ダウンロード

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  06:44:39 No.41248
判断が遅い


名前:ねいろ速報  07:05:33 No.42604
役立たずの狛犬なんて罵倒人間には思いつかない


名前:ねいろ速報  07:08:58 No.42832 4
俺は
嫌われてない


名前:ねいろ速報  07:10:04 No.42916
ジャンプの巻末コメントがほぼ大体ワニの奇行日記って何なの…


名前:ねいろ速報  07:11:32 No.43012
ギャグでも名言が多い


名前:ねいろ速報  07:14:17 No.43214
クソ真面目にバトルしてる最中でも謎の名言を差し込んでくる


名前:ねいろ速報  07:16:09 No.43334 10
たった2ページでわかる半天狗のクズさは素晴らしかった


名前:ねいろ速報  07:16:57 No.43390
シュレッダーに感動してネーム切り刻むワニ


名前:ねいろ速報  07:21:40 No.43749
レビューで台詞回しがくどいとか言われて吹いた


名前:ねいろ速報  07:24:32 No.43993
「先生、鼻糞食べてましたよね?」
「食べてないです」
こんな会話が飛び交う職場


名前:ねいろ速報  07:35:28 No.44934
ペンネームは初見でなにこれ?ってなった


名前:ねいろ速報  07:54:06 No.46800
>>
読み方が分かるとどうしても小峠英二がよぎってダメだった


名前:ねいろ速報  07:38:57 No.45239
うまままー


名前:ねいろ速報  07:39:42 No.45315 2
ズンビッパ!


名前:ねいろ速報  08:01:02 No.47497
虫けら
ボンクラ
のろまの腑抜け
役立たず
みたいな鬼の発言が人間の頃の記憶の残滓になってるの好きだ


名前:ねいろ速報  08:07:18 No.48139
結構難しい言葉も知ってるワニ


名前:ねいろ速報  08:11:15 No.48577
飲食店で中指を突き立てる


名前:ねいろ速報  08:11:43 No.48633
矢印鬼のときの申し訳ないけどが好き


名前:ねいろ速報  08:13:19 No.48828
これずっとあろひろしだと思ってたら違うのね


名前:ねいろ速報  08:13:56 No.48900
善逸の女の子一人につき~は一体ワニはどういう気持ちでこれを…となった


名前:ねいろ速報  08:16:33 No.49237
ワニは古文とか日本の民俗学とか文学とかめちゃくちゃ詳しそう


名前:ねいろ速報  08:18:13 No.49433
火を扱う仕事が舞を踊るとかワニのオリジナル設定と思ってたら


名前:ねいろ速報  08:18:50 No.49516
ライブ感で描いててあの伏線回収っぷりはすごいと言うか意味不明すぎる


名前:ねいろ速報  08:19:53 No.49658 3
>>
基本的な部分はきちんと設計しつつ細かい部分はライブ感なんじゃない?


名前:ねいろ速報  08:21:06 No.49785
散々言われてるけど
役立たずの狛犬は冒頭モノローグから凄味のある文章持ってくるワニの凄味にビビる


名前:ねいろ速報  08:21:31 No.49836
これ伊之助死んでませんよね…?


名前:ねいろ速報  08:21:21 No.49820
編集「伊之助生きてますよね?」
ワニ「わからない…」


名前:ねいろ速報  08:23:55 No.50074
この人連載初期で
人生とは基本的に努力をしても報われません
報われた時は奇跡が起きているんだと思います
今の奇跡は応援してくださる皆さんのおかげです
皆さんありがとう、ありがとう
ってコメントしてたけどどんな人生歩んだんだよ…


名前:ねいろ速報  08:26:33 No.50371
>>
連載会議落ちまくって鬼滅が最後のチャンスだった


名前:ねいろ速報  08:26:21 No.50346
ファンブックのコメントで鬼滅がダメなら漫画家やめるつもりだったって書いてたし漫画家としてはほんとに崖っぷちからの逆転だったんだろうなって


名前:ねいろ速報  08:33:26 No.51179
>>
まぁ決して絵が上手いわけでもないしな…
凄あじで魅せるタイプなんだろうけど


名前:ねいろ速報  08:28:30 No.50598
太く!太く!


名前:ねいろ速報  08:30:18 No.50800
癖が強いから通す方も判断難しいのかなとは思う


名前:ねいろ速報  08:30:18 No.50801
あんまり作品多くないし社会人経験ありそう


名前:ねいろ速報  08:30:36 No.50840 1
お前なんかより煉獄さんの方がずっと凄いんだ!!強いんだ!!
煉獄さんは負けてない!!誰も死なせなかった!!戦い抜いた!!守り抜いた!!
お前の負けだ!!煉獄さんの勝ちだ!!


名前:ねいろ速報  08:30:51 No.50868
憤懣やる方ねぇ!!


名前:ねいろ速報  08:31:20 No.50925
冗談です!!


名前:ねいろ速報  08:32:23 No.51055
過狩り狩りだったり鬼殺の流だったり連載はキツイわな


名前:ねいろ速報  08:37:40 No.51690
>>
面白いけどこれ読み切り向けだ…てなるよね
今のワニは凄く頑張ったんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  08:32:26 No.51065 1
ちゃんと人間の「心」を描いてるから売れたんだと思う


名前:ねいろ速報  08:33:11 No.51157 1
連載ですかわかりました主人公の両足切ります

名前:ねいろ速報  08:35:46 No.51472
>>
もっと主人公向けのキャラでお願いします…


名前:ねいろ速報  08:33:11 No.51159 2
ライブ感とかい人は大体伊之助が胸刺された件を拡大解釈してる


名前:ねいろ速報  08:34:26 No.51297
>>
でも担当がいつもだって言ってるし…


名前:ねいろ速報  08:33:17 No.51168
善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないのなら柱なんてやめてしまえ!


名前:ねいろ速報  08:33:45 No.51215
ドライでシビアだけど救いがあるのが凄いバランス感覚だ


名前:ねいろ速報  08:34:47 No.51345
おはぎの取り合いですか?もしそうなら俺が腹一杯になるまで作りますから


名前:ねいろ速報  08:34:48 No.51346
設定はあらかじめ作り込んでてバトルはライブ感って感じがするな
それはそうとスピンオフの人とか他人のネームもっと直していいんだぞワニ


名前:ねいろ速報  08:35:41 No.51461
初期から炭治郎の戦闘の組み立てとか考えしっかり描いてる所とか良い


名前:ねいろ速報  08:37:06 No.51617
冨岡さんはよく両手両足ついてこの作品に出てこれたよ…(代わりに失われる錆兎の命)


名前:ねいろ速報  08:38:10 No.51746
お前を柱とは認めない!むん!


名前:ねいろ速報  08:39:02 No.51839
その世界に脇役として存在してたのを引っ張り出してきたのがこの作品ってすごい


名前:ねいろ速報  08:40:14 No.51995
過狩り狩りと比べると人気出たのはギャグが大きいと思う


名前:ねいろ速報  08:40:39 No.52025
流のネームは詰め込みすぎてて笑ってしまった


名前:ねいろ速報  08:40:52 No.52051
鬼滅とDr.Stoneは初期数話の10週打ち切り臭半端なかったけどあの手の初動させるのってなんかの習わしなのか?


名前:ねいろ速報  08:41:05 No.52083
長男のくだりで「あれ?これ面白い漫画では…?」て思って単行本買い始めましたよ私は


名前:ねいろ速報  08:42:58 No.52307
肉の形を保っているであの絵書くのが絶妙


名前:ねいろ速報  08:45:48 No.52654
炭治郎がたとえ相手の一人と一緒に相打ちや刺し違えるになったとしても
その生き様がカッコいいと思う