1490357785_1_1_5ff05524bfa8b51fea6f8771f0befb06
名前:ねいろ速報  10:30:22 No.66899
麦わらも傷もないifルフィ地味だな!
1565918505801
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
https://one-piece.com/news/detail/20190422_9031.html
名前:ねいろ速報  10:32:16 No.67177
まだルフィよりガープの方が強い


名前:ねいろ速報  10:33:01 No.67276
このルフィゴムじゃないよね


名前:ねいろ速報  10:33:18 No.67312
絶対強制入隊だ


名前:ねいろ速報  10:36:11 No.67718
戦力としては期待できるが好き勝手しすぎて3人の上官の胃が死ぬ奴


名前:ねいろ速報  10:39:12 No.68133
海軍元帥に俺はなる!


名前:ねいろ速報  10:41:08 No.68398
ガープ直属みたいなもんだから元帥の胃が死ぬだけなのでは


名前:ねいろ速報  10:42:09 No.68543
センゴクはともかく赤犬が元帥になった時一波乱ありそう


名前:ねいろ速報  10:44:36 No.68880
覇気ではなく愛で実体をとらえるじーちゃん


名前:ねいろ速報  10:47:49 No.69412
革命軍リーダーの息子と海賊王の息子とレヴェリー加盟国の王族の息子が海軍同期ってこれはこれですごいメンツ


名前:ねいろ速報  10:49:52 No.69730
>>
サボは養子の弟が王族と結婚しただけだから


名前:ねいろ速報  10:48:56 No.69596
王族じゃねえよ貴族だよ


名前:ねいろ速報  10:51:52 No.69992
ちゃんと目の下の傷がないんだな


名前:ねいろ速報  10:52:58 No.70165
出生バレしたら面倒臭いことになるのは変わらないんだろうな…


名前:ねいろ速報  10:55:06 No.70460
>>
じーちゃんの時点でメンドクサイから問題ないな!



名前:
ねいろ速報  10:53:06 No.70195
また貴様ん所の海兵かって元帥が愚痴る


名前:ねいろ速報  10:54:30 No.70374
この世界線だとナミさんが苦しんだままなのか…


名前:ねいろ速報  10:55:27 No.70519
>>
プリンプリンの船に乗っててそのままアーロンボコりに行く!


名前:ねいろ速報  10:56:31 No.70649
>>
作中で助けに来て船沈められた海軍がスレ画になってる

12:ねいろ速報  10:55:48 No.70564
>>
ウソップも死んで村壊滅するな
ゾロもあのまま死ぬか


名前:ねいろ速報  10:58:11 No.70873
>>12
そこは都合よく派遣される設定にしておけばなんとか…
本編と大差なくね?


名前:ねいろ速報  10:58:22 No.70901
海軍の独立部隊みたいになって今とほとんど変わらない感じになりそう


名前:ねいろ速報  10:58:31 No.70919
ゾロ以外は平和に暮らせそうなルート


名前:ねいろ速報  10:59:22 No.71042
扱いきれないから一番どうでもいいイーストブルーに左遷!好きにしろ!


名前:ねいろ速報  10:59:26 No.71060
これはこれで面白いんだろうな


名前:ねいろ速報  10:59:55 No.71127
ロビンは…


名前:ねいろ速報  11:01:50 No.71408
G5の兵並みに気崩しててダメだった


名前:ねいろ速報  11:02:59 No.71577
ロビンはルフィが海軍としてBW壊滅させた後そのままお縄につく感じかな


名前:ねいろ速報  11:04:03 No.71761
ゾロは海賊狩りだし普通に仲間になるんじゃ…


名前:ねいろ速報  11:04:04 No.71763
ルフィに出会わずバッドエンド迎えそうなキャラ多いな!


名前:ねいろ速報  11:04:07 No.71771
司法取引…というかルフィが気に入って部下にする流れになりそう


名前:ねいろ速報  11:05:44 No.72003
こっちの世界線でも絶対天竜人殴るわ


名前:ねいろ速報  11:08:13 No.72390
海軍って立場な以上ロビンだけはどうあがいても救えないと思う
他の面子は普通に救える


名前:ねいろ速報  11:09:23 No.72613
絶対自分の持ち場守らないよこいつら


名前:ねいろ速報  11:10:42 No.72838
この3人ならアーロン一味くらいなら正面から制圧ヨシ!で終わりそうだしなぁ


名前:ねいろ速報  11:11:20 No.72942
じいちゃんが覇気教えてくれそうだしこっちの方が早く実力付きそう


名前:ねいろ速報  11:12:24 No.73124
襲われた虐げられたの他のメンバーと比べてロビンは現在進行形で犯罪にどっぷり浸かってるからな…


名前:ねいろ速報  11:13:36 No.73319
ルフィはシャンクスに会わなければこの未来もありえたと思うけどエースはどうかな…頂上決戦が最悪な状況になりそう

名前:ねいろ速報  11:15:01 No.73568
>>
政府へのバッシングが高まって革命軍が滅茶苦茶優勢になりそうだ


21:ねいろ速報  11:19:28 No.74310
>>
馬鹿息子居ないなら頂上決戦がないのでは


名前:ねいろ速報  11:21:04 No.74580
>>21
海兵がロジャーの息子とか発表できる訳がないから暗殺イベントが起こりそう


名前:ねいろ速報  11:13:36 No.73320
天竜人やW7のCP9に遭遇したら海軍を離れることになるイベントが自動発生しそう


名前:ねいろ速報  11:14:24 No.73451
内側から不正や汚濁と戦うにしても限度がありそうだしな
戦力的にはこの3人にコビーとヘルメッポが入ると考えると安心レベル


25:ねいろ速報  11:16:44 No.73859
>>
ヘルメッポ加入するならゾロイベント起こるじゃん
民間協力者として仲間化かな


名前:ねいろ速報  11:18:42 No.74179
>>25
そういや賞金稼ぎってジョブ見なくなったな


名前:ねいろ速報  11:15:58 No.73726
こいつ等が三大将になったら海軍が凄くカオスになりそうで面白そう


名前:ねいろ速報  11:17:04 No.73920
>>
もうそれ海軍じゃない何か別の組織だ…


名前:ねいろ速報  11:17:16 No.73959
凄く早い段階から覇気を習得できそう


名前:ねいろ速報  11:17:34 No.74001
空島あたりはよっぽど色々ないと行かなそうだ


名前:ねいろ速報  11:17:36 No.74005
ゾロはたしぎもいるしな…


名前:ねいろ速報  11:17:56 No.74062
クロコダイルに雇われたまま謎の女やってるロビンか


名前:ねいろ速報  11:18:26 No.74136
一応協力関係にある七武海でも平気でぶちのめしそう


名前:ねいろ速報  11:20:04 No.74400
>>
まず最初の任務先でモーガンぶん殴りそうだし順当


名前:ねいろ速報  11:18:47 No.74197
空島は流石にどうしようもないな…


名前:ねいろ速報  11:19:19 No.74281
海賊王の子供であること隠して海兵やるの無理くね?

名前:ねいろ速報  11:20:28 No.74477
>>
そこそこ活躍して将官辺りになったくらいでバラされて祭り上げられそう


名前:ねいろ速報  11:19:27 No.74304
じゃあ海軍所属でも勝手に冒険すりゃいっか


名前:ねいろ速報  11:19:40 No.74345
ワニはぶちのめして構わないし…
モリアと若はどうだろう…


名前:ねいろ速報  11:21:03 No.74578
ゾロはやってることは海賊狩りだったしあの時期なら海軍に入ろうと思えば入れると思う


名前:ねいろ速報  11:23:04 No.74919
海賊王の息子が海軍の軍門に降ったわけだし使い方次第でいい広告塔になると思うが赤犬は許さないだろうな


名前:ねいろ速報  11:23:53 No.75055
アルビダ倒さないとコビーも意気地無しのままか


31:ねいろ速報  11:26:29 No.75505
>>
まあその内ルフィ軍曹が討伐に来るんだろう


名前:ねいろ速報  11:29:09 No.75936
>>31
恩人の海賊に憧れる軍人ではなくまっとうに先輩に憧れる軍人になっちゃうな・・・


名前:ねいろ速報  11:25:49 No.75390
でも尾田先生なら無理だろって展開も上手く理屈つけて救出しそうじゃね?


名前:ねいろ速報  11:26:41 No.75533
結局三人の内二人は革命軍と海賊になるけど最後は合流してイム様とっちめることになりそう


名前:ねいろ速報  11:27:18 No.75635
ガープがルフィとエースを海軍に入れたかったのはそれ以外まっとうに生きる道がなさそうだからかな


名前:ねいろ速報  11:29:02 No.75917
赤犬と対立するけど黄猿とは仲良くなりそう


名前:ねいろ速報  11:29:07 No.75926
海賊√じゃ敵対してたけど海軍√なら仲間になってくれそうな奴いないかな


名前:ねいろ速報  11:29:30 No.75995
>>
スモーカーは…結局喧嘩しそうだ


名前:ねいろ速報  11:29:26 No.75982
このルートだの他の仲間がだいたい悲惨


名前:ねいろ速報  11:31:22 No.76289
コビーはアルビダにこき使われ続け
ゾロはそのまま処刑されて短い命を終え
ナミは約束を反故にされたままアーロンの元から逃げられず
ウソップは恋人をクロに殺され
チョッパーは帰ってきたワポルの下で働かされるなり殺されるなりされ
ロビンは今まで通りずっと組織を隠れ蓑に逃げ続け
フランキーはあのままチンピラのボスとして燻り続け
ブルックはずっとあの霧の中で彷徨い続ける
フランキー以外の団員にとってルフィがキーパーツすぎる


名前:ねいろ速報  11:32:10 No.76427
軍の派閥二つに割れそう


名前:ねいろ速報  11:33:41 No.76666
青キジとはそれなりに仲良くなれそう


名前:ねいろ速報  11:35:36 No.76963
サウロみたいに最終的には軍抜けてそう


名前:ねいろ速報  11:35:53 No.77023
エースどういう運命たどるんだこれ


名前:ねいろ速報  11:36:22 No.77110
グランドラインを目指すことすらないルフィか…


名前:ねいろ速報  11:38:44 No.77493
最初東の海に派遣されたけど行く先行く先で問題起こしまくって転々とするうちにじーちゃんの監督付きで本部に飛ばされるんじゃないかとすら思う


名前:ねいろ速報  11:39:00 No.77533
ルート的にはやっぱシャンクスと絶対会ってはならんのか


名前:ねいろ速報  11:31:27 No.76302
結局エースだけはなんだかんだあって海賊堕ちしそう