6dfd38a5

【鬼滅の刃作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  20:16:36 No.661860981

【鬼滅の刃作者:吾峠呼世晴 集英社
1565867796349

笑顔が素敵

名前:ねいろ速報  20:16:17 No.661860911 16
役立たずの狛犬


名前:ねいろ速報  20:17:29 No.661861268 47
 >>
どんなアダ名よりも酷い公式


名前:ねいろ速報  20:18:11 No.661861459 10
狛治さんの過去が明かされてから急にネタにされなくなった


名前:ねいろ速報  20:19:05 No.661861773 2
>>
童磨殿が恋に目覚めたせいで流れ弾食らってたよ



名前:ねいろ速報  20:18:56 No.661861730
1565867936893
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

実際強かった


名前:ねいろ速報  20:20:19 No.661862178 2
>>
弱者が嫌いな理由
弱者は卑怯だから
弱者は我慢強くないから
泣けるわ…


名前:ねいろ速報  20:20:26 No.661862220
>>
弱かったら百年以上も家族待たせて殺業重ねずに地獄に逝けてたんだけどね
それこそ最初に襲った相手に返り討ちにされてたらギリ天国ルートまであったかもしれないのに



名前:ねいろ速報  20:21:08 No.661862446 1
鬼になった理由が鬼無関係なの辛い


名前:ねいろ速報  20:21:53 No.661862660 1
>>
ついでに言えば復讐さえ無関係という

名前:ねいろ速報  20:19:30 No.661861907
花火関係のネタはいつ頃思いついたのかな


名前:ねいろ速報  20:22:09 No.661862744 2
1565868129648
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

>>
笑顔溢れる鍛錬いいよね


名前:ねいろ速報  20:32:33 No.661865961 1
破壊殺は最初から決まってたと思う


名前:ねいろ速報  20:22:55 No.661862980
キメツ学園では恋雪ちゃんと
幸せにキャッキャウフフしてて欲しいが
剣道部員に陰湿ないじめをされたり
童磨殿が絡んできたりしてないか心配でもある


名前:ねいろ速報  20:23:34 No.661863192 3
 煉獄さん殺した因縁の相手なのにここまで同情されるの凄いと言うかワニは加減しろ!


名前:ねいろ速報  20:25:50 No.661863924
第2回パワハラ会議で自分より下の階級のツボと儂からバカにされてたの笑う


名前:ねいろ速報  20:26:30 No.661864110 1
実は今まで何件か勧誘に成功してたけど
才能あった奴も含めてみんな死んじゃった
というフォローに見せかけた追い打ち設定


名前:ねいろ速報  20:26:33 No.661864119
2の方が強いんだろうけど
3の方が格がある気がする


名前:ねいろ速報  20:28:54 No.661864850
実際あの時煉獄さんに痣出てたら死んでたよね


名前:ねいろ速報  20:29:25 No.661865023 1
あかざ殿の技全部花火関係だし術式展開のときの文様は雪の結晶だったし最初から構想あったのではないかと勘ぐってしまう


名前:ねいろ速報  20:32:01 No.661865789
善子も可愛いだろいい加減にしろ!


名前:ねいろ速報  20:32:19 No.661865895
アカザさんの過去編は
修羅の刻みたいで感動した


名前:ねいろ速報  20:33:00 No.661866100
花火の季節になりましたね


名前:ねいろ速報  20:36:29 No.661867140
アザ出た嫌われ者と長男終始圧倒してたせいか死してなお評価上がった上弦に接戦を繰り広げた煉獄さん


名前:ねいろ速報  20:37:52 No.661867577
狛恋と童しのは鬼滅二大純愛カプだよ


名前:ねいろ速報  20:42:49 No.661869135
今更ながら上弦と下弦との格差は天地ほどだったなって

名前:ねいろ速報  20:55:51 No.661873568
再生速度は上弦でもトップクラスだよね


名前:ねいろ速報  20:50:55 No.661871869
能力はあくまで補助的な性能で戦闘手段は己の力と技術によるものっていう俺好みのキャラではあった


名前:ねいろ速報  20:52:15 No.661872347
鬼の高みに一番近いた


名前:ねいろ速報  20:52:16 No.661872354
>>
一時期軽く見られてたけど
アカザさん女を取らなくて無惨様のパワハラ(強さ)を選んでいたら
長男に完全勝利してたからな


名前:ねいろ速報  20:52:52 No.661872569
アカザさんが目標にしている境地で習得すれば柱でもない炭治郎も上弦を倒せるという透き通った世界
を最初から習得しててあっさり使いこなす上弦の壱怖い


名前:ねいろ速報  21:01:27 No.661875559
上弦は偶数は搦め手奇数は正攻法の強さというイメージ


名前:ねいろ速報  21:02:50 No.661876051
>>
ヒョッヒョッヒョ良くお分かりで
この美しい魚と鱗...


名前:ねいろ速報  21:05:02 No.661876837
上弦会議の感じだと壱さんの強さには憧れてたんだろうな


名前:ねいろ速報  21:06:48 No.661877496
>>
けど嫌ってそうじゃなかったっけ
童磨ほどじゃなくても


名前:ねいろ速報  21:05:14 No.661876920
悲しい過去としては作中でもかなり上位なんだけど
鬼になる以前から人を傷つけるor殺めるという行為に抵抗がないんだよな
人の世に生まれ落ちてしまった鬼だった


名前:ねいろ速報  21:05:25 No.661877002 1
アカザ殿は退場が潔くて好きだ…


名前:ねいろ速報  20:52:57 No.661872601
目が据わってるからクールに見えるだけで基本的に思いつきで動く社長


名前:ねいろ速報  21:01:59 No.661875744
鬼陣営随一のネタキャラからドシリアスキャラへの華麗なる転身


名前:ねいろ速報  20:46:33 No.661870442
アカザってギリアニメに出てくるんじゃないか
あと2話で柱全集合までやってもまだ4話残ってるし


名前:ねいろ速報  21:06:39 No.661877440
>>
蝶屋敷で更に2話は使うだろうし無惨様のパワハラもあるしトーマス2話でやるのはちょっと・・・


名前:ねいろ速報  20:59:30 No.661874842
もしアニメになったらエフェクトに鮮やかな火花がつくのかな…



名前:ねいろ速報  21:09:03 No.661878314
単行本でアカザ戦読めるのは来年かな…