05E61ABB-343A-4DB9-A0AA-2E0C0A48883C
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  
なんだかんだ言っても好き


名前:ねいろ速報  09:35:42 No.786971
もう記憶がおぼろげだけど確か血パンチで勝つんだっけ


名前:ねいろ速報  09:36:34 No.788284
今思うとやたら海賊とはこういうものを語る部分に青さが見え隠れしてて良い

名前:ねいろ速報  09:38:26 No.79121
>>
海賊王になりたかったけど妥協した男だもんね…


名前:ねいろ速報  09:37:37 No.78994
ゴムゴムの暴風雨いいよね…


名前:ねいろ速報  09:38:18 No.791055
ストームいい…


名前:ねいろ速報  09:39:28 No.792761
アニメでは何故か第九が流れてたけどクライマックスとしては今でも大好き


9:ねいろ速報  09:58:05 No.82383
>>
新世界よりじゃなかった?


名前:ねいろ速報  09:59:58 No.826821
>>9
偶然なんだろうけど凄い一致


名前:ねいろ速報  09:41:04 No.795461
未だに決め手の最強技のような風格あるよねストーム


名前:ねいろ速報  09:42:32 No.79783
毒針だ
そうか
好き


名前:ねいろ速報  09:44:39 No.801475
雨を奪った男にストームは凄くいい…


名前:ねいろ速報  09:45:58 No.80402
悪魔の実の能力を鍛えるって考え方を出してきたのがワニ戦くらいで印象に残ってる


名前:ねいろ速報  09:51:17 No.81277
Mr5は能力にかまけた雑魚て台詞が出たのも
クロコダイルの前振りみたいなもんだな


名前:ねいろ速報  09:54:31 No.818025
地下の闇で蠢くクロコダイルを地上まで吹き飛ばすのと
天から人々を支配してたドフラミンゴを地へと叩き落とす
とどめ演出の対比好き


名前:ねいろ速報  09:57:22 No.82271
やっぱドフラミンゴは未来のクロコだよなぁ


名前:ねいろ速報  10:00:09 No.82703
最終戦はルフィの信念を前にしてクロコダイル自身も精神的に必死になってるのがなんか好き


名前:ねいろ速報  10:01:06 No.82857
まあ普通の水にも弱いっていう
海上戦にはめちゃくちゃ不向きな能力ではあるからな


名前:ねいろ速報  10:01:31 No.82917
血でも砂は固まるだろうが…
いいよね


名前:ねいろ速報  10:01:44 No.82953
ルーキー時代バレットと互角だったという設定が盛られた男


名前:ねいろ速報  10:07:42 No.83857
>>
片腕失くして仲間失って精神的にも後ろ向き雑魚ばかり相手してきて勘が鈍っててもルフィ2回負けて最後も相打ちというかロビンが解毒剤渡さなかったら死んでたしそれぐらい盛られてもいいぐらいは強いよねクロコダイル


14:ねいろ速報  10:11:51 No.84481
>>
映画見てないけどマジで?
弱体化しすぎてる…


21:ねいろ速報  10:12:57 No.84641
>>14
むしろバレットが檻の中でめっちゃ鍛えまくった


名前:ねいろ速報  10:13:48 No.84773
>>21
言うてもロジャー海賊団やめる前ですでにレイリー並なのは…


名前:ねいろ速報  10:02:27 No.83067
ここいちいち口にしちゃうところが青臭くていいよね


名前:ねいろ速報  10:02:44 No.83117
インペルダウン編で再登場した際も十分に元七武海に相応しい格見せてくれたのが嬉しかった


名前:ねいろ速報  10:06:02 No.83602
女のクロコダイルも見てみたい


名前:ねいろ速報  10:06:17 No.83642
BW作ってからワニが戦う必要なくなったから弱くなったんかな


名前:ねいろ速報  10:08:27 No.83950
今どれくらい鍛え直してるのかな…


名前:ねいろ速報  10:11:56 No.84490
バルサンかっこいいよね


名前:ねいろ速報  10:11:57 No.84491
こういうキャラが主人公を短期間で二回倒すのはかなり珍しいな


名前:ねいろ速報  10:14:15 No.84852
モリアだってかつてはカイドウと渡り合ったらしいし
同じ元七武海のクロコダイルがバレットと互角ってのもまぁそれくらいあってもおかしくないよね


名前:ねいろ速報  10:16:16 No.85160
バギーだってガチの実力部分だけでも東の海でルフィ達と何度も渡り合った猛者だぞ


名前:ねいろ速報  10:16:39 No.85218
この時の「海賊の決闘に卑怯はない」ってセリフをカタクリ戦でルフィが言うんだよね



名前:ねいろ速報  10:21:18 No.85995
>>
言われた方が別の誰かに更に言うのいいよね
意識してるのかわからないけどマムがカイドウに「殺されに来るバカがどこにいる?」って言うのがブルックが言った「死ぬのを計画に入れるバカがどこにいますか」ってセリフ使ってるようで好き


名前:ねいろ速報  10:20:46 No.85903
クロコダイルとまたどこかで道が交わることになるのかね


名前:ねいろ速報  10:24:05 No.864321
クロコダイルはいかにもな海賊の見た目してるのいいよね


名前:ねいろ速報  10:26:04 No.86746
>>
少なくとも本編でまたちゃんとした出番あるのは間違いないと思う


名前:ねいろ速報  10:25:18 No.866172
ルフィさん真面目に戦え!とは言うけど卑怯とは絶対言わないよねフォクシー戦でもだけどそういうとこ好き


名前:ねいろ速報  10:27:38 No.86979
ストームとガトリングの違いが未だによくわからない

名前:ねいろ速報  10:28:23 No.87112
>>
ルフィが回転してるかどうかかな?
6ff75f2c8c162e3e4e61dd2b49e8d0f2-300x233
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  10:29:54 No.87365
>>
体を捻りながら突っ込んで殴り抜けるのがストーム
勢いが着くことで威力は上がるし範囲も広い
って実家の猫が言ってた


名前:ねいろ速報  10:31:05 No.87543
>>
ストームは一方向に乱打
花火は球状に全体攻撃


名前:ねいろ速報  10:27:45 No.86998
レベル6でバレットと仲良くやってたかな


名前:ねいろ速報  10:29:19 No.87258
懸賞金低いのに一番格落ちしてないという


名前:ねいろ速報  10:30:24 No.874362
>>
寧ろ元懸賞金が低いうちから七武海入りしてるのが
クロコダイルの優秀さを示してる部分もあると思う

名前:ねいろ速報  10:32:15 No.87748
>>
懸賞金低いのは早期に七武海入りしたからじゃないのか
ハンコックも元懸賞金クロコダイルと同じぐらいだし…


名前:ねいろ速報  10:29:37 No.87313
クロコダイルは青臭いというか人間臭いと言いたい
白ひげにキレたところとか


名前:ねいろ速報  10:30:24 No.87435
戦争編あざとすぎ


名前:ねいろ速報  10:32:40 No.87821
あんなピーカの10倍くらいデカくなってギア4の攻撃にもビクともしないしバスターコールで倒すとか冗談にしか思えないようなバレットと互角だったとか
現状が弱体化ってレベルじゃないだろ 腕の丸いやつ海楼石でできてんのか


名前:ねいろ速報  10:33:04 No.87884
元女性説も割りとわかる部分あって好き


名前:ねいろ速報  10:40:02 No.89099
ワンピースの悪役じゃ一番カッコいい


名前:ねいろ速報  10:40:58 No.89267
誰も信じないと言ってた末に一匹狼同士のダズと組む関係になるの好き


名前:ねいろ速報  10:41:11 No.89299
ワニの服装かっこよくて好きなんだけど
それはそれとして砂漠でモコモココートは暑くないのかな…って気になる


名前:ねいろ速報  10:41:23 No.89346
アラバスタと砂対策として雨が入ってるのもいい


名前:ねいろ速報  10:43:36 No.89738
渇きを与える能力ってロギアの中でも異質だよね
今だったら覚醒してたってことになるのだろうか