5e524e49f5e8eb09ac516cb415ffd09b

名前:ねいろ速報
どう思う?

名前:ねいろ速報  16:39:17 No.37927
でもボスまでたどり着けなかったからな…


名前:ねいろ速報  16:40:05 No.38146
ボスって防御力無視できるしきつくね?


6:ねいろ速報  16:40:45 No.38341
>>
できたっけ?


名前:ね6いろ速報  16:42:52 No.38929
>>
ナランチャを殺したシーンの解釈によっては出来そう
まああのシーン解釈割れるけど


名前:ねいろ速報  16:40:07 No.38167
というか暗殺チームは全員ワンチャンある気がする


名前:ねいろ速報  16:42:31 No.38819
>>
あれだけ無敵なボスが
更に念入りに身を隠してるもんな


名前:ねいろ速報  16:41:53 No.38643
GEでヒビ入るしキンクリだと貫通するだろ


名前:ねいろ速報  16:42:01 No.38676 7
暗殺チームが本当にチームで襲ってきたらボスだろうと死んでた

名前:ねいろ速報  16:43:07 No.39003
>>
まとめて返り討ちにしかねないと思うけど
死ぬ確率がある時点でボスは嫌だよね


名前:ねいろ速報  16:42:16 No.38737
全員ワンチャンはあるだろうけど問題はボスがその手のワンチャン死を防ぐの特化みたいな奴ってところだ


名前:ねいろ速報  16:43:22 No.39073
別にボスに勝てないからブチャチームを襲ってるわけじゃなくて
ボスを倒したいけど手がかりがなくて見つからないからトリッシュを奪いたくて襲ってるんだからな
見つかっちまったらチーム総出でいくらでも殺せると思うよ


名前:ねいろ速報  16:43:24 No.39084
ボスって時飛ばしてる時でも気温を感じてそうだけど
ホワイトアルバムの冷気は攻撃だからすり抜けてくれるのかな


名前:ねいろ速報  16:44:16 No.39315
ドッピオの時にアンブッシュ出来ればやりよう有る
まずこの前提に辿り着くのが至難だけど


名前:ねいろ速報  16:45:24 No.39575
ナランチャの例がその通りならこいつの防具とか関係なく一応貫通する
ただまあそもそも近距離パワー型なら適当に尖らせた鉄パイプ拾って飛ばしながら空気穴突き刺せば普通に防御抜ける気もせんでもない


名前:ねいろ速報  16:46:05 No.39723
まあでも変な前提だが暗殺チームがトリッシュを届けてたらあの島で倒せてそう


名前:ねいろ速報  16:46:11 No.39739
やっぱ能力と存在を隠すのは正解だな
流石に能力とアドレス割れしてたらきつい


名前:ねいろ速報  16:47:42 No.40098
銃で弾いたボルトが刺さる硬さだけどジェントリーウィープスがあるからボスでも正攻法で抜くのはキツいんじゃない?


名前:ねいろ速報  16:51:17 No.40881
>>
破壊力Aのスタンドだぞ


名前:ねいろ速報  16:48:07 No.40179 7
相手したのが下っ端のカスと非力なジョルノだからそんな防御力高くないでしょ

名前:ねいろ速報  16:53:59 No.41517
>>
ジッパーが凍り付いてッ!もありうるぞジョジョのライブ感なら


名前:ねいろ速報  16:50:14 No.40655
ジョルノでもヒビ入れられる程度だし
そもそもの問題が拳で殴るとやばいってだけなんで即席の武器があればそこまで問題ないんじゃないかな
超低温の氷の装甲に自分の体重だけでパイプが刺さるのは若干話の都合の感じあるけど


名前:ねいろ速報  16:51:45 No.40992
地面さんに熱烈なキスしてもヒビで済むから面の防御はありそう


名前:ねいろ速報  16:53:20 No.41348
来てたのば下っ端のカスじゃなくてブチャラティだったらワンパンでやられてたやつ


名前:ねいろ速報  16:53:57 No.41510
一体化スタンドだとラバーソールと20thセンチュリーボーイが硬すぎる…


名前:ねいろ速報  16:55:12 No.41784
あのジッパーってオアシスのスタンドパワーでも溶けないから凍らないと思う


名前:ねいろ速報  16:55:41 No.41934
ジョルノはパワーC言うけど車10台以上は簡単に壊していて


名前:ねいろ速報  16:58:22 No.42631
ドッピオ=ボスであることに気付けるやつなら全員ワンチャンあるよね


名前:ねいろ速報  16:59:18 No.42862
逆に気付けなかったら占い師が言ってるように無敵だけどね


名前:ねいろ速報  17:00:03 No.43036
マンインザミラーは勝てるスタンド数えるくらいしかないと思う


名前:ねいろ速報  17:00:14 No.43073
ワンチャンもないよ
ワンチャンあるならポルナレフやブチャたちも矢に賭けたりしない


名前:ねいろ速報  17:01:55 No.43547
ドッピオ暗殺なら可能性あるけどボスタイマンは絶対無理


名前:ねいろ速報  17:01:59 No.43567
ボスの攻撃が通らない可能性のあるスタンド使いは結構いるけど
ボスに攻撃通せるスタンド使いは滅茶苦茶少ないと思う


名前:ねいろ速報  17:02:30 No.43688
弾丸って非力寄りのスタンドでも弾けるくらいの威力だからな…


名前:ねいろ速報  17:02:31 No.43698
一応触れて万に一つのワンチャンあるが
相性も最悪なリトルフィートだけはドッピオ状態ですらどうやっても勝てそうにない


名前:ねいろ速報  17:02:39 No.43735 2
不意打ちすれば勝てる!のはジョジョキャラだいたいみんなそうだから


名前:ねいろ速報  17:03:03 No.43823
所詮GEって破壊力Cだからなあ
キンクリはAだし割れるかも

名前:ねいろ速報  17:04:21 No.44157
>>
Aの中でも同じAのブチャラティがスティッキーフィンガーズよりずっと強いって言うくらいだからな


名前:ねいろ速報  17:03:27 No.43915
やっぱ範囲攻撃には弱いと思うボス


名前:ねいろ速報  17:03:47 No.44004
こいつ首の空気穴狙わないと氷で修復したりして攻撃効かないんじゃないの?
内部にもぐりこんで攻撃できる能力とかそんなの関係なくブチャラティがジッパーで切断するとかなら何とかなりそうだけど防御力高くないってのはないだろ

名前:ねいろ速報  17:06:37 No.44737
>>
ミスタが銃で鉄柱に押し込めてジョルノが駄目押しのキックで貫通できる程度の固さ
攻撃きかないんなら静かに泣く必要すらないじゃん


名前:ねいろ速報  17:04:00 No.44061
ワンチャンも無いってボスを鏡の中に引きずり込んだ後なにができるんです?


名前:ねいろ速報  17:04:20 No.44149
まあ相手の居場所さえわかればワンチャン仕掛けられるスタンドはいくらでもいるわけで
だからこそボスはあんだけ執拗に居場所変えてたわけだし


名前:ねいろ速報  17:04:36 No.44209
逆に不意打ちかつ集団じゃないと勝てないって暗殺チーム弱すぎでは

名前:ねいろ速報  17:06:17 No.44655
>>
ボスが強すぎなんだよ!

21:ねいろ速報  17:07:28 No.44929
>>
ホルマジオは効果ゆっくり過ぎて予知しづらいし自身を小さくすれば予知もされず範囲攻撃のないボスは手出しできないぞ
完全にメタってる


名前:ねいろ速報  17:08:36 No.45189
>>21
ボスの正体知ってる+ボスに気づかれない完全不意打ちって時点でホルマジオに有利すぎでは


名前:ねいろ速報  17:08:50 No.45259
>>21
そもそも2m以内に近づかなきゃだから触れませんがな


名前:ねいろ速報  17:05:05 No.44336
でも暗殺ってそう言うもんだし…


名前:ねいろ速報  17:04:08 No.44101
グリーンデイならここら辺にボスがいると分かっていれば勝てそう


名前:
ねいろ速報  17:05:15 No.44393
>>
ただボスは能力知ってる上でドッピオに始末させようとしてたから向こうは向こうで普通に勝てる自信あるんだよな


名前:ねいろ速報  17:05:19 No.44414
苦戦したってのと氷って事で
アヴドゥルとと戦わせたら云々言われがちな人
マジシャンズレッド強過ぎるが


名前:ねいろ速報  17:05:50 No.44540
マンインザミラーはボスだけ入ることを許可してドッピオは許可しないとかできるのかな


名前:ねいろ速報  17:06:00 No.44577
キンクリはGEレクイエムに予知だと胸ぶち抜いて勝利するから異常な強さだよ
全部巻き戻されてたどり着けなかったんだけどな


名前:ねいろ速報  17:06:04 No.44594
腹貫通パンチの威力で顔殴ったら普通に首折れる気がする


名前:ねいろ速報  17:06:06 No.44600
ワンチャン狙いの暗殺攻撃の方がエピタフあるボスには通じ辛いでしょ


名前:ねいろ速報  17:06:08 No.44610 1
暗殺しようぜ!って言ってた時ってエピタフの存在知ってたっけ?
時飛ばししか知らなかったりしない?

名前:ねいろ速報  17:07:47 No.45009
>>
そもそも能力も何もわかんないからトリッシュ狙ってたんじゃなかったっけ...?


名前:ねいろ速報  17:07:13 No.44871
>>
時飛ばしすら…


名前:ねいろ速報  17:08:56 No.45283
メタリカに勝てるスタンドないやろ


名前:ねいろ速報  17:10:04 No.45530
>>
近くにカエルがいれば勝てる


名前:ねいろ速報  17:09:49 No.45469
ペッシとかはキツイだろうな


名前:ねいろ速報  17:10:16 No.45569
>>
先に当てれば…


名前:ねいろ速報  17:09:51 No.45475
ボスが先手打たれるの前提で相性いい!とか勝てる!とか言われてもな…

名前:ねいろ速報  17:11:11 No.45765
>>
というかそれくらいの条件にしないとほぼ勝ち目無いから前提からそうなっちゃう節がある


名前:ねいろ速報  17:10:04 No.45528
またキンクリの能力の解釈で対立してる…


名前:ねいろ速報  17:10:37 No.45630
不意打ちで一発当てれる条件なら大抵勝てるだろ


名前:ねいろ速報  17:11:29 No.45834
リトルフィートやマンインザミラーは不意打ち向きの能力だし…


名前:ねいろ速報  17:11:39 No.45874
不意をつくかチート使うか囲んで棒で叩くかしか勝ち目ないし不意をつくのがまた難しいのがボスだからね…


名前:ねいろ速報  17:12:37 No.46100
むしろ不意打ちならエサ待ちが出来るペッシが一番可能性が高い


名前:ねいろ速報  17:13:46 No.46380
ペッシは普通にエピタフで対応されるんじゃ


名前:ねいろ速報  17:13:53 No.46418
ボスの正体も掴めないのにボスの繰り出してくる追っ手から常に暗殺狙われる状況にされるからな


名前:ねいろ速報  17:14:03 No.46471
ボスはミスタとナランチャが活き活きダッシュしてたのを見ただけで
あいつら何かあるなローマにゲスコンビ放っとけってやれるくらい頭いいから不意打てねえ…


名前:ねいろ速報  17:14:14 No.46538
ペッシは罠にかけられたとしても時飛ばしですり抜けられちゃうのでは...
兄貴は中々相性良さそう


名前:ねいろ速報  17:15:59 No.46929
ボスの正体わかってたらワンチャンってのは
吉良の身元と住所わかってればバッドカンパニーでもワンチャンとかそういうレベルだと思うの


名前:ねいろ速報  17:16:05 No.46955
プライド投げ捨てて逃げに徹されたらほぼ無敵


名前:ねいろ速報  17:16:09 No.46967
そもそもなにか一つ話の流れが違ってサルディニアのときに
リゾットが部下の誰かひとりでも連れてこれてたらボス死んでたよね


名前:ねいろ速報  17:17:20 No.47253
一対一なら無敵のキングクリムゾンでも時飛ばしてすぐは無防備だから


名前:ねいろ速報  17:17:31 No.47292
向かい合って位置についてヨーイドンだとクリーム最強になっちゃう


名前:ねいろ速報  17:19:51 No.47820
尋問とかせずに初手から殺しに行けばリゾット勝てた感はある


名前:ねいろ速報  17:20:56 No.48093
>>
一応途中からは本気で殺しに行ってたけどちょっと遅かったな
ドッピオ状態は正体バレにくい代わりに戦闘能力格段に落ちるからその内に倒すのが一番楽なんだろうが


名前:ねいろ速報  17:20:21 No.47953
リゾット戦だって初めからボス状態ならあんな苦戦しなかったろうし


名前:ねいろ速報  17:21:21 No.48192
エピタフにはステルスしてるリゾットしっかり映るの酷くない?



名前:ねいろ速報  17:24:13 No.48815
>>
周囲の背景を映してるから予知のように第三者視点で見える角度が変わったら割と見えるってことでは


名前:ねいろ速報  17:24:29 No.48878
>>
ドッピオの方向以外からはちゃんとステルスしきれないんだろう


名前:ねいろ速報  17:25:03 No.49016
ボスは一撃入れるのが大変だからな…
それこそ血の雫使うか攻撃が完了しても身体的な変化が現れない系の攻撃をするしかない