6E18C9FB-7BB9-4A22-AF8B-90A7C8844EBB
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  
「これじゃ足りないよぅ!」




名前:
ねいろ速報  12:48:43 No.661479094 41
スレ画は洒落たごめんねの言い回しだったのに覇気の登場でアイスぶつけた幼女が覇気使いに…


名前:ねいろ速報  12:51:39 No.661479675 8
>>
常に煙になってるわけじゃないだろ
さもなきゃコインを摘むことすらできんぞ」


11:ねいろ速報  12:54:21 No.661480242 7
>>
でもオンオフが可能という事になると 覇気がなくても狙撃でいいのでは?という事に


名前:ねいろ速報  13:07:04 No.661482909 1
>>11
敵意に反応して煙モードオンなのかも


12前:ねいろ速報  12:55:42 No.661480531
>>11
体を貫通するほどの何かがきたらそれは全自動で煙になるんだろ


名前:ねいろ速報  13:00:35 No.661481539 1
>>12
それはそれで体をかすめるくらいの毒武器でいけそうな感が出て来るな


名前:ねいろ速報  12:49:22 No.661479229 27
ロギアの能力に頼って鍛練を怠った


名前:ねいろ速報  12:50:50 No.661479510 20
子供の間近でタバコを吸うな


名前:ねいろ速報  12:50:50 No.661479511
クソ喰らえって上司に言って命令無視してたけどお咎めあった?


名前:ねいろ速報  12:52:02 No.661479761 4
アイスがネタにされてるのがよく分からん
そんな矛盾した描写か?


名前:ねいろ速報  12:55:15 No.661480440 4
>>
アイスのくだりはスモーカーが避けちゃうと子供が地面にアイス落として泣くだけで終わっちゃうの
ワザと自分のパンツで受け止めて子供にまた買えるようにお金上げてるの


名前:ねいろ速報  12:55:31 No.661480494
クソ喰らえって上司に言って命令無視してたけどお咎めあった?

名前:ねいろ速報  13:03:43 No.661482231
>>
あの後結局昇格したからお咎め無し


名前:ねいろ速報  12:56:00 No.661480583 14
海楼石の武器ってもっと猛威を奮っても良さそうだよね


名前:ねいろ速報  12:58:39 No.661481137
>>
ワノ国光月一族しか作れないらしいので・・・


名前:ねいろ速報  13:07:44 No.661483064
>>
海楼石の弾丸とか体に撃ち込まれたら
マムもカイドウもその瞬間に木偶の坊と化すんかな


名前:ねいろ速報  12:56:55 No.661480751
映画で少し見直した


名前:ねいろ速報  12:57:17 No.661480830
だいたいエースの銃弾やり過ごしてるの見ても
地面に立ってる時点で足は炎化してないだろ


名前:ねいろ速報  12:57:28 No.661480874
シャンクスの赤髪海賊団は海楼石武器いっぱい持ってるとかやって欲しい
非能力者が海楼石アイテム持たない理由がない


名前:ねいろ速報  12:58:10 No.661481043
>>
加工技術は政府くらいしか持ってないとかなんとか


名前:ねいろ速報  12:59:21 No.661481292
海軍は命令違反したら何故か昇進する
ホワイト企業だからな…


名前:ねいろ速報  13:06:14 No.661482755
>>
命令違反しなかったら追撃のメイナードくらい弱くても中将になれるんですよたぶん


名前:ねいろ速報  13:02:57 No.661482045 2
覇気アイスネタは面白いからな…
スモーカー低迷期に茶化すネタとしても優秀だった


名前:ねいろ速報  13:08:27 No.661483216
昔はスモーカーでけぇ!と思ったが今の身長インフレ見ると常識的に思える


名前:ねいろ速報  13:10:09 No.661483582
モクモクの上位能力が多すぎてな
モクモクって何か付加能力ないの?


名前:ねいろ速報  13:14:35 No.661484536
上位のガスがまた強えもんだから余計残念になってしまった
覚醒にワンチャンか


名前:ねいろ速報  13:20:56 No.661485876 5
ガスを広義にしすぎたのがな


名前:ねいろ速報  13:22:01 No.661486113
空気中のコロイドを操る能力に覚醒すれば強そうだしガスと差別化も図れる


名前:ねいろ速報  13:23:22 No.661486423
モクモクは実は煙じゃなくワタアメだった


名前:ねいろ速報  13:29:58 No.661487825 4
「覇気とガスガスの実に阻まれ大将になれず終いの永遠にモクモクしちょるだけのミジメな自然系がお前じゃァ」という辛辣かつ反論不可能な罵倒


名前:ねいろ速報  13:36:01 No.661489080
でもケムリンはシレッと元帥になってそう


名前:ねいろ速報  13:37:14 No.661489354
映画でめっちゃ活躍してたしな

名前:ねいろ速報  13:36:19 No.661489140
実力的には暗黒期すぎる


名前:ねいろ速報  13:38:42 No.661489641
>>
織田っちも扱いに対してなにか思うところがあったんだろうね


名前:ねいろ速報  13:37:23 No.661489387
でも何だかんだで中将の中では上位クラスじゃないかケムリン
ガープとか除けば


名前:ねいろ速報  16:20:14 No.661522739
いまの体制が崩壊した後の軍組織担うのはコビーが筆頭だろう