CAC3339A-FB63-4871-9375-89D91C94A038
名前:ねいろ速報
いる?

名前:ねいろ速報  14:10:44 No.614553560
スレ画の引きは無茶苦茶ワクワクしたよな


名前:ねいろ速報  14:10:52 No.614553595 2
すっぴんボンちゃんがメッチャイケメンなやつ


名前:ねいろ速報  14:11:43 No.614553766
本筋へ復帰フラグ立てる人と
新しい生きがい見つけてフェードアウトする人で分かれてるよた


名前:ねいろ速報  14:16:02 No.614554661
>>
エネル以外は扉絵に出てその後出ないやつは居ないはず


名前:ねいろ速報  14:18:56 No.614555272
>>7
扉絵に出なかったばかりに出て来れないアーロンさん・・・


名前:ねいろ速報  14:19:05 No.614555307
>>7
ゲダツ様再登場したっけ
番台に立ってるのは知ってるが


名前:ねいろ速報  14:13:52 No.614554228
これで名前見てたから本編でルフィがインペルダウン行くよって
なったときめっちゃテンション上がった


名前:ねいろ速報  14:16:30 No.614554752
右下はその後が勝ち組すぎて吹く


名前:ねいろ速報  14:17:47 No.614555006
ワポルが微塵も改心してなかった


名前:ねいろ速報  14:18:02 No.614555058
敗北者の息子の命の恩人のロリが好きだった


名前:ねいろ速報  14:18:22 No.614555132
Mr3とバギーが名コンビになるなんて予想できんわ


名前:ねいろ速報  14:20:30 No.614555586
ジャンゴって出てたっけ

名前:ねいろ速報  14:21:21 No.614555793
>>
アラバスタ編と戦争編で


名前:ねいろ速報  14:20:50 No.614555683
ルフィの知らないとこでシャンクス勢力圏下に喧嘩売るバルドロメオ


名前:ねいろ速報  14:20:56 No.614555705
ジャンゴはヒナの部下で今してる映画にもいたぞ


名前:ねいろ速報  14:21:02 No.614555727
ギンはどうなったのか気になる


名前:ねいろ速報  14:22:59 No.614556184
ジャンゴ&フルボディはヒナ出てくると大体いっしょに出てくるよね


名前:ねいろ速報  14:24:26 No.614556518
>>
映画にもいて流石にビビる


名前:ねいろ速報  14:23:17 No.614556271
アニメのちっちゃなバギーの大冒険が良かった
原作のストックないなら他の話もやればいいのに


名前:ねいろ速報  14:23:25 No.614556292
次の扉絵候補はどうなるやら
個人的にはハンニャバル新署長を希望


名前:ねいろ速報  14:23:53 No.614556403
フルボディは元カノどうしたんだよ


名前:ねいろ速報  14:27:10 No.614557144
>>
映画に出てるよ


名前:ねいろ速報  14:27:15 No.614557165
この時は脱走拒否したのにルフィの誘いに乗るクロコボーイはよくわからん…

名前:ねいろ速報  14:28:56 No.614557545
>>
あの時は乗り気じゃなかった

名前:ねいろ速報  14:29:05 No.614557585 8
>>
ただ逃げるんじゃつまらないけど白ひげの命を狙うチャンスなら出たくなるじゃない


名前:ねいろ速報  14:29:46 No.614557738
>>
ルフィの誘いじゃなくてクロコダイルの方から出してって言ってたじゃん
狙いは白髭だし


名前:ねいろ速報  14:28:39 No.614557486
部下にケツ拭いてもらうのカッコ悪いし…


名前:ねいろ速報  14:27:40 No.614557262
1さんだけ顔の造形おかしいなって感じる
どれもおかしいんだけど


名前:ねいろ速報  14:28:31 No.614557446
一枚絵だけだから色々想像が膨らむ


名前:ねいろ速報  14:30:56 No.614558029
潜入してるのに白ひげの悪口聞いただけで殴りかかるエースはさぁ...
扉絵で見てた時はギャグで済んでたけど

名前:ねいろ速報  14:32:34 No.614558445
>>
思い返せば一貫してるんだな…


名前:ねいろ速報  14:31:06 No.614558080
いないキャラの動向をさらっと描けるのは画期的だと思ったけど他の漫画でやってるのあるかな


名前:ねいろ速報  14:34:01 No.614558777
>>
最近鬼滅で長男が休息がてら手紙読んでた


名前:ねいろ速報  14:34:06 No.614558803
>>
ネタが溢れる程出てくる尾田っちだからこそ描けるものだと思う
本編に加えてサブストーリーも考えないといけないのは絶対面倒だよこれ


名前:ねいろ速報  14:31:07 No.614558083
1に忠誠心あったのが驚く


名前:ねいろ速報  14:31:10 No.614558099
なんとかボンちゃん出してやりたいけどもう一回襲撃ってのは現実的じゃないよなあ


名前:ねいろ速報  14:31:50 No.614558252
結局バロックワークス全員逃げてんだよな


名前:ねいろ速報  14:32:35 No.614558454
ワポル救済とか特にほしくなかったなぁ
というか映画でいつの間にかチェスマリモと合流してるし


名前:ねいろ速報  14:32:38 No.614558467
どうして夢がヒーローなのに暗殺者やってるんですか?


名前:ねいろ速報  14:34:16 No.614558847
>>
悪い奴倒してる内に殺し屋扱いになってしまったんだろうな


名前:ねいろ速報  14:32:51 No.614558501
実は扉絵シリーズの時に普通にケイミー売り飛ばしたはっちゃん


名前:ねいろ速報  14:33:19 No.614558596
ルフィが戦った敵で今でも投獄されてるのアーロンだけか…


名前:ねいろ速報  14:34:45 No.614558965
>>
ホーディとミンゴ


名前:ねいろ速報  14:34:16 No.614558848
コビメッポ拾うガープの話もアニメでやってたな
アニメスタッフは当時からこのキャラが重要キャラなの知ってたのかな


名前:ねいろ速報  14:34:56 No.614559013
ジャンゴ
ボンクレー
フランキー

矢尾さんどんだけ好きなんだよ


名前:ねいろ速報  14:36:11 No.614559300
ビビのキャラ変ばかりネタにされるが
ハチもアーロン編時は外道キャラだったよな


名前:ねいろ速報  14:39:21 No.614560047
>>
ハチ自身が非道なことやってた覚えはないしかなり抜けてた印象しかないような


名前:ねいろ速報  14:36:11 No.614559304
何でクリーク一味だけこういうのないの


名前:ねいろ速報  14:37:18 No.614559579
スレ画はバロックワークスでも需要ありそうなキャラだけ選りすぐった感がいい


名前:ねいろ速報  14:37:47 No.614559681
本編から独立した外伝ならともかく
スレ画とか本編に続いちゃってるし今後の事まで考えるの大変だわ


名前:ねいろ速報  14:38:07 No.614559746
モーガンはガープ斬った後逃げてどうなったんだっけ

名前:ねいろ速報  14:38:52 No.614559930
>>
出てきてない


名前:ねいろ速報  14:39:00 No.614559970
>>
その後は描かれてない


名前:ねいろ速報  14:38:09 No.614559754
ハチはそんな外道ムーブしてたっけ
あのときからマヌケキャラのイメージが強かった


名前:ねいろ速報  14:38:33 No.614559859
ワポルが返り咲いた経緯も扉絵ありきだしな


名前:ねいろ速報  14:38:54 No.614559937
忘れがちだけどそもそもそのシリーズの主役はミスゴールデンウィークだからな


名前:ねいろ速報  14:39:12 No.614560008
ハチは村襲ってたときも対して攻撃してなかったよね


名前:ねいろ速報  14:39:30 No.614560087
ゴールデンウィークのかわいい姿がいっぱい見れて良かった…


名前:ねいろ速報  14:39:47 No.614560131
アーロン編のはっちゃんって微妙にマヌケ感あった
輪ゴムでビビるヤツも情けない感じ出てたけど


名前:ねいろ速報  14:40:05 No.614560196
まず扉絵がもう珍しい