5ECAA1D7-6844-4A0F-804B-5B5F70CC5B20
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
世界滅ぼせるなら四皇よりも強いのかな…

名前:ねいろ速報  14:16:16 No.614554706 8
その辺の巨大魚でも四皇の腕もげるんだから余裕でしょ


名前:ねいろ速報  14:17:28 No.614554940
>>
その巨大魚を打ち沈めたルフィさんなら世界征服できる…?


名前:ねいろ速報  14:16:54 No.614554840
巨人族どころかオーズよりデカいぞ


名前:ねいろ速報  14:18:03 No.614555063 12
この世界でかさがアドバンテージになってる所を見ないから言いたい事は分かる


名前:ねいろ速報  14:19:22 No.614555372 28
>>
いや基本デカさは強さだよ
もっと強いやつの噛ませにされることも多いけど


名前:ねいろ速報  14:20:44 No.614555658 23
>>
カイドウマムもデカイよ


名前:ねいろ速報  14:18:44 No.614555221
四皇を倒すための強さと世界を滅ぼすための強さはちょっと違くねえか


名前:ねいろ速報  14:19:57 No.614555490 2
そんな奴らも線路の出す音にはかなわない


名前:ねいろ速報  14:21:25 No.614555813
海王類完全に操れるなら四皇や大将本人には勝てないとしても
船団壊滅くらいなら余裕で出来ると思う


名前:ねいろ速報  14:21:27 No.614555821 1
ルフィも必殺技は巨大化するの多いじゃん


名前:ねいろ速報  14:21:33 No.614555851
デカすぎると戦えねえ無理!ってなるし…


名前:ねいろ速報  14:21:54 No.614555920
ワンピはデカい奴だいたい強いじゃん
巨人は不遇だけど

名前:ねいろ速報  14:22:42 No.614556112
>>
巨人は弱いんじゃないけど巨人倒すすげーやつ!って描写の噛ませにされがちだよね


12:ねいろ速報  14:32:05 No.614558310
>>
エルバフ編があったらそこで巨人族の強さも描かれるのかな


名前:ねいろ速報  14:34:14 No.614558833
>>12
なんか今のストーリー展開でエルバフ挟む余地なさそう…


名前:ねいろ速報  14:22:29 No.614556049
ゾウが一撃でジャック沈めただろ


名前:ねいろ速報  14:22:53 No.614556159
レイリーが倒してなかったっけ


名前:ねいろ速報  14:22:56 No.614556169
カームベルトは海王類に気づかれたら終わりの魔の海域かと思いきやなんか単独で泳いでるおっちゃんいるし…


名前:ねいろ速報  14:23:59 No.614556422
そこそこ大型の海王類なら結構倒されてる
スレ画にいるような超大型は誰も喧嘩売らない


名前:ねいろ速報  14:24:06 No.614556454 1
海王類が四皇に勝てなくても世界中で暴れれば世界は壊せるし


名前:ねいろ速報  14:24:45 No.614556611 5
まぁ単体だとただの獣だけどそれが統率取れるとなるとそりゃ兵器だよなって


名前:ねいろ速報  14:25:25 No.614556758 1
近海の主めっちゃ小型だよね…


名前:ねいろ速報  14:26:11 No.614556934
普通に怖いよねこいつら


名前:ねいろ速報  14:27:02 No.614557105 2
奥のシマシマのやつちょくちょく出てくるけど可愛いよね


名前:ねいろ速報  14:27:42 No.614557272
四皇クラスでも海上で海王類に襲われれば結構危ないとは思う
クザンやエネルマムみたいに自分有利な地形作るか飛ぶか出来ないと


名前:ねいろ速報  14:28:23 No.614557429
海王類って括られてるけどピンキリなだけだしな


名前:ねいろ速報  14:28:35 No.614557459
海が基本のこの世界で超広範囲の海路潰せるのは強すぎる…


名前:ねいろ速報  14:29:30 No.614557680
鳥っぽいやつ好き


名前:ねいろ速報  14:29:49 No.614557760
島喰いがスレ画以上にデカかったけど覇国にやられてたから倒すだけなら四皇幹部級ならどうとでもなると思う


名前:ねいろ速報  14:33:25 No.614558627
>>
覇国は今でも作中最高クラスじゃね?


名前:ねいろ速報  14:30:19 No.614557874
海王類抑えたら流通妨害し放題だし
どんな相手でも餓死させられるな


名前:ねいろ速報  14:31:11 No.614558104
デカいのがそこら中にいるのが酷い世界


名前:ねいろ速報  14:31:45 No.614558235
強い海賊倒せなくても民間人や並以下の海賊皆殺しにすれば十分世界を滅ぼしたと言える


名前:ねいろ速報  14:31:55 No.614558274 1
オーブン様に一方的に虐殺される存在

名前:ねいろ速報  14:47:31 No.614561906
>>
この大きさと数の海王類が一斉に襲いかかったら
流石のオーブン様でも焼ききれないと思う


名前:ねいろ速報  14:32:11 No.614558355
古龍みたいなもんかな


名前:ねいろ速報  14:33:03 No.614558534
海王類に限らずワンピ世界の動物って結構強いのも多いっぽいよね
ルフィが修行した島の生物も二年前ルフィでは手も足も出ないのいっぱいいたらしいし


21:ねいろ速報  14:34:17 No.614558852 1
>>
あの島に若放り込んだら現地の生物に普通に殺されそうだよね…


名前:ねいろ速報  14:35:43 No.614559206 5
>>21
若ナメすぎでは


名前:ねいろ速報  14:33:28 No.614558638
ルフィさんが割とビビってるから海王類にも序列みたいなのがあるのかなって


名前:ねいろ速報  14:34:01 No.614558779
巨人族のたぶん頂点のオーズが2度出て2度負けてるし
これ以上種族として巨人族の掘り下げやるかはどうだろ

名前:ねいろ速報  14:45:27 No.614561437
>>
マムも巨人だし…


名前:ねいろ速報  14:34:16 No.614558842 1
一体だけならどうにかなるだろう
問題はいっぱいいることだ


名前:ねいろ速報  14:35:05 No.614559050
あくまで威力だけならマムの威国よりまだ覇国の方が強そうだけどな


名前:ねいろ速報  14:35:23 No.614559129
海王類でまとめてるけど多分でかいの雑に呼んでるだけだよね?

名前:ねいろ速報  14:36:13 No.614559314 1
>>
そうだよ


名前:ねいろ速報  14:35:52 No.614559236
巨人の国は魚人島以上に序盤から今に至るまで話題にしてるしウソップやドギブロの事もあるし行って欲しいけどな


名前:ねいろ速報  14:36:00 No.614559266
一応マムが巨人族味方に付けてたら他の四皇潰して海賊王になれたと言ってたからなんだかんだ言ってデカいのは強いんだろう
白ひげマムカイドウも巨大だし


名前:ねいろ速報  14:36:19 No.614559339
近海の主がシャンクスの腕持っていけるけど初期ルフィに倒されるあたり紙防御な代わりに攻撃力がめちゃくちゃ高いんだろう

名前:ねいろ速報  14:41:10 No.614560450
>>
単にシャンクスに余裕がなかっただけだろう


名前:ねいろ速報  14:37:35 No.614559635
最初のオープニングでよく見るからでは?


名前:ねいろ速報  14:39:34 No.614560101
>>
そうだよね懐かしい


名前:ねいろ速報  14:39:40 No.614560117
正直ちょっと見た目が生理的に気持ち悪いと思う
かつてこの世界を支配していた連中だと思ってる


名前:ねいろ速報  14:40:02 No.614560189
巨人はなんか白ひげに吹き飛ばされてるイメージしかないので強さがよく分からん


名前:ねいろ速報  14:40:08 No.614560212
覇国クラスじゃないと倒せないのを何匹も操れるなら四皇相手でも割りとやれそう


名前:ねいろ速報  14:40:10 No.614560225
レイリーやモンブランクリケットは勝ててるくらいしか情報がないし何とも言えない


名前:ねいろ速報  14:40:59 No.614560404 1
まあ倒せる戦闘力があっても船の方を狙われてしまったらひとたまりもないだろう


名前:ねいろ速報  14:42:57 No.614560853
数体がかりで海の底に引きずり込めば大体倒せそうだな


名前:ねいろ速報  14:43:33 No.614560993 5
まさか最弱の海に四皇相手に人質取りながら軽く逃げ切る山賊が居るとはシャンクスも思わなかったろうし焦りもひとしおだろう


名前:ねいろ速報  14:46:43 No.614561734
仮にマムの1/10の戦闘力でもこんだけ数居たらやばいだろ


名前:ねいろ速報  14:46:56 No.614561772
海獣との差は?


名前:ねいろ速報  14:48:10 No.614562060
海王類もそのうち本編にガッツリ絡んできそうだな


名前:ねいろ速報  14:48:55 No.614562208
海軍でさえ海蝋石敷き詰め船作るくらい厄介という認識だし


名前:ねいろ速報  14:50:45 No.614562592
初期からたまに出てくるシマシマの海王類とかキレさせたらやばいんだろうな


名前:ねいろ速報  14:51:56 No.614562793
強巨人のロギアとか見てみたいけど絶対出ないんだろうなってのは分かる


名前:ねいろ速報  14:52:54 No.614562976
>>
巨人族がメラメラとか食べたら動く山火事みたいな感じになりそう


名前:ねいろ速報  14:53:21 No.614563063
新世界の海王類は大概やばそう


名前:ねいろ速報  14:53:25 No.614563077
スレ画の海王類は知能も高いっぽいから怖い


名前:ねいろ速報  14:53:50 No.614563156
オーズが弱かったのが悪い


名前:ねいろ速報  14:54:22 No.614563247
>>
パン一で雪山歩いて凍死する馬鹿だから…


名前:ねいろ速報  14:54:57 No.614563351
超大型海王類とか普通に倒せたらカームベルト突っ切った方が楽だろうし
それ出来る海賊がいないからグランドラインに強豪がひしめく羽目になる


名前:ねいろ速報  14:53:45 No.614563143
海王類に悪魔の実食わせようぜ

名前:ねいろ速報  14:57:21 No.614563815
>>
(海の底で溺れる海王類)


名前:ねいろ速報  15:10:07 No.614566482
海王類を操れる人魚が古代兵器扱いでいいのか