6195C4FE-F530-460D-B3C3-1566808F4F77
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
でいいのか?

名前:ねいろ速報  18:05:53 No.614323241
ウルージさんもまだギアを隠してるぞ


名前:ねいろ速報  18:07:13 No.614323586
ギア菩薩
ギア仏


名前:ねいろ速報  18:07:37 No.614323701
出てないとこでどんどん株が上がっていく


名前:ねいろ速報  18:07:57 No.614323775
ろろ実際にウルージさんが大暴れしてるところを見たい


名前:ねいろ速報  18:08:25 No.614323922
カイドウエンカウントを受け流した猛者貼るな


名前:ねいろ速報  18:08:30 No.614323941
映画はいいとこだったのに邪魔された


名前:ねいろ速報  18:09:01 No.614324067
本筋に絡まず自由に冒険を楽しんでる超実力者ってなんか存在がワクワクするからのまま本筋に絡まずに完結しても美味しい


名前:ねいろ速報  18:11:17 No.614324637
ギア2のルフィに唯一追いついてギア3の攻撃を片手で受け止めて因果晒しとギア4のコングガンの威力が同じ


名前:ねいろ速報  18:14:43 No.614325448
>>
かなり強くない…?


名前:ねいろ速報  18:16:12 No.614325811
>>
ルフィとロー除いて超新星で唯一生き残ってるんだから弱いはずない
けどここまでとは思わなかった

12:ねいろ速報  18:18:37 No.614326491
>>
最悪の世代から毎回黒ひげ抜く人なんなの?
嫌がらせなの?


名前:ねいろ速報  18:19:36 No.614326773 10
>>12
なんかおっさんだし…


名前:ねいろ速報  18:20:47 No.614327094 2
>>12
11人の超新星とごっちゃになってるのかも


名前:ねいろ速報  18:20:41 No.614327063 9
>>12
黒ひげは超新星じゃない
超新星に黒ひげくわえたのが最悪の世代

名前:ねいろ速報  18:11:44 No.614324742
尾田先生がトチ狂ってワンピース完結後にウルージ外伝とか描かないかな…


名前:ねいろ速報  18:12:08 No.614324818
強い…


名前:ねいろ速報  18:13:46 No.614325227
もうろろ黄猿と渡り合えう


名前:ねいろ速報  18:13:49 No.614325238
映画見てルフィとウルージさんの殴り合いもっと見たい!ってなった


名前:ねいろ速報  18:14:49 No.614325473
>>
分かる
小細工なしのさっぱりした殴り合いは見てて気持ちいい


名前:ねいろ速報  18:16:55 No.614326049
主人公並の強敵エンカウント率と対処率


名前:ねいろ速報  18:17:57 No.614326306
>>
ログポースで一番危ない島巡ってるらしいからな何故か


名前:ねいろ速報  18:16:59 No.614326061
正直ネタ抜きでクソ強いからな…


名前:ねいろ速報  18:17:06 No.614326090
将星倒してんだからかなりどころか無茶苦茶に強いよ!


名前:ねいろ速報  18:17:08 No.614326106
ドフラ倒したルフィが5億でウルージさんの倒したスナックは6億
つまり判明してる実力分だけで七武海クラスか


名前:ねいろ速報  18:19:23 No.614326707
>>
七武海は賞金額は入った時点でストップだからあんまり信用ならない


名前:ねいろ速報  18:18:23 No.614326420
「受け止めて」だと容易に受け止めたみたいなニュアンスにとられかねないからぶつかり合ってとか表現しなさい


名前:ねいろ速報  18:19:08 No.614326636
最悪の世代で正面からガンガン殴り合うフィジカル型がルフィとウルージさんくらいしかいないしもっとバトルしてほしいよね


名前:ねいろ速報  18:19:35 No.614326766
黒ひげはシャボンディで集結してないのと四皇カウントの方のイメージが強すぎる


名前:ねいろ速報  18:19:53 No.614326841
因果晒ししか使ってないけど即死食らわない限りはほぼこれで対応できるのが強い


名前:ねいろ速報  18:22:55 No.614327606
新世界で誰の傘下にも入らず結構自由に動いてるんだからかなり強いよね


名前:ねいろ速報  18:23:04 No.614327646
最悪の世代で非能力者ってウルージさんと鎌ぞうくらいしか居ないよね


名前:ねいろ速報  18:23:53 No.614327874
ゾロ!
してウルージさんは能力者らしいよ


名前:ねいろ速報  18:23:35 No.614327801
鎌ぞうは非能力者のくせにカナヅチになっちまった


名前:ねいろ速報  18:25:09 No.614328217
ウルージさんなんの実なんだ?ムキムキ?


名前:ねいろ速報  18:26:18 No.614328541
>>
受けたダメージ分バフするとかんな系じゃない?


名前:ねいろ速報  18:26:21 No.614328557 10
ヒトヒトの実モデルウルージを食べた排撃貝説が濃厚


名前:ねいろ速報  18:26:57 No.614328715
やはりヒトヒトの実を食べたリジェクトダイヤル…


名前:ねいろ速報  18:27:01 No.614328727
歳食ってるせいか他より落ち着いてるあたりもポイント高い


名前:ねいろ速報  18:27:15 No.614328799
もともとウルージだったのにウルウルの実を食べて更にウルージを上乗せした全身ウルージ人間


名前:ねいろ速報  18:27:36 No.614328898
マムともカイドウともエンカウントしておいて無傷なのは流石ウルージさんと言うほかない


名前:ねいろ速報  18:27:44 No.614328932
本筋のクライマックスの裏でラフテルに辿り着くようなキャラしてる


名前:ねいろ速報  18:35:10 No.614330978
ユースケ・サンタマリアがウルジストらしいな


名前:ねいろ速報  18:37:16 No.614331510
>>
舞台挨拶でキャストが自分のキャラの技名や台詞を叫んで挨拶するなか一人だけ因果晒しを叫ぶほどです


名前:ねいろ速報  18:35:15 No.614330999
映画見た限り現状のルフィとウルージさんがほぼ互角で
2年前のシャボンディ諸島ではたぶんウルージさんがぶっちぎりで強かったんだろうな…


名前:ねいろ速報  18:36:15 No.614331256
>>
派手なことはあまりしないから懸賞金が上がらないタイプか
格好いい


名前:ねいろ速報  18:36:28 No.614331305
マムから逃げ切ったのはライジン島攻略した経験からだろう


名前:ねいろ速報  18:36:49 No.614331399
ウルージさんが戦闘で強いのはもちろんのことウルージ定型もレスポンチで強い


名前:ねいろ速報  18:37:10 No.614331492
ウルージさんってもも何して懸賞金上げたんだろう
市民に手出しするタイプには見えない


名前:ねいろ速報  18:38:01 No.614331698
>>
無謀にも襲い掛かってきた海賊を薙ぎ倒していたら懸賞金上がったタイプなんだろうな


名前:ねいろ速報  18:37:48 No.614331639
ウルージさんが今療養してる島
風船の終着駅バロンターミナルってのがめっちゃイカす


名前:ねいろ速報  18:49:48 No.614334727
こんなに凄いのに空島の住民は話題にしてなかったよね有名人だろうに


名前:ねいろ速報  18:49:49 No.614334733
>>
空島同士でも隔絶してるみたいだし何よりウルージさんの故郷は留守を狙ったエネルが消し飛ばしてるから誰も知らなくても無理はない


名前:ねいろ速報  18:49:58 No.614334778
>>
ナミなら2年間でたっぷり耳にしたはずだ