7218A1AF-0386-4BE8-9172-B32F303D4DB4
名前:ねいろ速報
スマブラワンチャンありそう

名前:ねいろ速報  20:12:38 No.661859822 22
ない


名前:ねいろ速報  20:13:11 No.661859987 9
ない


名前:ねいろ速報  20:13:12 No.661859988
スポーツ系のキャラが未だに参加してないのはスポーツマンシップ的にアウトだからなんだろうか


名前:ねいろ速報  20:13:40 No.661860142 12
>>
WiiFitトレーナーは普通にスポーツ系やろ


名前:ねいろ速報  20:14:08 No.661860281
円堂単体で使える技が少なすぎる


名前:ねいろ速報  20:14:45 No.661860481 3
スレ画出れるなら今頃パワプロ君も参戦してる


名前:ねいろ速報  20:15:28 No.661860695 3
リトルマックだってスポーツ系だろ!


7:ねいろ速報  20:16:13 No.661860896
>>
格闘技はスポーツとはまた違うようなスポーツだけど

名前:ねいろ速報  20:17:07 No.661861167
>>7
オリンピックはスポーツの祭典ではなかった…?


名前:ねいろ速報  20:16:46 No.661861039
ネスがバットでキャラ殴ってるのにスポーツマンシップはなかろう


名前:ねいろ速報  20:17:00 No.661861120
>>
だから純粋なスポーツマンはダメなのかもという話なのでは


名前:ねいろ速報  20:19:42 No.661861974 1
格闘技のキャラが格ゲーに参戦するのは総合格闘技っぽくてまだわかるけど
サッカーの選手がサッカーボールを相手にぶつける戦術で総合格闘技に参戦するのはサッカーの印象悪くするって話では


名前:ねいろ速報  20:21:19 No.661862491 1
>>
ゲーム自体割とサッカーは格闘技みたいな感じだと思う


名前:ねいろ速報  20:21:43 No.661862622 1
そもそもアイテムにサッカーボールあるし…


名前:ねいろ速報  20:21:49 No.661862642 4
まだ妖怪のが可能性ある


名前:ねいろ速報  20:24:39 No.661863524
イナイレとか思いっきり人にボールぶつける世界やんけ


名前:ねいろ速報  20:25:01 No.661863659
円堂は必殺シュート的な事するの?
無印のアニメしか見てないんだが練習でなぜかデスゾーンやってたような気もするが基本キーパーだったよな


名前:ねいろ速報  20:25:59 No.661863966
>>
ゲームだと何か覚えるかもしれないけどアニメだとデスゾーンしかやったことなかった気がする


名前:ねいろ速報  20:26:08 No.661864003
>>
むしろキーパーだからパンチング技使えばいいのでは

14:ねいろ速報  20:53:18 No.661872738
>>
リベロやってた時期があって単独のシュート技もある


名前:ねいろ速報  20:56:40 No.661873837 2
>>14
メガトンヘッドか
Ci8T5oFUgAAA1Sq


名前:ねいろ速報  20:26:58 No.661864262
熱血パンチは通常攻撃どまりだろうしな
CgOzuKiUYAE0X_q


名前:ねいろ速報  20:27:29 No.661864402
ゲージがたまると魔人が出てくる劣化ジョーカーにしかなんねえよ


名前:ねいろ速報  20:27:44 No.661864490
フェンスオブガイア!


名前:ねいろ速報  20:28:36 No.661864756
盾持ちキャラみたいに飛び道具無効ぐらいしか思いつかない


名前:ねいろ速報  20:28:41 No.661864781
海外人気あるの…?


名前:ねいろ速報  20:29:19 No.661864984
>>
それに関してはめっちゃある


名前:ねいろ速報  20:29:42 No.661865126 2
>>
教授の方がありそう


名前:ねいろ速報  20:31:34 No.661865657
必殺技はやっぱりPK?


名前:ねいろ速報  20:32:16 No.661865873
>>
チームメイト11人で袋叩きだろ


名前:ねいろ速報  20:35:21 No.661866814
一応必殺シュートでジアースとかイナズマ1号とかあった気がするけどアニメで打ってるんだっけ?

t02200124_0640036010326826941


名前:ねいろ速報  20:36:55 No.661867281
>>
ジアースは最終兵器だからアニメでも
しかし設定上は11人おらんと発動しないのでは


名前:
ねいろ速報  20:35:26 No.661866843
正義の鉄拳や爆裂パンチとか頭からパンチ出すやつなら


名前:ねいろ速報  20:42:27 No.661869027
スレ画はゴッドハンドやメガトンヘッドあるからボールなしでも何とかなりそう


名前:ねいろ速報  20:58:37 No.661874542 1
円堂くんは主人公の割にやられている気がするが主人公だからこんなもんで済んでることを次作で知る事になる


21:ねいろ速報  21:00:37 No.661875266
>>
ピカチュウの不甲斐なさは凄いよな…
化身とか化身アームドとかミキシマックスとかいっぱい覚えてる癖に…


名前:ねいろ速報  21:02:39 No.661875985
>>21
このへん演出めんどくさいだけだしな


名前:ねいろ速報  21:55:04 No.661894361
円堂単体で使える技が少なすぎる


名前:ねいろ速報  22:01:08 No.661896514 2
>>
技自体は結構多くね?
差別化も本来の特性無視すればどうにでもなるだろう
まあ現行作に合わせるなら確かに少なすぎるけど
仮にスマブラに出すなら無印版が妥当だと思うんだよな



名前:ねいろ速報  22:25:01 No.661904842
ありえるかどうかは置いとくとして出すなら
通常必殺→ゴッドハンド
上必殺→怒りの鉄槌
横必殺→メガトンヘッドor正義の鉄拳
下必殺→イジゲン・ザ・ハンド
切り札→マジン・ザ・ハンド
こんなとこか?
地味に上必殺技のハードル高いかな…



名前:ねいろ速報  21:22:39 No.661883270
あんまり想像できんな円堂がスマブラに来るのは