EA43CF16-E135-4E96-B547-B398EAB85115
名前:ねいろ速報
アニメ最高だった早く教えてよ


名前:ねいろ速報  18:07:00 No.661824438 14
判断が遅い


名前:ねいろ速報  18:08:10 No.661824736 7
F5071D7D-0712-49AE-8CCE-21A83692523F
アニメというか
霊幻新隆が最高


名前:ねいろ速報  18:09:11 No.661825015
いつの間にか完結してたけどレイゲンのアニメ化まだ?


名前:ねいろ速報  18:31:24 No.661831215
ところどころとんでもない作画だった


名前:ねいろ速報  18:47:06 No.661835649
2期ほんと面白い
最後までやってほしいけど3期分はないからなー


名前:ねいろ速報  18:52:29 No.661837095
>>
新エピソードをONEに描かせる
もちろんギャラも出す


名前:ねいろ速報  18:49:05 No.661836183
もう盛り上がるだけ盛り上がる分野消化してるから3期はかなり失速するでしょ…


名前:ねいろ速報  18:50:09 No.661836496 4
アニメ出来いいよね
二期一話のラストとかほんとアニメだからこそ


名前:ねいろ速報  18:56:49 No.661838297
アニメほんと良かったよね
素晴らしい出来だった


名前:ねいろ速報  18:57:49 No.661838564
2期はマラソンからの火事が急展開すぎて原作読んでてもビビった


名前:ねいろ速報  18:58:04 No.661838633 5
oneのゆるいえがらのせいかアニメーターが色足そうと頑張ってて
それがいい方向に作用してオサレアニメになってる


名前:ねいろ速報  18:59:07 No.661838911 3
OPどっちも良い


名前:ねいろ速報  19:00:09 No.661839186
バトルがいちいちカッコいい


名前:ねいろ速報  19:00:41 No.661839314
ワンパンといいアニメに恵まれすぎでは?


名前:ねいろ速報  19:01:53 No.661839650 1
二期ももちろん面白かったが
一期のこじんまりした感じがなんか好きだった


名前:ねいろ速報  19:02:09 No.661839724 4
肉体改造部の皆が良い人過ぎる


名前:ねいろ速報  19:03:08 No.661839969 2
霊幻がマスコミに追われる話ほんと泣ける


名前:ねいろ速報  19:09:30 No.661841627
マジで作画が神がかりすぎてた
崩すの上手すぎ


名前:ねいろ速報  19:20:05 No.661844390
テレポーター戦いいよね


名前:ねいろ速報  19:27:35 No.661846543
3期やるとなるとサイコヘルメット編からという構成になっちゃうしなぁ
それ自体はいいんだけどその後のトメさんの話が微妙で


名前:ねいろ速報  19:27:52 No.661846610
OVAで映像化は終わりなんだろうか
完結まで作って欲しい…


名前:ねいろ速報  19:32:15 No.661847810
EEF5870C-5498-4F6D-9DF5-CFF31347266E
序盤は5話が最高だな


名前:ねいろ速報  19:32:43 No.661847945
サウンドトラックが欲しい


名前:ねいろ速報  19:35:37 No.661848727
残ったエピソードでアクション盛り上がりそうなのは神樹での戦いと???%のやり取りくらいか


名前:ねいろ速報  19:47:29 No.661852166
第7支部のメンバーが活躍しててなんか嬉しかった


名前:ねいろ速報  19:51:20 No.661853227 1
>>
本編でこんな言われようだった寺蛇がアニメではちょっとだけ活躍していて吹いた

名前:ねいろ速報  20:20:19 No.661862177 1
テルはライバルキャラとして格も落ちず最高の立ち位置だったと思う


名前:ねいろ速報  20:28:15 No.661864652
見ていて主人公の両親が何気に出来が良過ぎる弟と比べて主人公に嫌味飛ばしたりしないとかしないのが意外だった


名前:ねいろ速報  20:48:12 No.661870965
3期作るほどストックは無いからOVAとかで完結させてほしいな


名前:ねいろ速報  20:46:36 No.661870458
reigen面白いからアニメ化してほしい