41B01DBE-0B50-4B07-9B04-73E90D32571B
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報
弱めの卍解

名前:ねいろ速報  16:19:17 No.58227
鎧脱いだら超強いだろ!

名前:ねいろ速報  16:19:50 No.58364 1
>>
死ぬほど強いからな


名前:ねいろ速報  16:19:34 No.58286
対東仙でせっかくの見せ場なのに檜佐木がトドメ刺したのは少し残念だった


名前:ねいろ速報  16:21:02 No.58650
鎧脱ぐ形態とかあったっけ…?


名前:ねいろ速報  16:21:27 No.58734
>>
千年決戦編のやつ


名前:ねいろ速報  16:21:14 No.58692
モビルトレースシステム


名前:ねいろ速報  16:22:38 No.59021
でもかっこいいし…


名前:ねいろ速報  16:23:12 No.59143
犬なのにすごいね


名前:ねいろ速報  16:23:44 No.59260 1
ダメージ受けても回復するとかそれだけで特別感あるからね
まぁ千本桜とかそもそも壊れないけど


名前:ねいろ速報  16:24:39 No.59463
本体が不死身になる事で弱点を無効化できます


名前:ねいろ速報  16:27:21 No.60095
ハツ喰われたら犬になるが


名前:ねいろ速報  16:28:39 No.60418
後に判明した他の卍解が癖の強いのばっかだったから相対的にわりと強い卍解になった気がする

名前:ねいろ速報  16:30:29 No.60856
>>
禍松心中は強そうだけど何が起きてるのかわからねえ


名前:ねいろ速報  16:29:51 No.60695
鎧パージゾンビ明王は完聖体を一撃で葬る攻撃力にライフ∞とかいうバグ級の強さだったせいでタイムリミットがジジイの気まぐれサラダにされた

名前:ねいろ速報  16:31:48 No.61204
>>
マジで強いのにデメリットがクソ過ぎる


名前:ねいろ速報  16:30:37 No.60894
世界の危機に自分の寿命と曇らせ性癖を優先するあのジジイはなんなの…


名前:ねいろ速報  16:30:38 No.60896
普通に破壊力あるし射程もあるし強いんだけど本体とのライフ共有が利点でもあり欠点でもあるのがちょっとね…


名前:ねいろ速報  16:32:44 No.61426
ヤケにクソデメリットのクソ卍解多いよねハッカのど飴とかミサイルとかハゲとか


7 :ねいろ速報  16:34:14 No.61781
>>
はっかのとがめはアリだとおもうよ
強力な能力故のデメリットって感じで
ミサイルとかハゲみたいな設計ミスとは違う


名前:ねいろ速報  16:36:04 No.62237
>>7
でも氷輪丸が上位互換みたいになっちゃったのがなぁ…


名前:ねいろ速報  16:32:55 No.61469
始解の使い勝手はかなり良さそう

8:ねいろ速報  16:36:00 No.62223
>>
そいえば見たこと無い気がする・・・


名前:ねいろ速報  16:36:38 No.62351
>>8
てんけんゲームでしか使ってるの見たことねえや


名前:ねいろ速報  16:33:30 No.61612
矮小な卍解はないと言うがこのでかさが標準的なのだろうか


名前:ねいろ速報  16:35:40 No.62119
ノーリスクで使い易い鉄拳断風!


名前:ねいろ速報  16:36:13 No.62270
ハゲは最終的な出力に目をつぶってもあの能力で修理不可って終わってる


名前:ねいろ速報  16:37:02 No.62418
卍解の腕だけだっけ始解

名前:ねいろ速報  16:38:32 No.62719
>>
うn
ぶっとい神鎗みたいなもんだし始解にしては真っ当に強そう


名前:ねいろ速報  16:37:36 No.62529
天譴はただのでかい刀だったか
誰かさんみたいだが


名前:ねいろ速報  16:37:45 No.62556
氷雪系の時点で氷輪丸以下が確定するからなあ


名前:ねいろ速報  16:38:02 No.62607
ハッカのど飴も弱蜂雷公鞭も龍門鬼灯丸もろくに修行してないから鍛えてればもっと強くなってるはず
卍解じゃなくて使い手が悪い


名前:ねいろ速報  16:40:39 No.63215
氷輪丸は素直に天相従臨活かして百花葬使ってればいいんだよ


名前:ねいろ速報  16:48:37 No.65094
>>
あれ見える範囲のみんな凍っちゃうから集団戦だと使えないし囲まれてたら普通に阻止される代物じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  16:41:16 No.63349
ミサイルは弾数なんとかして持ち前の足の速さで引き撃ちしまくろう


名前:ねいろ速報  16:43:08 No.63750
>>
多分3発撃ったら昏倒するよアレ
2発でもヘロヘロになってたでしょ


名前:ねいろ速報  16:43:15 No.63776
わんこはあんなに可愛いのにハエは醜いと言う…


名前:ねいろ速報  16:43:16 No.63778
平子の卍解は雑魚相手にしか使えない

名前:ねいろ速報  16:46:44 No.64609
>>
始解は強者向きだそうだが言うほど強者に効くか?

名前:ねいろ速報  16:48:38 No.65107
>>
敵の数が多ければ強敵にも有効なんじゃないの知らんけど


名前:ねいろ速報  16:43:52 No.63911
ミサイルは1撃結殺と本人の気性の合わせ技だから納得感は強い


名前:ねいろ速報  16:44:02 No.63948
体力消耗してると使えない一心の卍解

13:ねいろ速報  16:49:09 No.65233
>>
どんなやつだっけ
始解がなんか吹きかけて燃やすやつ?


名前:ねいろ速報  16:50:13 No.65488
>>13
消耗してると使えない卍解ってことだけ分かってて詳細不明


名前:ねいろ速報  16:44:33 No.64049
そいふぉんってそんなに足速かったっけ
単独でレスピラから逃げられずに大前田の手借りて脱出してる辺り大前田の方が足早くね?


名前:ねいろ速報  16:46:50 No.64636
ワンコはアニオリでも優遇されてたな
他の隊長格が卍解で戦うレベルの相手を始解で倒したり


名前:ねいろ速報  16:46:57 No.64679
射場とか勇音とかも使えるようになってるのかな


名前:ねいろ速報  16:47:38 No.64857
ハゲはクソ卍解なだけじゃなく限定解除もクソもないのにギリアン上がりと相打ち卍解半壊なのが酷い


名前:ねいろ速報  16:48:10 No.64995
平子は始解で藍染に傷つけたぞ


名前:ねいろ速報  16:48:47 No.65145
>>
めっちゃ強え


名前:ねいろ速報  16:48:47 No.65147
乱菊さんの能力、灰にした刀身を相手に吸わせて体内で再形成とかできたら有効打あたえられそう


名前:ねいろ速報  16:49:01 No.65203
平子の卍回はボス相手に一切意味ないのがひどい


名前:ねいろ速報  16:49:26 No.65304
ミサイルは砕蜂が卍解嫌って鍛えてなかったのが悪い
ハゲはそういう次元じゃない


名前:ねいろ速報  16:49:30 No.65321
平子の卍解って例によって小説補完?


名前:ねいろ速報  16:49:41 No.65369
基本仮想敵は虚から悪くても大虚なんだから明らかに上位陣はオーバースペックなんだよね
それでもエンジンかかりにくい鬼灯丸とか反動大きい雀蜂は弱いって言えると思うけど


名前:ねいろ速報  16:49:53 No.65411 1
侮られがちだけどこの巨体で本体と同じスピード出せるのがヤバい
ダメージのフィードバックも的が大きくなるとはいえあの巨体なら生身で受けるより浅い傷になるだろうから悪くない気がする


名前:ねいろ速報  16:51:10 No.65719
ハゲは単純に本体性能が低すぎるのも原因だから


名前:ねいろ速報  16:51:18 No.65752
ハゲでもギリギリ解放アーロニーロには勝てそうじゃね?


名前:ねいろ速報  16:49:11 No.65240
味方に気遣って使えない卍解多過ぎる…


名前:ねいろ速報  16:51:20 No.65761
>>
ジジイと愛染とスタークがいる戦場で唐松心中使うのは自殺行為だったって言うのは納得いく
でも白髪はお前何してるわけ?


名前:ねいろ速報  16:54:21 No.66418
始解だけで破面倒した弓親ってやっぱすげー奴なんじゃ

名前:ねいろ速報  16:55:15 No.66616
>>
みんな割と始解で倒してるよ!
ハゲより強いのはそうだね


名前:ねいろ速報  16:53:40 No.66283
そういや結局ヨン様の卍解出ないまま?


名前:ねいろ速報  16:54:34 No.66468
>>
卍解どころか始解の打開策すら出てきてないぞ


名前:ねいろ速報  17:11:04 No.70112
斬魄刀の当たり外れがデカすぎる…
ヘボい始解発現したら周りと比較して心折れる死神とかいそう

名前:ねいろ速報  17:12:24 No.70389
>>
たいていの死神は雑魚斬魄刀だろうから…

名前:ねいろ速報  17:11:11 No.70139
ワンチャン卍解に賭けるか鬼道系とかに行くか


名前:ねいろ速報  17:11:17 No.70161
個人的に大好きな金色足削地蔵とマタイ福音書体


名前:ねいろ速報  17:12:42 No.70447
ちょっと待ってくれ
卍解習得自体が物凄く難度高いんだ


名前:ねいろ速報  17:13:44 No.70710
>>
それでハズレ引くとか死にたくなる