6A313E0E-7B1D-4F08-AC61-31C2D187CFF8



名前:ねいろ速報
ほんまか? 


名前:ねいろ速報
>>1 
サスケなら鎌で防いだ時点で相手に当たるの確定なのにな 
風でもそれ以上のこと出来るはずなんやが…

名前:ねいろ速報
このopすき

名前:ねいろ速報
首は跳ねたからセーフ

名前:ねいろ速報
やっぱりネジは天才だってばよ 
アスマもすげーってばよ(クスクス

名前:ねいろ速報
暁の不死身のやつって土のなかでまだ生きてるの?

名前:ねいろ速報
>>5 
https://i.imgur.com/5hVmzsL.jpg

名前:ねいろ速報
>>17 
結局死ぬのか死なないのかどっちやねん 
こういうところ岸本ダメだわ

名前:ねいろ速報
>>22 
岸本は構想練るのか極端にヘタクソやからしゃーない 
頭良くないタイプの人間や

名前:ねいろ速報
>>17 
不死身とは

名前:ねいろ速報
>>17 
腐るってか土に分解されて骨だけになってるんじゃ

名前:ねいろ速報
>>17 
外傷無敵なだけかよ

名前:ねいろ速報
最終的に勝ったからセーフ

名前:ねいろ速報
>>6 
う、うーん…

名前:ねいろ速報
確かに切れ味で決まってるな

名前:ねいろ速報
火遁とかの遁術とチャクラの属性ってなんか違うの?

名前:ねいろ速報
サビに合わせてノリノリで鎌を振り回してポーズ決めてた邪神教徒好き

名前:ねいろ速報
実際相手の切れ味凄かったら頬じゃなく首切られて終わってたやろ

名前:ねいろ速報
弱いからリーチ短い

名前:ねいろ速報
飛弾って餓死するんやろ?

名前:ねいろ速報
ナルトが強かっただけで風属性ってガチのハズレやろ

名前:ねいろ速報
>>14 
風タイプ↓ 
ナルト 
長門 
我愛羅 
テマリ 
ダンゾウ 
アスマ

名前:ねいろ速報
でもアスマはシカマルを育成したから

名前:ねいろ速報
頬切られた時のアスマイケメンすぎやろ

名前:ねいろ速報
近接で鎌に押されるってこれじゃ雑魚みたいやん

名前:ねいろ速報
風遁螺旋手裏剣終盤使わなくなってかなC

名前:ねいろ速報
鎌くらいスパスパ切断しろよ

名前:ねいろ速報
実際なんでこのカマ破壊できんかったんや

名前:ねいろ速報
リーチがカスすぎる 

名前:ねいろ速報
影分身も風遁なんか?

名前:ねいろ速報
>>27 
陽遁やぞ

名前:ねいろ速報
リーチからしてハンデ背負いに行くのアホやん

名前:ねいろ速報
アスマさんは猪鹿蝶とナルト育てた有能やから

名前:ねいろ速報
狭い所なら短い武器にも利点ができるけどナルトの忍びは原っぱが主戦場やしなぁ

名前:ねいろ速報
切れ味増すんならそれこそ大鎌とか槍とかのリーチ長いの使うべきでは…?

名前:ねいろ速報
>>32 
刃の部分が体から離れすぎるとダメなんや

名前:ねいろ速報
>>32 
ガチれば伸ばせるぞ 
なぜか死にかけてから伸ばしはじめたが 
no title
no title

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報
>>44 
鬼鮫戦でそれやれや

名前:ねいろ速報
まず近接戦闘で丸腰のガイに勝てんやろこいつ

名前:ねいろ速報
こいつアニメではこんな作画に恵まれとったんか

名前:ねいろ速報
血筋はええんやし 
もうちょっと長生きしてたらインフレに合わせてなんチート能力貰えてたやろ

名前:ねいろ速報
>>36 
血筋ええ言うても血継限界なんもないしなぁ 
3代目は才能か努力か知らんけど木の葉の忍術ほぼ全部使えるようになったってだけの化け物やし遺伝要素は無いわな

名前:ねいろ速報
十二なんとかの一員ぐらいしか覚えてないわアスマ

名前:ねいろ速報
幻術の前には刃物の種類など無価値

名前:ねいろ速報
お前らは俺がとっちめる!

名前:ねいろ速報
アスマ以下の地陸ってどんだけ弱いねん 

名前:ねいろ速報
>>40 
あいつアニオリで仙術使いになったで 
ネテロ会長のヘボい版や

名前:ねいろ速報
風こそサスケのガー不抜刀攻撃せなあかんのに誰も出来ないよなwやっぱ雷硬化の劣化版やんけ

名前:ねいろ速報
サスケやビーが雷付けた刀はクナイ斬ってたのになぁ

名前:ねいろ速報
>>55 
切れ味<<硬化は悲しい

名前:ねいろ速報
>>55 
ビーの鉛筆>>>>>>アスマのチャクラを吸いやすいクナイ

名前:ねいろ速報
アスマ「うおおおお風遁・メリケン尖らせの術!!!!!!」 

キラービー「ほーん(雷遁エンピツ)」 


これが現実


名前:ねいろ速報
ラスボスと互角以上に戦えるガイ先生が強すぎるだけでアスマは弱くないやろ 
強くもないけどな