81w6Dveh-bL

名前:ねいろ速報
あと何?


名前:ねいろ速報
甲子園が舞台の漫画読みたい

名前:ねいろ速報
他にないんか?

名前:ねいろ速報
ラストイニングおもしれーわ

名前:ねいろ速報
砂の栄冠は大谷ラストイニングは藤浪モチーフの選手おるしええな

名前:ねいろ速報
ないんか?

名前:ねいろ速報
どか弁

名前:ねいろ速報
忘却バッテリー

名前:ねいろ速報
砂の栄冠は陰湿過ぎて読むのやめたわ

名前:ねいろ速報
>>15 
甲子園編は爽やかやぞ

名前:ねいろ速報
砂の栄冠より同じ作者のクロカンと甲子園へ行こうのほうがおもろいで

名前:ねいろ速報
>>16 
クロカンも監督が主人公なんやな 
読んでみるわ

名前:ねいろ速報
>>16 
あの作者の甲子園モノええよな

名前:ねいろ速報
ミスフル

名前:ねいろ速報
ラストイニングって帝京相手はあの外人に先発させたんだっけ?

名前:ねいろ速報
ラストイニングは終盤にかけて名シーンばかりでほんとすき

名前:ねいろ速報
ラスイニ八潮監督で続編やってほしい 
ワイルドピッチはつまらんから終わらしてええぞ

名前:ねいろ速報
>>26 
ワイルドピッチ気になってたんやがアカンのか?

名前:ねいろ速報
>>38 
ドラフト指名されて新設球団編やってるけど駄目だな

名前:ねいろ速報
>>29 
アカンのか 
独立リーグ題材だと終わりがないし難しいんかな

名前:ねいろ速報
駆けろ大空 だろ

名前:ねいろ速報
H2

名前:ねいろ速報
野球漫画だと奴隷調教合宿がおすすめ 
選抜優勝投手が大学進学して堕落する話

名前:ねいろ速報
最速150(一回だけ計測) 
肘の故障疑惑 
身長低め 
オラオラ系 

欲しい?

名前:ねいろ速報
>>35 
日高? 
打撃もいいしな

名前:ねいろ速報
砂の栄冠っておもろいんか?

名前:ねいろ速報
>>37 
ワイはすき


(´・ω・`)バトルスタディーズ  錻力のアーチスト BUNGO