D0CECC70-BF74-4B9D-9B5A-2C0353BF0801

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報
真冬ちゃんを幸せにしてあげたい
3C2B7432-BC39-42D0-8C85-8231E2D93830

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社


名前:ねいろ速報  08:51:36 No.661986239
わかる


名前:ねいろ速報  08:52:56 No.661986391
成幸の代わりに幸せにしてあげて


名前:ねいろ速報  08:55:48 No.661986709
三国志の軍師みたいなセリフ


名前:ねいろ速報  09:05:38 No.661987799
成幸がいなくなったら堕落しそう


名前:ねいろ速報  09:07:36 No.661988019
3時間後ホテルへ


名前:ねいろ速報  09:40:33 No.661992097
おねショタってジャンルになるの


名前:ねいろ速報  10:39:29 No.662001392
コミケで同人いっぱい出たからそっちで幸せになってるよ


名前:ねいろ速報  10:45:31 No.662002417
SQで成幸大学編やって結婚までの道のりをじっくりやってほしいね


名前:ねいろ速報  10:47:48 No.662002817
でも教師と生徒がくっつくってありえなくね?


名前:ねいろ速報  10:49:44 No.662003163 1
>>
これから奉行所へ行く


名前:ねいろ速報  10:53:39 No.662003856
最終回だけヤングジャンプで「何でここに桐須先生が!?」をやってほしい


名前:ねいろ速報  10:58:45 No.662004768
題名的には『いけない!真冬先生』の方が良いな


名前:ねいろ速報  11:07:54 No.662006402
先生の部屋そうじしてからな。


名前:ねいろ速報  11:11:34 No.662007043
つまり「お掃除上手の真冬さん」ですね


名前:ねいろ速報  11:27:40 No.662009834
じゃあ「世話やき生徒の成幸」さんで


名前:ねいろ速報  11:38:27 No.662011747
ゴッドハンドと敏感肌やから何年経っても飽きることなく楽しめそうだな


名前:ねいろ速報  11:48:50 No.662013515 2
あんなにキッチンに洗い物貯めてるのに、食器はたくさんあるのに、成ちゃんのマグカップはアレと決めてるのがもうね


名前:ねいろ速報  11:51:12 No.662013931
>>
実の妹に客人用を使うからあれしかないんです


名前:ねいろ速報  11:55:12 No.662014652
>>
多分あの家に一番頻繁に訪れてる客だからコップは固定するだろう


名前:ねいろ速報  11:57:34 No.662015096
歯ブラシも二つあるの?


名前:ねいろ速報  12:15:10 No.662018457
 一対
シャンプーハットもおそろ


名前:ねいろ速報  11:45:32 No.662012920
教師とくっついた作品って何かあったかな…


名前:ねいろ速報  11:48:08 No.662013373 2
D1F5F061-72CF-44C1-BA89-209A6B8B1D4B
同期アニメのこれとか…


名前:ねいろ速報  12:35:25 No.662022690
>>
教師がヒロインとして勝利する作品はあるかなってところに教師しかヒロインが居ない作品出しても…


名前:ねいろ速報  12:44:25 No.662024665
無ければ作ればいいというか
そもそも今までの学園ラブコメじゃわざわざ教師を勝たせる理由も必然性も無かったしね


名前:ねいろ速報  12:56:32 No.662027200
普通はサブヒロイン止まりであくまで大人で女教師という属性やシチュエーションの為のキャラだもんな
真冬ちゃんは本当にイレギュラーキャラ