bdcd5d31

名前:ねいろ速報
次のヒットになるで

名前:ねいろ速報
今のエースやろな

名前:ねいろ速報
アニメ製作会社ガチャ当たったらええな

名前:ねいろ速報
>>8 
鬼滅みたいなのが理想やな 

名前:ねいろ速報
おもろいけどあんまり序盤で過去編をせんでほしいわ 
ジャンプの回想挟む病は悪しき習慣やで


名前:ねいろ速報
高専要素全くないのが嫌い 
ちな高専生

名前:ねいろ速報
この呪術高専の高専要素どこよ

名前:ねいろ速報
>>29 
それ言ったらブリーチの苺の高校生設定も意味なくなるで

名前:ねいろ速報
夏油はどんな闇堕ちしたんやろか

名前:ねいろ速報
あいつ闇オチしたのか元々悪側の人間だったのか 
名前忘れたけど

名前:ねいろ速報
>>18 
なつあぶら(夏油)や

名前:ねいろ速報
🐼すこ

名前:ねいろ速報
伏黒があそこで領域展開したのテンポよくてええな
450613e5-s
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
>>25 
あそこの伏黒のイカれた笑いすき 
なんというか虎杖と野薔薇と気が合うわけだと思ったし呪術師っぽい

名前:ねいろ速報
本誌で読むより単行本で読む方が面白いな

名前:ねいろ速報
この作者は絵柄が雑だから爆発的大ヒットはできにくいと思うけど 
キャラ立てがとても上手だから小粒のヒットを何作も出していけるタイプに感じる

名前:ねいろ速報
>>31 
ワイもそう思ってるわ 
そのまま突っ走って欲しい

名前:ねいろ速報
>>31 
アニメ化で化けるかもなぁ 

名前:ねいろ速報
>>31 
進撃の巨人「ほーん?」

名前:ねいろ速報
呪詛人(じゅそんちゅ)すこ

名前:ねいろ速報
野薔薇ニキがヒロインじゃないという風潮

名前:ねいろ速報
>>37 
ヒロインは今の天内ちゃんなのでセーフ 
それか歌姫か美輪ちゃんか

名前:ねいろ速報
次のピークは乙骨登場か先生がやられるときやろ

名前:ねいろ速報
>>48 
もう先生やられたから当分ないな 
乙骨やな

名前:ねいろ速報
>>54 
やられたの過去なのでセーフ

名前:ねいろ速報
>>55 
まぁだとしても短い期間で同じ展開やらんやろ

名前:ねいろ速報
>>59 
せやな 

名前:ねいろ速報
過去編の先生完全にGetBackersやんけ

名前:ねいろ速報
メインヒロイン高田ちゃんの現物出てきてほしい
d99f1370
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
>>51 
めっちゃ恵体(えたい)ですこ

名前:ねいろ速報
先生強すぎてやられるとこが想像できんのやが 
今後うまく扱えるんか

名前:ねいろ速報
>>52 
先生やられても乙骨いるし…先生敵伐ち損じまくってるのきついわ木のあいつは殺してほしかった

名前:ねいろ速報
高専がピークやな 
はよ乙骨だせや


名前:ねいろ速報
失礼だな 

DkcCRZcUYAAL05X

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
>>56 
ならばこちらは大儀だ 

この辺りの台詞回し最高やな

名前:ねいろ速報
>>58 
大儀じゃなくて大義か

名前:ねいろ速報
高専レベルの話もみたいけどあれはもう連作でゆっくり考えられたからのような気もするわ

名前:ねいろ速報
伏黒父はガチでゲスな感じやな

名前:ねいろ速報
次の鬼滅コースは呪術やろ

名前:ねいろ速報
野薔薇の「我慢比べしよっか」かずっと忘れられん