75C88F17-C86C-4115-9B32-5387B6A4910F
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報
流さないけど

名前:ねいろ速報  20:43:26 No.614640817
肉しか食わない絶対くさい


名前:ねいろ速報  20:43:44 No.614640912
マーボーナス好きだし


名前:ねいろ速報  20:44:04 No.614641041
>>
は?そんなこと言ってないが?

3:ねいろ速報  20:50:57 No.614643627
>>
ナスが嫌いってそれマーボーの部分だけが好きということか


名前:ねいろ速報  20:54:27 No.6146448641
>>3
デンジにマウント取りたくて言ってるだけだからそういうことでもないと思う


名前:ねいろ速報  20:58:00 No.614646016
>>3
デンジと同じものとりあえずノリで頼んでノリで大好物って嘘ついただけだと思う


名前:ねいろ速報  20:44:28 No.6146411691
虚言癖あるのやばいよね


名前:ねいろ速報  20:44:49 No.61464129615
>>
は?ないが?


名前:ねいろ速報  20:44:50 No.614641304
行きつけのマーボーナス屋があるくらいだし


名前:ねいろ速報  20:46:42 No.614642070
人のポイントカード勝手に使う魔人はちょっと…


4:ねいろ速報  20:48:23 No.614642675
>>
目立つから気を付けてねって言ってたのに一人で買い物に行かせてたのかとか
そもそもポイントカード何で預けたの?とか

名前:ねいろ速報  21:10:00 No.614649879
>>4
多分勝手に財布から抜いてデンジと買い物に行った


名前:ねいろ速報  20:49:25 No.614643060
でかい猫みたいなもんだな

名前:ねいろ速報  20:51:35 No.614643851
>>
太めのぬを飼うでかいぬ


名前:ねいろ速報  20:49:49 No.614643203
自分が可愛いことをわかっていて利用するだけん


名前:ねいろ速報  20:58:47 No.614646260
マーボナス屋の時点で既に嘘


名前:ねいろ速報  21:01:15 No.614647068
>>
は?大好物じゃが?


名前:ねいろ速報  21:01:04 No.614646991
財布から金を抜くのは極悪すぎるのじゃ~だからポイントを盗むのじゃ~


名前:ねいろ速報  21:01:10 No.614647034
なんでも食うけど一応話できるデンジくんはともかく
このぬの扱いは大変だなパイセン


名前:ねいろ速報  21:01:24 No.614647105
こわー


名前:ねいろ速報  21:02:04 No.6146473026
デンジくんは麻婆茄子と言ってるけど
パワーちゃんはマーボーナスと言ってるので
マーボーナスが何なのかすらわからず適当こいただけだと思われる


名前:ねいろ速報  21:03:50 No.614647911
デンジくんはとりあえず何でも食うからな
ゲロ以外は


名前:ねいろ速報  21:04:10 No.614648044
見た目が可愛いしか良いところが無い


名前:ねいろ速報  21:06:09 No.614648710
あと賢くて超強い悪魔ってところ


名前:ねいろ速報  21:06:41 No.6146488583
>>
こわー...


名前:ねいろ速報  21:09:45 No.614649804
そういえばデンジくん普通に外食出来るくらい給料貰えてるんだな


名前:ねいろ速報  21:10:29 No.614650026
>>
公安は給料いいらしいからな


名前:ねいろ速報  21:11:13 No.614650238
パワーちゃんは給料もらってるの?


名前:ねいろ速報  21:12:45 No.614650745
は?もらってないが?


名前:ねいろ速報  21:13:24 No.614650962
貰っても使いみち無いのでは…


名前:ねいろ速報  21:13:58 No.614651182
使いきれないくらいつかいみちあるが?


名前:ねいろ速報  21:14:58 No.614651542
76.1


名前:ねいろ速報  21:15:50 No.614651847
血の悪魔ってのは嘘で実はマキマさんでこいつうその悪魔なのでは?


名前:ねいろ速報  21:15:53 No.614651864
まともに取り合うとすげー疲れそうなのは分かる


名前:ねいろ速報  21:17:29 No.614652370
悪魔は嘘をつかん!嘘をつくのは人間だけじゃ!


名前:ねいろ速報  21:17:33 No.6146523902
自分が可愛いのは理解してるのがタチ悪いと思う


名前:ねいろ速報  21:19:42 No.614653219
フィクションのキャラとはいえ好きになるには人として最低限の諸々のことはやってくれないと困る…ってなる


名前:ねいろ速報  21:21:24 No.614653810
>>
全く悪魔かってんだよな


名前:ねいろ速報  21:20:04 No.614653339
魔人ってことはこのかわいい人間がいたってことだよな?


名前:ねいろ速報  21:20:50 No.614653614
なんでここまでアホになってんの…


名前:ねいろ速報  21:21:48 No.614653949
恋とかなさそうなキャラだからこんなに面が良くておっぱいあるのにデンジとあんなベタベタしててもなおバディって感じに収まってる
キャラ設計がうまい


名前:ねいろ速報  21:22:04 No.614654042
いまいち作品世界理解が足りないんだが
魔人ってどうやって生まれるんだっけ


名前:ねいろ速報  21:22:49 No.614654272
ポイントカード勝手に使われる


名前:ねいろ速報  21:23:52 No.614654682
>>
は?使ってないが?


名前:ねいろ速報  21:23:07 No.614654380
特に説明ない
死体に悪魔が乗り移るってだけ

名前:ねいろ速報  21:24:01 No.614654728
>>
なるほどだから
魔人ってことはこのかわいい人間がいたってことだよな?
なんだな理解したありがとう


名前:ねいろ速報  21:23:43 No.614654625
血の悪魔が女とは全く言われてないんだよな…


名前:ねいろ速報  21:26:38 No.614655557
マキマさんは怖過ぎてヒロインかどうか怪しくなったところあるし


名前:ねいろ速報  21:26:52 No.614655633
死んだ暁には第二のポチ太としてデンジくんの血肉になろう


名前:ねいろ速報  21:30:49 No.614656940
あれはゾンビの悪魔と契約して悪魔になってたっぽいからすでに独立してたんじゃね


名前:ねいろ速報  21:33:07 No.614657701
ゾンビにする能力は消えた


名前:ねいろ速報  21:34:03 No.614657989
能力は消えてもゾンビ化したやつは戻らないだろうなぁ


名前:ねいろ速報  21:34:43 No.614658248
ゾンビが勝手にゾンビ増やせるみたいだからなマジでヤバイ


名前:ねいろ速報  21:34:49 No.614658283
皆殺しにして借金チャラになったと思ったのに生き残りがいたのか…


名前:ねいろ速報  21:35:07 No.614658385
ゾンビが実在する世界になったってやばいのでは?


名前:ねいろ速報  21:35:21 No.614658453
敵から逃げた奴!


名前:ねいろ速報  21:39:02 No.614659577
もう師匠のトレーニングクリアしてるんだよな…
前のアホっぷりがどう変わるんだろう


名前:ねいろ速報  21:39:37 No.614659766
ゾンビはマキマさんが出向く位には危険な悪魔だからな…


名前:ねいろ速報  21:41:13 No.614660284
言われてみるとマキマさんが直接殺しに行くって相当だな