mons_00676
名前:ねいろ速報
「医者」と「狙撃手」だけ強すぎるの
ダメよあれは

名前:ねいろ速報
シーマンも強いけど???

名前:ねいろ速報
言葉のやつもルール教えんかったら最強やん

名前:ねいろ速報
>>3 
空間系は桑原の変な剣で斬られたらおわりちゃうんか

名前:ねいろ速報
>>8 
次元刀は超レアだから滅多に発現しない

名前:ねいろ速報
>>8 
海藤のテリトリーは武力系の能力は無効化するから 
桑原の次元刀使えんやろ

名前:ねいろ速報
>>15 
アレは海藤に対して攻撃した場合のみ無効なんじゃなかったか

名前:ねいろ速報
>>18 
アニメ版でゲームマスターのモニター飛影が両断するけど即元通りみたいになってたわ

名前:ねいろ速報
>>18 
仲間が眠らされて鍵を取られてたから 
暴力振るわなきゃ能力発動自体はオーケーとかだったはず 
人間だけじゃなくて空間に対してはどうかは分からん

名前:ねいろ速報
>>3 
あれは教えなあかんくなってるんやないのか多分 
制約みたいなもんや

名前:ねいろ速報
>>3 
攻略法もテリトリーに籠城しとる海藤を兵糧攻めにすれば勝てるからなあ 
あいつが一瞬でも寝たら能力解除されるやろうしその瞬間なら倒せる

名前:ねいろ速報
>>3 
教えんと発動せんのやろ 
誓約と制約みたいに

名前:ねいろ速報
スナイパーは要潤みたいな名前やったよな?

名前:ねいろ速報
>>4 
刃霧要

名前:ねいろ速報
ドクターだけ汎用性高い

名前:ねいろ速報
躯「おい暑いぞ」 
黄泉「確かに暑いな…」 

海藤「やったぜ」

名前:ねいろ速報
めっちゃジョジョぽいとこやな

名前:ねいろ速報
海堂すき

名前:ねいろ速報
シャドーさん

名前:ねいろ速報
スナイパーの倒し方納得いかん 
何も攻略出来てないやんけ

名前:ねいろ速報
>>14 
向こうのルールに付き合った時点で負けなのでその前に倒す、ってことでは

名前:ねいろ速報
>>14 
どういうこと?攻略も何も殺そうとしてくるから殺される前に殺すだけちゃうの

名前:ねいろ速報
ゲームマスター

名前:ねいろ速報
グルメは

名前:ねいろ速報
コピーが一番つよいぞ

名前:ねいろ速報
何でスナイパーで幽助死にかけたんだろうなナイフや車が飛んできても平気やろ

名前:ねいろ速報
>>22 
疲れてたから

名前:ねいろ速報
>>22 
霊気込められとるやんスナイパーの攻撃は

名前:ねいろ速報
幽助拘束できる影踏みも相当やろ

名前:ねいろ速報
>>24 
あれ口は動かせるから、音波攻撃とか唾液を弾丸にして飛ばすとかして対処できそうな気がする

名前:ねいろ速報
ゲートキーパーとかいうおそらく次元刀以外攻略法のない妖怪

名前:ねいろ速報
>>27 
躯様も空間くらいスパーできるはずやで

名前:ねいろ速報
ゲームマスターが最強やろ 
ところで最も難しいゲームって何があるやろか

名前:ねいろ速報
>>30 
あっちの能力に干渉せんかったらセーフ、というのを悪用して 
幻覚見せるとかすれば勝てるで

名前:ねいろ速報
>>30 
実際殺すだけなら楽勝なの蔵馬がやって見せたろ

名前:ねいろ速報
スナイパーも強いな 
飛行機とか使ったらヤバいやろ

名前:ねいろ速報
タブーの方がヤバいと思う

名前:ねいろ速報
>>36 
暑いっていうたら全盛期雷禅すら魂取れるんやで多分


名前:ねいろ速報
こんなことまでやって最後の結論が 
「バトルとかもうええわお前ら一生やってろバーカ」や