40D73C30-A6A3-4A68-8667-F3E85AC4D980

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報
設定的には

名前:ねいろ速報  01:50:11 No.614463897
そうなんじゃない
すげえ急だったけど


名前:ねいろ速報  01:55:50 No.614464707
いや無理


名前:ねいろ速報  01:57:08 No.614464921 10
この顔で美人は無理だよ…!


名前:ねいろ速報  01:57:41 No.614465018
ちょっと釈然としなかったな


名前:ねいろ速報  01:58:54 No.614465239
そこは気持ちの入りようで描写も変わるから


名前:ねいろ速報  02:01:54 No.614465707 1
まぁ光のリア充の化身の団長とお試しモードで即付き合える娘だったりはしたし


名前:ねいろ速報  02:02:32 No.614465796 1
唐突さやら間のとり方やらギャグっぽすぎてノリ切れなかった


名前:ねいろ速報  02:48:29 No.614471582 1
>>
というかギャグだよ
読者には眼鏡の向こう側が全く見えないというところがツッコミどころなので
ノるとかノらないとかそんな真剣に考えるようなものではない


名前:ねいろ速報  02:02:44 No.614465826
高嶺の花扱いされないのか


名前:ねいろ速報  02:04:54 No.614466190
肉食キャラ発覚のところ見たら美人キャラ設定まだ出来てなかったと思うの


名前:ねいろ速報  02:06:01 No.614466367
メガネはない


名前:ねいろ速報  02:25:21 No.614469050
美人キャラでも別にいいと思うけど
美人だよねー美人だよねーって言われてるシーンが本当に乗りきれない


名前:ねいろ速報  02:26:11 No.614469160
ハーサカさんとかそうでもないクラスなの…?


名前:ねいろ速報  02:29:37 No.614469598
1年だとその上に不知火衣いるでしょ


名前:ねいろ速報  02:29:56 No.614469632
まぁ名前の由来的につばめ先輩級のランクでもいいけど…


名前:ねいろ速報  02:35:38 No.614470342
小野寺さんのが美人じゃない?


名前:ねいろ速報  02:37:07 No.614470511 1
設定的にはかぐや様が一番美人でしょ


名前:ねいろ速報  02:43:56 No.614471206
急に生えてきた設定にしか見えない


名前:ねいろ速報  02:45:56 No.614471381 1
漫画って基本的に美男美女ばかりだからその中で更に美人を出すのって難しいよね
そこで説得力とかが必要になるんだが

名前:ねいろ速報  02:47:45 No.614471521
>>
ミコちゃんの影に隠れてた


名前:ねいろ速報  02:47:37 No.614471515
地味メガネがメガネを変えたらすごい美人
どうです?


名前:ねいろ速報  02:48:36 No.614471595
>>
メガネに力はいらないから


名前:ねいろ速報  02:49:26 No.614471671
基本的に美人しかいない漫画で更に際立った美人描くのは難しいだろうな…


名前:ねいろ速報  02:51:13 No.614471843
>>
かぐや様は美人よね


名前:ねいろ速報  02:51:51 No.614471895
極端な話最近はみんな同じ顔(目)になってきてるので眼鏡を取らないほうが美人の差別化ができるという…


名前:ねいろ速報  02:52:56 No.614472008
って眼鏡あるから美人かわからんやないかーい!読者のツッコミを期待してるのはわかる
わかるけどちょっと噛み合ってなかったと思う


名前:ねいろ速報  03:32:59 No.614475291
どうみても一見オタクに見えるだろ!?とはなった


名前:ねいろ速報  03:39:49 No.614475693
女子のいう可愛いはアテにならないってやつじゃあないのか


名前:ねいろ速報  03:40:57 No.614475769
可愛いじゃなくて美人と言われてるからガチ