93065790-66A1-4852-8D2B-B8451BCC18A3
名前:ねいろ速報
お盆も絶賛死亡中

名前:ねいろ速報  22:28:35 No.614403475
クソーーッ!


名前:ねいろ速報  22:29:30 No.614403829 2
何故か北斗の拳のユダに見えた


名前:ねいろ速報  22:30:33 No.614404245
ずっこけて轢かれるの間抜けすぎてかわいそうだった


名前:ねいろ速報  22:31:49 No.614404737
ボスが居たおかげでアニメはより一層楽しくなった


名前:ねいろ速報  22:32:14 No.614404904
生きたまま解剖されるシーンはここまでしなくてもってなるなった


名前:ねいろ速報  22:34:25 No.614405848
正月はモチを喉に詰まらせて死ぬんだろうな


名前:ねいろ速報  22:36:30 No.614406634
熱中症には気を付けてねボス


名前:ねいろ速報  22:37:08 No.614406940
花火の音にビビって河に落ちて溺死


名前:ねいろ速報  22:37:12 No.614406975
たまにシチュエーションぐらいは選べるようになる
死ぬけど


名前:ねいろ速報  22:37:41 No.614407188
死にたどり着けないのでお盆に帰ってこれないボス


名前:ねいろ速報  22:49:49 No.614411873
熱中症で死ぬとかもあるんだろうな…

名前:ねいろ速報  23:06:05 No.614418186
パチンコに行ったペリーコロさんに車内に置き去りにされるボス


名前:ねいろ速報  22:50:57 No.614412238
パチンコの駐車場の車内に置いていかれて死んでそう


名前:ねいろ速報  22:52:12 No.614412757
>>
いやすぎる死に方だ…


名前:ねいろ速報  22:52:25 No.614412858
>>
ボスの体格なら脱出できるだろ!


名前:ねいろ速報  22:52:26 No.614412860
セミみたいに死んてまいくボス...


名前:ねいろ速報  22:52:48 No.614413077
バイト中冷凍庫に置き去りにされて死亡する


名前:ねいろ速報  22:53:17 No.614413307
台風の中田んぼの様子を見に行って死亡


名前:ねいろ速報  22:53:47 No.614413555
エアコンが効きすぎた部屋で体調を崩して死ぬボス


名前:ねいろ速報  22:53:59 No.614413634
バカな…離岸流に飲まれるゥゥゥ!?


名前:ねいろ速報  22:55:29 No.614414242
エアコンと扇風機回しながら寝て体調崩して死ぬ


名前:ねいろ速報  22:56:55 No.614414821
急ぎすぎたキュウリ馬から落馬するボス


名前:ねいろ速報  22:58:28 No.614415341
橋から川へダイブして溺れる


名前:ねいろ速報  22:58:51 No.614415468
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ


名前:ねいろ速報  23:00:37 No.614416091
>>
流されるボスから遠ざかるライフセーバー


名前:ねいろ速報  23:00:38 No.614416098
川の中州でキャンプをしたら増水して流されるボス


名前:ねいろ速報  23:01:28 No.614416414
結構エンジョイしてない…?


名前:ねいろ速報  23:01:36 No.614416449
どうしてドッピオに電話が繋がらない…


名前:ねいろ速報  23:02:38 No.614416825
墓参り中に墓が崩れて下敷きになるボス


名前:ねいろ速報  23:03:12 No.614417053
お盆の海には近付かない方がいいよボス


名前:ねいろ速報  23:04:49 No.614417703
調子に乗って深いプール行ったら足がつって溺れ死ぬボス


名前:ねいろ速報  23:05:15 No.614417877
アニメのおかげで腕の模様が衣服ではなく入れ墨だと数十年越しにわかった



名前:ねいろ速報  23:06:17 No.614418266
手作りのお弁当で食中毒になり死ぬボス


名前:ねいろ速報  23:06:52 No.614418537
最初は直接の死因に関係ありそうな感じなのに
どんどん全然関係ない死に方になっていくの怖い…


名前:ねいろ速報  23:07:33 No.614418836
バーベキューで調子にのってたくさん食べてお腹壊して死ぬボス


名前:ねいろ速報  23:07:54 No.614418994
花火の筒にセッティングされて黒ひげ危機一髪されるボス


名前:ねいろ速報  23:08:05 No.614419065
台風がくるぞ
アンタははたして滅びずにいられるのかな?ボス


名前:ねいろ速報  23:08:47 No.614419345
>>
そういやドッピオの魂は天国…か地獄かは分からないけど
あの世にはいけたんだろうか


名前:ねいろ速報  23:09:23 No.614419559
あの幼女にどうやって殺されたんだろう


名前:ねいろ速報  23:11:24 No.614420351
>>
社会的に死亡させられたかもしれない


名前:ねいろ速報  23:09:51 No.614419737
ダニーの代わりに焼却炉に入れられてるボス


名前:ねいろ速報  23:09:52 No.614419745
肝試しで怖くて死ぬボス死ぬボス


名前:ねいろ速報  23:10:45 No.614420079
幼女にドキドキしすぎて死亡


名前:ねいろ速報  23:12:01 No.614420578
そこまでされるようなこと…したかな?


名前:ねいろ速報  23:12:16 No.614420674
そのギャグ漫画みたいなリアクション芸をやめなさい!!


名前:ねいろ速報  23:14:37 No.614421520
紅葉と間違えられて狩られる秋


名前:ねいろ速報  23:15:29 No.614421861
蝉の人生を追体験して死亡


名前:ねいろ速報  23:19:01 No.614423292
車に轢き殺されるところはボスの素がビビリなのが災いしてるし
ちょっとでも勇気持てたらそれ以降は死なないと思う


名前:ねいろ速報  23:21:10 No.614424047
欲しい結果だけを選択する能力はガッツが残ってる限りどっからでも復活してくる可能性があるから
絶対に選んだ結果を掴めなくした


名前:ねいろ速報  23:21:23 No.614424134
田んぼの様子を見に行って死亡


名前:ねいろ速報  23:23:55 No.614425086
気象情報の通知に驚いてのけぞった際に足を滑らせて死亡



名前:ねいろ速報  23:14:11 No.614421347
毎月なんかしら死ぬシチュエーションがあるんだろうな