72E19B68-2B52-4127-A35D-8C2C3C7F51AD
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報
理子と並んでると五条と夏油でかすぎだろ

名前:ねいろ速報
五条は190超えだっけ? 
夏油も五条ほどじゃないにしてもだいぶでかいよね

名前:ねいろ速報
???「たんたかたーん」

名前:ねいろ速報
見上げると無限に背が伸びる五条

名前:ねいろ速報
見上げ五条見越したり

名前:ねいろ速報
190あってマッチョで中性的な顔ってそれ系最近流行ってるのか? 
鬼滅の猪も半裸マッチョで性格可愛くないのに顔は美少女とかさ 
冨樫はいかにもな男の娘ばっか描いてたけど

名前:ねいろ速報
>>648 
伊之助は性格可愛いだろあいつ 
天ぷらでほわほわしちゃうチョロキャラなんだぜ?

名前:ねいろ速報
泣きべそかきながらカナヲに肩貸してもらうくらいには甘ったれだしな

名前:ねいろ速報
最近は実際のアイドルも長身で甘系の顔が流行ってるな

名前:ねいろ速報
東堂は中性的だった……!?

名前:ねいろ速報
つーかイケメンキャラって呼ばれるのは大体が長身でそのまま女キャラにしても成立するような顔してると思うの

名前:ねいろ速報
あえてやってるんだろうな 
真希が男みたくなってるのも

名前:ねいろ速報
過去編五条は若干幼く、伏黒パパは伏黒ベースに渋くと、 
微妙な差を書き分けるの結構うまいよね

名前:ねいろ速報
目隠してるから髪型しか変わんないが

名前:ねいろ速報
禪院の親戚顔描き分けは上手いと思う

名前:ねいろ速報
五条は顔も性格も今と昔でそんな変わってなくね 
今の方が気持ちひねくれた感じだが

名前:ねいろ速報
過去編はやっぱりちょっと幼いかなと思う

名前:ねいろ速報
禪院顔という通じやすいカテゴリーに笑うわ 
五条は今よりやや線が細い感じがする 
いうて185はありそう 
理子ちゃんはJCで150前半とすると五条との身長差が凄まじいのもわかる

名前:ねいろ速報
ジャンプにしては珍しい美人設定じゃないヒロイン

名前:ねいろ速報
素は整ってるだけに振れ幅大きいのが魅力的よな野薔薇ちゃん 
戦闘中の振り切った表情は格好良い美人さんだし 
ふと見せる女の子らしい可愛い顔も良い

名前:ねいろ速報
東北のマーくんとは私の事よ!

名前:ねいろ速報
ピーチ姫系ヒロインうんざりしてたから野薔薇は革新的だわ 
新時代のヒロインだね

名前:ねいろ速報
この漫画にヒロインなんかいねぇだろ

名前:ねいろ速報
野薔薇は公式でヒロイン言われてるから