28BA70D3-DC89-479B-98E1-20B4EE94F4FA
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社
名前:ねいろ速報  11:48:22 No.614801458 del1
高すぎだろ


名前:ねいろ速報  11:48:33 No.614801493 del53
安い


名前:ねいろ速報  11:50:54 No.614801927 del77
安すぎるくらいだわ


名前:ねいろ速報  11:51:56 No.614802120 del1
トニオさんの料理の効果知ってたら安く感じるけど…


名前:ねいろ速報  11:52:21 No.614802185
得られる効果からすると1万でも安いかもしれない


名前:ねいろ速報  11:52:23 No.614802193
効果抜きでもコースならこんなもんだろう


名前:ねいろ速報  11:52:42 No.614802261 del34
事情知らなかったらまず高校生がランチに入るような所じゃないと思う


名前:ねいろ速報  11:53:27 No.614802398 del9
虫歯治療(また生える)が3500は破格だろ


名前:ねいろ速報  11:53:31 No.614802411 del23
1万どころかこの持病が全部治るなら100万出してもいいわ


名前:ねいろ速報  11:53:50 No.614802466
不健康なほど高くなるのかもしれない


名前:ねいろ速報  11:54:03 No.614802509
億泰こう見えて金持ちのお坊っちゃんだからお昼に3500円出すぐらい普通なんだよ


名前:ねいろ速報  11:54:34 No.614802605
体の悪いところ全部治るんなら100万でも安いな


名前:ねいろ速報  11:54:35 No.614802610
ランチなら高いけど二組しか案内できない店だしまあ…


名前:ねいろ速報  11:54:50 No.614802660
名が知れればセレブ御用達の超高級レストランになりそう


名前:ねいろ速報  11:55:15 No.614802731
野菜なんかは地産みたいだけど水がアルプスのなんとかとかでそこは仕入れ大丈夫なのかとちょっと気になる


名前:ねいろ速報  11:55:29 No.614802771
食べてみれば効能抜きにしてもその値段に納得してしまいそう
材料からして調達の手間がハンパなさそうだし


名前:ねいろ速報  11:55:56 No.614802864
ジョジョ展でスタンド入ってないやつが倍の値段だった


名前:ねいろ速報  11:57:32 No.614803152
>>
アルプスの雪解け水、トマトとモッツァレラ、娼婦風スパ、仔羊のステーキ、プリンのコースで?


名前:ねいろ速報  11:56:01 No.614802878 del12
歯が生え変わるだけで100万でも大繁盛だと思う


名前:ねいろ速報  11:56:35 No.614802978
一人で切り盛りして二組まででこの値段だと経営大丈夫かってなる


名前:ねいろ速報  11:57:56 No.614803221
スタンド能力抜きにしてもイタリアンのコース料理はこんなもんだよ
ラーメンとか牛丼とかの一品ものと比べて高いって言ってないか?


名前:ねいろ速報  11:58:01 No.614803236 del6
別に倍の値段でもいいけどスタンド入れろよ


名前:ねいろ速報  11:57:37 No.614803159
トニオさんどうしてこんなサイコパスだらけの街にやってきたんだっけ?


名前:ねいろ速報  11:58:19 No.614803293
>>
食材目当て


名前:ねいろ速報  11:58:40 No.614803358
環境がよくて美味しい素材を手に入れやすいから
住民の質はともかく昔からの保養地だからね杜王町


名前:ねいろ速報  11:59:12 No.614803479
3500円で高すぎって普段何食べてんだよ…


名前:ねいろ速報  11:59:24 No.614803513
髪の毛が生えてくる料理もあるかな?


名前:ねいろ速報  12:00:38 No.614803762 del5
>>
死んだものは復活出来ないって承り太郎が


名前:ねいろ速報  12:00:14 No.614803685
>>
歯が生えてくるくらいだからトニオさんが病気って判断してくれたらいけるんじゃね


名前:ねいろ速報  12:00:08 No.614803666
こんな料理をランチに食えるってイタリア人は金持ちなのか?


名前:ねいろ速報  12:01:58 No.614804008 del8
>>
日本だって和食のコース食おうと思ったら結構な値段になるだろ


名前:ねいろ速報  12:01:23 No.614803904
髪にきくやつは頭がぐじゅぐじゅ言い出して皮膚が爆発してから頭皮ごと入れ替わるくらいはありそう


名前:ねいろ速報  12:03:20 No.614804292
治療効果なしだと微妙だな
億安の食レポだとかなり美味そうではあるけど


名前:ねいろ速報  12:03:39 No.614804361
水だけの仗助は怒ってもいいんじゃないかな


13:ねいろ速報  12:03:26 No.614804319
>>
注文してねぇし…

名前:ねいろ速報  12:05:21 No.614804717
>>13
カプチーノ頼んでただろ!


名前:ねいろ速報  12:03:31 No.614804336
高校生が食う昼飯にしてはおかしいぐらい高い
イタリアンのコースランチとしては安い


名前:ねいろ速報  12:03:46 No.614804389 del13
まあイタリアンのコースでランチだから35は普通な気がする
ただ高校生でイタリアンのコースランチ食べる思い切りの良さはわからない


名前:ねいろ速報  12:04:08 No.614804453
イタリア料理店なんて入ったことないから
相場が分からん


名前:ねいろ速報  12:04:21 No.614804497
焼肉食べ放題やしゃぶしゃぶ食べ放題とか割と大衆向けの店でも4000円くらいするのあるじゃん…
イタリアのコース料理で3500円なら割と普通というか通える範囲のご馳走だよ


名前:ねいろ速報  12:04:31 No.614804535
例えば癌とかの薬の副作用で禿げましただったら癌も治すついでに毛も生えると思う

名前:ねいろ速報  12:05:49 No.614804829
>>
毛髪復活するついでにガン細胞も復活しそう


名前:ねいろ速報  12:04:50 No.614804615
人間ドック行ったら上手いメシもないしすぐ治るわけでもないし時間めっちゃとられるんだぞ


名前:ねいろ速報  12:05:09 No.614804681
コースで3500円ってサイゼにでも入ったのかってくらい安い


名前:ねいろ速報  12:05:24 No.614804732
見ただけでトニオさん疾患とかわかるんだっけ
6部に相手の弱点が見えるスタンドいたような気がするけどそれ系統を素で…?


名前:ねいろ速報  12:05:33 No.614804769 del9
食っていけるほど親父の財産がある憶安と違って
「2万円もあった俺の貯金がー!」って慎ましいこと言ってる仗助には
こんなお店付き合いきれんよ


名前:ねいろ速報  12:05:44 No.614804815
月イチくらいで通いたい