1565863076065
名前:ねいろ速報
シャンクスどれだけ強いんや

名前:ねいろ速報  18:55:11 No.661837858
四天王だと一番強いポジションの人っぽいが


名前:ねいろ速報  18:56:58 No.661838342
やっぱりティーチがラスボスっぽいな


名前:
ねいろ速報  18:57:56 No.661838597 1


『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1565863958613
能力者じゃないのに他の皇帝と並んでる時点でバケモノ


名前:ねいろ速報  18:59:15 No.661838949
>>
これは悪そうな顔だ
キッドの腕を捥ぎそうだわ

名前:ねいろ速報  19:12:38 No.661842421
登場するたび毎回これでもかとばかりに陰が入るラスボス

名前:ねいろ速報  19:11:52 No.661842212 5
    『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1565863912829
見聞色の覇気とは


11:ねいろ速報  19:28:54 No.661846901
>>
グランドラインの技術で見聞色を通さない煙幕なんだろう


名前:ねいろ速報  19:30:22 No.661847282
>>11
今すぐウソップに配備してやってくれ


名前:ねいろ速報  19:14:26 No.661842898
シャンクスは痩せてるからショボく見えるだけ


名前:ねいろ速報  19:17:53 No.661843800 2
どこまで持ち上げられたとしても「じゃあなんで四皇が魚なんかに腕食われたの?」ってなっちゃう


名前:ねいろ速報  19:20:14 No.661844429
>>
最期はイーストブルーに戻って最終決戦


名前:ねいろ速報  19:19:52 No.661844342
シャンクスは能力者だからな
雑魚に腕食われたんじゃなく、海の中でもなお行動可能なほど強いって描写だからあれ
あとあのとき一味全体に弱体化の呪いみたいなもんが掛けられてたのは有名な話


名前:ねいろ速報  19:22:12 No.661844993
シャンクスは武器が能力者だから本人自体は弱い
ミホークは確実に一回はシャンクスに負けているから大きく出れない


名前:ねいろ速報  19:25:38 No.661846007
シャンクス一味はあのとき弱体化の呪い掛けられてたっつってんだろ
だからこそ四皇の一角が最弱の海に居たんだよ、一時避難
わかったか


名前:ねいろ速報  19:31:16 No.661847542
>>
つまり呪い掛けた奴がシャンクスより上だからシャンクスは4皇除外で良いな


名前:ねいろ速報  19:26:47 No.661846315
シャンクスは白ひげ配下ほとんどを昏倒させる覇気の持ち主


名前:ねいろ速報  19:29:00 No.661846917
カイドウマムの清々しいくらいの化物っぷりは好き


名前:ねいろ速報  19:29:07 No.661846955
単に十年前はそこまで強くなかったでいいんじゃないの
ルフィだって旅立ってから数年でグングン強くなってるし
十年あれば雑魚海賊も四皇くらいなれるよ


12:ねいろ速報  19:31:41 No.661847658 1
>>
あの時点で四皇でミホークのライバルだったぞ


名前:ねいろ速報  21:06:39 No.661877437
>>12
しかもこの時点で既に四皇なんだよね


名前:ねいろ速報  21:15:43 No.661880724
戦争編でカイドウ止めてること考えると結構やばいと思う



名前:ねいろ速報
シャンクスが止めたって別に大した事はないだろ 
マムだって止められるだろうし 
そこは四皇だからだよ

名前:ねいろ速報
>>
マムには来るなら殺すぞとか言ってたけど…


名前:ねいろ速報  21:16:09 No.661880881
直前に大怪我(主に腕)をしていて養生の為にイーストブルー来てたって話で解決するんじゃね?


名前:ねいろ速報  19:05:17 No.661840557
腕が食われたのはイム様の圧力があったから
ルフィは元々Dの子孫として狙われていた
そのうちゴッドエネルも強制的に仲間になる