8b783441
名前:ねいろ速報
お姉ちゃんの色紙も欲しい 


名前:ねいろ速報
>>202 
お姉ちゃん可愛い

名前:ねいろ速報
>>202 
良いなこれ

名前:ねいろ速報
>>202 
可愛いね 
これだとほかの四人も期待できる

名前:ねいろ速報
>>202 
お姉ちゃんはフー君と付き合わないほうがいいよ!もっといい人がいる!

名前:ねいろ速報
>>202 
めっちゃ可愛いな

名前:ねいろ速報
>>202 
このまま新婚初夜突入したらミイラになりそう

名前:ねいろ速報
>>202 
お姉ちゃん美しすぎて心停止したわ

名前:ねいろ速報
>>202 
やっぱりお姉ちゃん
名前:ねいろ速報
花嫁展のドリンクコーナーがカレーの匂いしかしてなくて草

名前:ねいろ速報
>>181 
さすがに草 
責任取れごじょじょおおお!!

名前:ねいろ速報
>>181 
オチ担当のネタ要員の力を存分に発揮するごじょじょ

名前:ねいろ速報
流石ごじょじょ

名前:ねいろ速報
カレーの自己主張凄いんだな

名前:ねいろ速報
コンビニでおにぎり買ってドリンクコーナーでカレースープ頼めば、即席スープカレーのできあがり。。。

名前:ねいろ速報
カレー屋かな


名前:ねいろ速報
ジョブ一覧 

一花 : 暗黒騎士 
二乃 : 賢者 
三玖 : 侍 
四葉 : 忍者 
五月 : たまねぎ剣士

名前:ねいろ速報
>>247 
確かに

名前:ねいろ速報
>>247 
クラスチェンジも考慮する 
三玖 : 侍 → ものまね士

名前:ねいろ速報
>>229 
五月はたまねぎ剣士をたまねぎ食い放題の人だと思ってそう 
つか、たまねぎ剣士がいるってことはIII準拠なのでお姉ちゃん浄化されずに終わるなw

名前:ねいろ速報
マジでドリンクコーナーはカレーの匂いが 
抹茶ソーダにしたけど 
抹茶に炭酸入りの炭酸抹茶だった

名前:ねいろ速報
五月ちゃんもカレーの匂いがしそう

名前:ねいろ速報
これみんなやってたからな 
これから行くやつも撮ってこいよ

 

名前:ねいろ速報
五等分展見終わった 
1.5時間待ったけど14時以降は列が消えたから 
明日以降の人は遅らせたほうがいいかもね 
グッズは大量にあるから品切れはなさそう

名前:ねいろ速報
>>244 
情報サンクス