D7A599EF-6CA2-4501-A0F1-3B9C2BAB9B68
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
今俺「スモやん5人かぁ………」


名前:ねいろ速報
大将も付いてるやろ

名前:ねいろ速報
>>2 
付いてないぞ

名前:ねいろ速報
スモやん五人ならまだマシだろ

名前:ねいろ速報
でもガープ5人だと考えると?

名前:ねいろ速報
>>4 
うおおおおお!やべえええええ!

名前:ねいろ速報
>>4 
ガープは昇格蹴ってるから本来中将クラスではない

名前:ねいろ速報
じゃあ赤犬中将に降格でいいじゃん

名前:ねいろ速報
一気にショボくなったよな

名前:ねいろ速報
中将5+軍艦10だぞ 
スモやん5人はおまけ

名前:ねいろ速報
カープって異常に強いイメージあるけど特に何もしてないような気もする

名前:ねいろ速報
>>8 
ロジャー時代の前の英雄なのにロジャー時代ですら活躍したからなガープ 
センゴクとか何が出来るの?

名前:ねいろ速報
中将の中でもかなり強さに差がありそうよな

名前:ねいろ速報
メイナードモモンガドーベルマンとか全く強い印象ないよな

名前:ねいろ速報
藤虎とガープがセットで来てたかもしれないんだけどな

名前:ねいろ速報
藤虎って元中将だっけ?

名前:ねいろ速報
>>15 
違う

名前:ねいろ速報
今大将になった重力のおっさんも元中将だろ? 
あのクラス5人もやばいだろ

名前:ねいろ速報
当時から割としょぼいイメージしかなかったんだが…

名前:ねいろ速報
藤虎は民間からの招集組 
もう一人もそうだな確か

名前:ねいろ速報
どんな内容なのかわからなくてもバスターコールって字面からして強い

名前:ねいろ速報
オハラの時のバスターコールはえげつなかったろw

名前:ねいろ速報
>>22 
オーハラオーハラ本気になったらオーハラwwwwwww

名前:ねいろ速報
地図から島が消えるんだろ?

名前:ねいろ速報
大将1人のほうが絶対戦力的に上

名前:ねいろ速報
偉そうなこと言って所詮は弱い者いじめだからバスターコールなんて

名前:ねいろ速報
オハラのときは赤犬、青雉、サウロ(候補)だったっけか 


ヤバすぎだろ

名前:ねいろ速報
>>31 
実質大将2人オハラ潰しに行ったようなもんだな

名前:ねいろ速報
オハラとかいうバスターコールガチャで最悪引いた島

名前:ねいろ速報
軍艦10に乗ってきた雑魚海兵とか覇気だドンで全滅だろ 
くっそしょぼいなバスターコール

名前:ねいろ速報
海兵全員に覇気覚えさせろよって思う

名前:ねいろ速報
同じバスターコールでもオハラは上の意向で特別に戦力固めて行ってそう 
ポーネグリフ読めるマンの集まりとか絶対潰さないかんやん

名前:ねいろ速報
いきなり大将になるとかおかしくね? 
いくら実力があるとはいえ

名前:ねいろ速報
>>45 
昇進を喧嘩で決めるような奴らだぞ

名前:ねいろ速報
基本的には大将以上の権限で発動するのに 
大将より弱い中将5人来ても意味なくね?

名前:ねいろ速報
>>46 
権限譲渡できるとかいうクソ仕様

名前:ねいろ速報
島を一瞬で消滅させるようなのを想像してたから、結局は大砲撃つだけで拍子抜けしたわバスターコール