ECKCjDJVUAENsNS
名前:ねいろ速報  17:31:53 No.615450662
負け惜しみでは?
1566030572455


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  17:32:51 No.615450907
>>
首着る余裕があるくらい舐めプだったってだけなので

名前:ねいろ速報  17:36:15 No.615451805
舐めプは舐めプだけど首切られそうになって焦って緊急回避だから
着物の下冷や汗でビッチョビチョだよね


名前:ねいろ速報  17:31:54 No.615450668


名前:ねいろ速報  17:33:39 No.615451134
アニメはあんだけ盛り上げたんだからアニオリで首切れてたことにしよう


名前:ねいろ速報  17:35:18 No.615451585
この時期から炭治郎が柱に昇格するアニオリ展開か…


名前:ねいろ速報  17:37:02 No.615452033
バラバラ緊急脱出!


名前:ねいろ速報  17:38:01 No.6154522901
このあとみんな大好き冨岡さんが助けに来るし・・・


名前:ねいろ速報  17:38:33 No.615452427
ザコ相手に余裕ぶっこいてたのに懐まで潜り込まれてる時点で精神的に負けてない?


名前:ねいろ速報  17:39:25 No.615452636
精神的勝利法?


名前:ねいろ速報  17:41:46 No.615453356
累くんはただの工夫だけど首切ったのに死なねぇ!はノルマのように入るからな上弦


名前:ねいろ速報  17:41:03 No.615453147
上弦はクソゲーのオンパレードだからな…


名前:ねいろ速報  17:41:19 No.615453227
これからは首切ってから本気の奴ばっかだよ主人公もそれ理解してるけど


名前:ねいろ速報  17:42:30 No.61545355410
まあ明確な弱点あったら対策しないわけないよねっていうだけ


名前:ねいろ速報  17:42:36 No.615453581
十二鬼月を倒しちゃうと柱になるくらいの評価になっちゃうからやむを得ない展開
この設定は別に描かれているわけじゃないんだけど…


名前:ねいろ速報  17:45:18 No.615454309
それでも爆血とヒノカミが無かったら炭治郎とっくにサイコロステーキになってたから


名前:ねいろ速報  17:42:33 No.615453570
でも壺とカスと野郎はちゃんと首が弱点だったし…


名前:ねいろ速報  17:43:02 No.615453708
そしてラスボスはもう頸斬っても別に死なないという


名前:ねいろ速報  17:44:14 No.615454048
首斬ったら進化フラグまである


名前:ねいろ速報  17:41:48 No.615453365
毒のおかげとはいえ首切ってそのまま倒せた童磨殿はわりとアッサリな印象だった
いやめっちゃ強かったんだけどね


名前:ねいろ速報  17:42:24 No.615453529
>>
ミニどーまどの超強いの割と衝撃だった


名前:ねいろ速報  17:47:03 No.615454812
その点あかざ殿は自分でも何で首切られて死なないのか解ってないからいいよな

名前:ねいろ速報  18:03:02 No.615459234
最初から首切断したま戦ったらダメなの?


名前:ねいろ速報  18:03:05 No.615459257
>>
袈裟斬りされたらダメだからちゃんと装着したままの方がいいよ


名前:ねいろ速報  18:03:33 No.615459385
>>
切断面の下切ったら胴体が崩れる気もする


名前:ねいろ速報  18:04:00 No.615459519
>>
首奪われたりしたら即死だから本体にくっつけてないと危なくない?
あと記憶失いながらも強い鬼ほど生前の何かに執着してるから大きく人形を捨てることは本能的にいやなんじゃないかな


名前:
ねいろ速報  17:43:52 No.615453929
冨岡さんの凪が楽しみ


名前:ねいろ速報  17:44:14 No.615454047
>>
誰が解説するのか


名前:ねいろ速報  17:44:19 No.615454072
>>
めちゃくちゃかっこいい棒立ち演出にして欲しい


名前:ねいろ速報  17:47:53 No.615455026
なんだかんだでちゃんと首斬れば死ぬのがほとんどだけど同時じゃなきゃ首斬っても駄目って特性になってる兄妹はなにかおかしいと思う

名前:ねいろ速報  17:58:03 No.615457829
天狗はクソギミックだけど楽しかったな
恋が絡むと良い具合に話が軽くなって読みやすい
そして儂の過去


名前:ねいろ速報  17:48:45 No.615455277
こんだけ頑張って追い詰めても首を再びパイルダーオンしたら実質ノーダメなんだからほんと鬼ってずっこい


名前:ねいろ速報  17:48:46 No.615455283
今考えると下弦だったなーって思える強さ


名前:ねいろ速報  17:43:45 No.615453896
トーマスの時点で首切ったと思ったら既に本体は機関車だったとかだからな


名前:ねいろ速報  17:48:55 No.615455324
俺はこの汽車と一体化したぞぉぉぉぉ!!!


名前:ねいろ速報  17:49:39 No.615455528
>>
俺はまだ本気を出していない!!!!


名前:ねいろ速報  17:54:32 No.615456902
これ今週やるのかな
姉しの戦やりそうだけど

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。