18f77fc6-s
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報
卍解できるのがバレると隊長にされるので隠すことに! 


ぐうかっこいい

名前:ねいろ速報
なん…だと…


名前:ねいろ速報
ぐうかっこいい 

no title
no title
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報
>>5 
こいつこのあともうそのまま物語からフェードアウトしたんやっけ?

名前:ねいろ速報
>>11 
ずっとコマに写るくらいはいたけど戦闘描写無し

名前:ねいろ速報
>>11 
プリングルス編でモブ倒したぞ

名前:ねいろ速報
>>5 
全盛期

名前:ねいろ速報
>>5 
実際他の隊長達の始解位の強さなのが悲しい

名前:ねいろ速報
>>5 
完璧にインフレに置いていかれた人間

名前:ねいろ速報
>>5 
馬鹿にされとるけど一枚目はめっちゃかっこいいと思う 
センスすげーわ

名前:ねいろ速報
>>5 
一枚目大好き

名前:ねいろ速報
>>5 
1枚目は当時めっちゃかっこよかったわ

名前:ねいろ速報
歴史に残るぐらいの外れ卍解

名前:ねいろ速報
>>6 
一角の卍解がクソなのは剣八の下にいたいという甘えた心の現れって考察あるらしい

名前:ねいろ速報
斬魄刀は壊れると治らないという設定に最大の被害者

名前:ねいろ速報
せめて恋次みたいにパワーアップイベでもあればよかったのに

名前:ねいろ速報
>>8 
本当の名前教えて貰えばいいのでセーフ

名前:ねいろ速報
でも流石に弱すぎて隊長にはなれないと思う

名前:ねいろ速報
かっこよさ全振り

名前:ねいろ速報
卍解盗んだりできるんだしいくらでもなんかあったやろ

名前:ねいろ速報
まさかこれ以下の卍解があるとは当時思わんかった

名前:ねいろ速報
ハゲなのにカッコいいて凄くね?

名前:ねいろ速報
こいつどこらへんが弓親より強いんだよ

名前:ねいろ速報
no title
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社

名前:ねいろ速報
>>22 
総隊長のことバカにしてんの?

名前:ねいろ速報
>>22 
なお残火の太刀

名前:ねいろ速報
>>29 
見た目が矮小なだけで炎纏ったり死体呼び出したり能力が派手だからセーフ

名前:ねいろ速報
>>41 
すまぬは見た目で決めてるぞ

名前:ねいろ速報
卍解できた者は一つの例外もなく歴史に名を残すからな

名前:ねいろ速報
>>23 
何十年に一人の逸材のはずなんだよなあ…なんでやろなあ…?

名前:ねいろ速報
一角も本当の斬魄刀の名前教えてもらってないんだろうな

名前:ねいろ速報
虚の力使える元隊長格の集団とかめっちゃオサレ 

no title
no title
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報
>>25 
クッソ強そう

名前:ねいろ速報
>>25 
どんだけ強いんやってワクワクしたわ 
なお

名前:ねいろ速報
>>25 
こいつら出てくる意味あった?

名前:ねいろ速報
>>50 
それ言ったらプルプルングも出てくる意味無かったやろ 
師匠の表現に意味を求めたら駄目なんや 何も考えてないから

名前:ねいろ速報
>>71 
フルプリングルスやぞ 
間違えんな

名前:ねいろ速報
>>71 
アンチ乙 
月島さんのおかげだから

名前:ねいろ速報
>>71 
プルップルで草

名前:ねいろ速報
>>25 
やっぱ師匠って神だわ


名前:ねいろ速報
>>25 
このシーンブリーチで一番興奮するシーンやわ 
なお


名前:ねいろ速報
山本爺さんもチート能力の割には大したことなかったのがなあ

名前:ねいろ速報
>>36 
設定上は愛染もユーハバッハも対策練ってるからほんまはめっちゃ強いんやほ

名前:ねいろ速報
>>36 
あの能力でどうやったら負けるんやと思ったら 

爺「わいの卍解は強いから奪えないやで」 

爺その2「そんな事無いぞ(バンカイゲットー」 

爺「あばばばばばばばば(ケサギリ」 

だったの草

名前:ねいろ速報
>>57 
おじいちゃんやからしゃーない

名前:ねいろ速報
仮面軍勢はみんな一護みたいに虚化と卍解の重ね掛け出来ると思った時期がありました

名前:ねいろ速報
>>46 
その設定なしでも普通に弱いからセーフ

名前:ねいろ速報
>>46 
直ったとしても弱いぞ

名前:ねいろ速報
>>45 
登場時の強キャラ感すげえわ 
なお

名前:ねいろ速報
>>73 
仮面外して藍染に斬りかかった平子が東仙にオデコ斬られるシーンはワロタ

名前:ねいろ速報
結局卍解とホロウ化同時にやったのおらんかったよな

名前:ねいろ速報
>>92 
一護が虚化適正高いからできただけなんやろな 
凡人がそれやったら霊圧消費ヤバすぎて死ぬんやろ

名前:ねいろ速報
班目一角 

始解 鬼灯丸 
傷薬を収納するスペースがある 
敵を斬る覚悟も卍解習得もしていない一護に素手で破壊されたり、幾度となく破壊されていたりと破壊されていない方が珍しいという珍しい始解。 

卍解『龍紋鬼灯丸』 
全卍解中最弱の卍解。 
異常な攻撃力を持つ反面、耐久力は卍解としては非常に脆く攻撃を払われただけで刀身が壊れてしまい戦闘の度にその性能を著しく低下させていく 

壊れた卍解は元には戻らない