no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
こいつ何者? 

名前:ねいろ速報
なかった事に

名前:ねいろ速報
キッドやルフィみたいにワンパンでノされただけじゃね

名前:ねいろ速報
海堂って雑魚やし

名前:ねいろ速報
カイドウは覚えてなさそう

名前:ねいろ速報
サンクス腕と同じで死に設定 
たぶんカイドウのキャラも固まってなかった時期

名前:ねいろ速報
>>6 
シャンクスは普通に能力者じゃないの?

名前:ねいろ速報
自分で言ってるだけ説

名前:ねいろ速報
同列じゃないやろ

名前:ねいろ速報
どこに渡り合ったって書いてあるの

名前:ねいろ速報
ゾンビの質によっては勝てそう

名前:ねいろ速報
OSdWbDf
絶対強い

名前:ねいろ速報
影切り取れなかったのか

名前:ねいろ速報
モブの影千体でカイドウに勝つとかギャグでしかない

名前:ねいろ速報
まだまし 
アーロンとジンベエの方がひどい

名前:ねいろ速報
エースがジンベエと同じぐらいの強さだったという事実

名前:ねいろ速報
渡り合ったと言ってるのは微妙に大物感のある一般海賊だから 
単なる噂で聞いた程度で実際はボロ負けだったんでしょ 
アーロンとジンベエは肩を並べていたという噂と同様

名前:ねいろ速報
いやこれに関しては流石にモリアが盛ってるだけだろ 
設定崩壊とかではない

名前:ねいろ速報
そういえばアニメのエニエスロビーの辺り見直してたら四皇の話のとこにカイドウのシルエットだけ無かった

名前:ねいろ速報
>>19 
あるぞ 
e3LXhxo
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
>>23
一番下のラーメン屋店主みたいなのだよ 
なぜわからん

名前:ねいろ速報
ナイトメアルフィって今のギヤ4より強いのかな 
強い気がするけど

名前:ねいろ速報
パンチで島割れるし 
IaAJ3P5
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
>>22 
これは島じゃなくて大きな船なんだよね…

名前:ねいろ速報
スリラーバークとグランテゾーロはどっちが広いのだろう

名前:ねいろ速報
ぺローナが惚れたくらいだしな

名前:ねいろ速報
モリア普通に強いやん

名前:ねいろ速報
ドンクリークもグランドラインがどうのこうの言ってたから

名前:ねいろ速報
モリアは普通に強いよな 
影切り取っただけで勝ちだし

名前:ねいろ速報
人間なのかすら怪しい生物

名前:ねいろ速報
それより黒腕のゼファーとかの強さが謎

名前:ねいろ速報
>>40 
むしろ肩書きのくせによえーだろ 
シキも同じく 
カイドウより強いロジャーと渡り合ってたクラスが明らかにバレット以下だし 
映画だからまあしゃあないけど

名前:ねいろ速報
グランドラインに居たこともあるドンクリークみたいなもんだべ

名前:ねいろ速報
800万の海賊に怯えてた東の海の町

名前:ねいろ速報
>>43 
ヒグマさんは山賊なんだ… 

アベレージ300万の海で山賊で800万という超大物なんだ…

名前:ねいろ速報
夜だけ襲撃したりすればモリアも強いんじゃね? 
グランドラインの墓なんて強者沢山居そうだし

名前:ねいろ速報
ルフィと渡り合ったバギーみたいなもん

名前:ねいろ速報
顎が削れたから弱くなった