1566003082828
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
ちょっと強くない?

名前:ねいろ速報  09:52:20 No.22 24
あっ無敵奴隷だ


名前:ねいろ速報  09:52:23 No.30 18
ちょっとかな…ちょっとかも…


名前:ねいろ速報  09:52:43 No.81 8
そんな強いヤツを奴隷にするのは面白いえ!


名前:ねいろ速報  09:54:08 No.45442 11
>>
やっぱり天竜人はダメだな…


名前:ねいろ速報  09:52:53 No.45217
やはり壊れない肉奴隷は最高だえ~~


名前:ねいろ速報  09:52:58 No.45230
もう完全にロボになったのもったいない
その上でニキュニキュが悪魔の実ガチャに戻らないのももったいない


名前:ねいろ速報  09:53:35 No.45334
いや能力の規模おかしすぎるだろ
どんな奴も弾いたら吹き飛ぶし


名前:ねいろ速報  09:55:06 No.45619
てか吹き飛ばしの飛距離が頭おかしい上にクッション付きとか卑怯じゃない?


名前:ねいろ速報  09:55:06 No.45620
瞬間移動と強制旅行はズルだと思う


名前:ねいろ速報  09:55:45 No.45743
普通に海に弾け飛ばせば良いだけだから最強クラスだよね
麦わらの面々ピンポイントで島に飛ばせる正確性もある


名前:ねいろ速報  09:56:37 No.45912
でも肉球だぜ?
完全にハズレの実だろ


名前:ねいろ速報  09:56:44 No.45929
回復もあるぞ!

CIJ3Un_UwAAvW63
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  09:57:06 No.46003
飛行能力持ちは途中で止まれるのか


名前:ねいろ速報  09:57:12 No.46022
肉球の能力範囲が広すぎてチート過ぎる


名前:ねいろ速報  09:57:32 No.46091 4
ダメージ吹き飛ばしと押し付けがあるならこいつマジで無敵だよな…


名前:ねいろ速報  09:57:43 No.46126
パシフィスタってこいつに似せる意味あんの


名前:ねいろ速報  09:57:58 No.46162
肉体に蓄積されたダメージを弾いて相手に渡す


名前:ねいろ速報  09:58:04 No.46181
安定して強いロギア系とレベリングすれば最終地点がヤバい事になる超人系


名前:ねいろ速報  09:58:07 No.46189
ニキュニキュの実とかいうふざけた名前からこんな能力予測できるか


名前:ねいろ速報  09:58:27 No.46251
そもそも肉球=はじき飛ばすってなんかおかしい


名前:ねいろ速報  09:55:38 No.45720 2
海賊なのか王族なのか革命軍なのか奴隷なのかはっきりしろ



名前:
ねいろ速報  09:58:31 No.46273
>>
王族→革命軍→海賊→無敵奴隷


名前:ねいろ速報  09:58:51 No.46349
最初フニフニの肉球が出るだけのところからスタートしたんだろ
よく頑張った過ぎる…


名前:ねいろ速報  09:59:09 No.46406 4
なんでこいつロボにされたの?
人格失ってロボにされるって死ぬのと同じようなもんじゃん


名前:ねいろ速報  10:00:09 No.46598
マリンフォード広場全域に広がるウルススショック


名前:ねいろ速報  10:00:17 No.46618
肉球プニプニしまくったら段々反発力上がっていったのかな…


名前:ねいろ速報  10:01:18 No.46781
覚醒使えたら周囲を肉球にするのかな


名前:ねいろ速報  10:02:00 No.46892
七武海は読み返すと今のルフィがタイマンで倒せるか否かって奴ばっかだなと思う

名前:ねいろ速報  10:02:53 No.47064
>>
クロコボーイ本当よく倒せたな


名前:ねいろ速報  10:02:21 No.46954
七武海内でも結構力の差あるよね


名前:ねいろ速報  10:02:39 No.47008
というかやらなかったけど自分のダメージも無効化出来るのでは


名前:ねいろ速報  10:02:50 No.47056
明かされた設定を見るととても暴君には思えないけど七武海に入るための方便だったのか


名前:ねいろ速報  10:03:07 No.47099
黒ひげはこっちの悪魔の実取ればよかったんちゃう?
どうせパンチするんならこれで海に叩き込めばよかった


名前:ねいろ速報  10:04:01 No.47253
もう脳も失ってるから無敵奴隷にしても可哀想じゃないえ~
取り戻しても無駄だえ~


名前:ねいろ速報  10:04:08 No.47281
ニキュニキュって語感悪いよね


名前:ねいろ速報  10:04:39 No.47376 6
キャラも能力も改造されて量産されてるのも全てが訳分からん


名前:ねいろ速報  10:04:47 No.47408
どこに行きたいか聞いてちゃんと要望を叶えてくれる気配りの達人


名前:ねいろ速報  10:05:37 No.47542
あの優しいくまが!



名前:ねいろ速報  10:06:14 No.47647
属性が多過ぎる


名前:ねいろ速報  10:07:11 No.47844
ベガパンクも完全に敵側って感じじゃないから戻れるようにしてる可能性もある


名前:ねいろ速報  10:07:19 No.47861
どう暴君だったんだ画像


名前:ねいろ速報  10:07:55 No.47987
ロボだからバックドアかなにか仕掛けられてて天竜人虐殺するんじゃないの?


名前:ねいろ速報  10:07:57 No.47993
ていうか感情元々感じられないし実はまだ正気だったりしないかな


名前:ねいろ速報  10:08:11 No.48036
プニプニでよかったよね

名前:ねいろ速報  10:08:42 No.48123
>>
プニプニじゃ弾き飛ばす感が無かったんだろう
ニキュニキュにあるのもおかしい話だけど


名前:ねいろ速報  10:11:12 No.48598
耐え続けてマリンフォード中枢に潜り込む計画なんだろうか


名前:ねいろ速報  10:12:25 No.48815
研究してたら逮捕されたほうだからぶっちゃけ恨んでると思うぞ


名前:ねいろ速報  10:15:19 No.49381
ただでさえ総力戦でモリアと戦って疲労困憊なのに
続けざまにスレ画と連戦になるのは厳しすぎる…

名前:ねいろ速報  10:05:42 No.47556
なんだかんだ自我取り戻しそうな気もする
死ぬ間際とかに


名前:ねいろ速報  10:07:30 No.47901
>>
今のところオレヲコロシテクレ系の末路しか見えないよね


名前:ねいろ速報  10:22:31 No.50719
自我弾いてあって良いタイミングで戻ってきてほしい