47CB280-93FA-4D95-876A-E7B5CE44647B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  17:17:29 No.660998485
>>
兄ごだから頭が上がらないのはあるのかもしれない
実力自体はジャックもほとんど互角なんじゃないか?


名前:ねいろ速報  17:00:12 No.6609945624
爆食しながらオシャベリしているみたいだ


名前:ねいろ速報  17:04:35 No.660995600
黒ひげの幹部最強は青雉になるんだろうか


名前:ねいろ速報  17:06:13 No.660995982
マムがキングを誘ったのって何でなんだろ

5:ねいろ速報  17:10:20 No.660996908
>>
キングはトットランドにいない三つの人種の一種なんだろ
一種は歴史の彼方に消えたかも知れねえって言ってるからほぼ滅んでるだろうし
過去のトラブルでトットランドに巨人族はいないから残りの一種かな

名前:ねいろ速報  17:17:20 No.660998456
>>4
滅んだ一種っていうのは恐竜かな?と思った
ドレークがマムのとこに引き抜かれるフラグ的な
キングがマスク取ったら意外な見た目だったりすんのかね

名前:ねいろ速報  17:22:27 No.660999569
キングの炎は能力じゃなくて自前って説あったな
プテラノドンだから炎は出せないだろうし
見た目的に魔族とかなんだろうか


名前:ねいろ速報  17:19:30 No.660998921
トットランドにいない三種の人種って
一種は歴史の彼方に消えたかもしれないって言ってるから滅んでる可能性が高くて
過去の因縁で巨人族はいないんだろうからキングは現存が確認されてる人種で巨人族じゃないほうかな
珍しいんだろうか


名前:ねいろ速報  17:20:00 No.660999033
>>
マムが集めてるのは人種だから違うのでは
ドレークとかは悪魔の実の能力だから興味無いんじゃないか
チョッパーとかブルックみたいな特殊な例には興味示してたけど


名前:ねいろ速報  17:27:42 No.661000765
DB8F28E3-9627-4D21-A600-3E3808CCEE65
メジャーな人種はこのくらい


名前:ねいろ速報  17:07:11 No.660996198
シャンクスもマルコ誘ってたしNo2は誘う習慣でもあるんだろうか


名前:ねいろ速報  17:07:28 No.66099624917
一番リアクション豊富でビビってるけどクイーンめっちゃ有能だよね
敵わないと知りつつもカイドウさんの縄張りで好きにはさせねえって部下を鼓舞して可能な限りの対処して
ラッキーで眠ったとは言えガチガチに拘束してカイドウの元へ届ける
ビッグマム相手にこれが出来るやつはなかなかいない


名前:ねいろ速報  17:15:21 No.660998038
>>
海に突き落とした結果がこれだからな
目に見えるところで処分しないと信用できない


21:ねいろ速報  17:11:01 No.660997067
>>
船から突き落として海に沈めちゃいけなかったんだろうか


名前:ねいろ速報  17:15:07 No.660997983
>>21
一度沈んでるはずなのになぜか現れてるからな…
というか相手が相手だから独断じゃなくて上司のカイドウの指示で対処しないといけないけど
ヌマヌマの人のせいで連絡絶たれちゃってるからな…
クイーンは携帯の電波通じないからって独断で仕事進めない真面目な中間管理職なんだろ


名前:ねいろ速報  17:08:00 No.6609963717
実際の力関係はわからないが三害はカタクリやクラッカーほどの強さを感じない

名前:ねいろ速報  17:11:55 No.6609972574
>>
逆の印象だわ


名前:ねいろ速報  17:08:39 No.6609965361
スムージーさんの活躍する日は来ますか?


名前:ねいろ速報  17:10:08 No.660996860
>>
ワノ国来てるから出番はありそう


名前:ねいろ速報  17:09:32 No.6609967383
カイドウチームはマムチームより若干弱そうという印象を受ける
馬鹿力とタフネスメインみたいな


名前:ねいろ速報  17:09:36 No.6609967549
>実際の力関係はわからないが白ひげ隊長たちは現四皇幹部ほどの強さを感じない


名前:ねいろ速報  17:10:40 No.660996991
>>
後から出てくるキャラほど強そうに見えるのはバトル漫画のお約束だしね
シャンクス海賊団なんかもスゲー弱そうだし

名前:ねいろ速報  17:12:55 No.660997492
長期連載の場合過去にどんだけ情けなくてなんであの時点で負けたんだよって感じること多いけど
再登場してちゃんと強かった場合はまぁ過去に勝てたのが運がよかったんだなって納得しといたほうがいいよね
成長してない頃に負けたから弱いとは限らない


名前:ねいろ速報  17:17:26 No.6609984771
クラッカーの分身増殖なんて見聞や範囲攻撃なきゃ大体のキャラが詰みそう


名前:ねいろ速報  17:18:40 No.660998732
カタクリ48歳かぁ…そりゃルフィ達じゃまだ荷が重いわけだ…


名前:ねいろ速報  17:20:29 No.660999132
ジャックさん28歳だからな…
ロビンより年下


名前:ねいろ速報  17:22:27 No.660999569
キングの炎は能力じゃなくて自前って説あったな
プテラノドンだから炎は出せないだろうし
見た目的に魔族とかなんだろうか


名前:ねいろ速報  17:23:57 No.660999950
そもそもワンピース世界の人種ってどのくらいいるんだ
魚人巨人手長足長ミンクぐらいしか思い出せないわ


名前:ねいろ速報  17:24:59 No.661000193
オーズは巨人じゃないんだっけ


名前:ねいろ速報  17:25:15 No.661000254
>>
古代巨人族


名前:ねいろ速報  17:26:18 No.661000477
四日間犬猫と寝ずに戦ったりビッグマムにぶん投げられても割と元気だったり
タフさとスタミナではビッグマムのとこより凄そうだよね大看板
幹部同士の戦いだとビッグマムのとこのが優勢だろうけど倒しきれずに数日続くような泥仕合になりそう
大看板の勝ち筋って押されてるのに倒しきれずに粘り勝ちっていう主人公じみた勝ち方になるんじゃね

名前:ねいろ速報  17:25:34 No.661000322
オーブンあの強さで3億って設定ミスじゃないか?


名前:ねいろ速報  17:29:31 No.661001186
>>
三億超えたら早々上がらないらしいから思ったより三億台の懸賞金ってすごいってことじゃない?
ルフィも懸賞金三億の時にインペルダウン大脱獄事件起こして頂上戦争に殴りこむって大事件起こしてるのに
それで懸賞金は一億しか上がらなかったし


名前:ねいろ速報  17:26:39 No.661000542
>>
強さ=懸賞金じゃないし
内政に撤しているなら上がりもしない


名前:ねいろ速報  17:28:22 No.661000902
ダイフク兄さんはいい描写が一切ないよなあ
将星なみの強さあるのだろうけど


名前:ねいろ速報  17:26:40 No.661000544
カイドウ側の強さはまだあんまり描写されてないからな
全員ゾオン系で特殊能力無いからビッグマム側に比べたら弱そうに見えるのも仕方ない


名前:ねいろ速報  17:29:27 No.661001169
でもビッグマムの四男であの額は情けないよね


名前:ねいろ速報  17:31:36 No.661001714
三億越えとそれ以上の賞金首は十億近くとかじゃなければ大差ないのかもしれない
三億の賞金首と四億五億の賞金首は実力には大差なくて悪名の差が大きいみたいな


名前:ねいろ速報  17:33:08 No.6610020551
ペコムズで3億3000万だから低い気はする

名前:ねいろ速報  17:35:17 No.661002496
>>
大臣やらずにお菓子の回収でバリバリ外回りしてるペコムズとかタマゴ男爵とかより
トットランドで大臣やってる息子たちのが懸賞金は上がりにくい気はする


名前:ねいろ速報  17:33:18 No.661002092
3億超えたら流石に海軍の手に負える強さかどうかが考慮されてそう


名前:ねいろ速報  17:33:48 No.661002204
幹部の質はビッグマムがぶっちぎりなんじゃないかと思う

名前:ねいろ速報  17:36:47 No.661002830
自分の子供がそのまま優秀な戦力になるからな
流石に末っ子近くになると国内で安全な暮らししてるからか腐敗してるけど

名前:ねいろ速報  17:33:50 No.661002211
集団でボコられたとはいえルフィが手も足も出なかったモンドールだって1億2千万の懸賞金だしな…
1億超えてたらまぁみんな化け物なんだろ


名前:ねいろ速報  17:36:59 No.661002871
上のほうの子供たちは強いけどトットランドの大臣やってて外に出て暴れること少なそうだからな…
攻めてきた海軍迎撃する以外だとそうそう他所に被害出るようなことしなさそうだし懸賞金もあがらなそう


名前:ねいろ速報  17:37:02 No.66100288011
そもそも司法の塔壊して政府に結果売って3億
インペルダウン乗り込んで崩壊させて脱獄後海軍本部乗り込んで逃亡して4億が低過ぎる
他の奴らは何やってそれ以上いってんだよ


名前:ねいろ速報  17:37:16 No.661002938
まあ懸賞金はあんまり真面目に考えないほうが良い要素ではある
クロコダイルさん億無くてあれだしまあ七武海スカウトが早かった説もあるし長期連載の弊害でもあるだろうけど


名前:ねいろ速報  17:37:43 No.661003025
黒ひげなんて懸賞金ゼロで七武海になったしな…