1566052942001
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
1566052942001
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

こりゃマムが巨人の力欲しがるわけだ


名前:ねいろ速報  3:44:34 No.70366
まっすぐ!まっすぐ!


名前:ねいろ速報  3:45:41 No.70794
全盛期の巨人の戦士なら使える技なのかそれともドリーブロギーが特に強いのか


名前:ねいろ速報  3:47:14 No.71468
序盤も序盤なのに未だにこの技を超える範囲威力の技ほとんど出てない

7:ねいろ速報  00:23:17 No.83835
>序盤も序盤なのに未だにこの技を超える範囲威力の技ほとんど出てない
グランドラインに入ってからだからいうほど序盤でもなくない?


名前:ねいろ速報  00:24:22 No.84243
>>7
登場13巻あたりだよ
今が93巻


名前:ねいろ速報  3:50:40 No.72767
初登場から80巻くらい経ってるのに
老いぼれた英雄は置いといて未だにこの2人を超えてそうな巨人キャラが出てこないな


名前:ねいろ速報  3:50:54 No.72836
メリー号と比べると範囲やべえな


名前:ねいろ速報  3:55:26 No.74433
四皇にも絶対効くよねこれ


名前:ねいろ速報  3:56:52 No.74948
ドリーとブロギーの懸賞金1億はちょっと安すぎる


名前:ねいろ速報  3:57:30 No.75183
>>
懸賞金かけられたの100年前だっけ


名前:ねいろ速報  3:57:53 No.75285
ろこくはいつかでるんかな?


名前:ねいろ速報  3:57:54 No.75290
年月経ってるけど命がけの決闘100年続けてる訳だから下手したら海で暴れてる時よりも腕が上がってたりするのかな


名前:ねいろ速報  3:58:41 No.75535
>>
でもこの時は体力ボロボロで武器もガタガタの状態だからフルコンディションからは程遠いと思う


名前:ねいろ速報  00:00:12 No.76007
覇気とかそういうレベルじゃないよね


名前:ねいろ速報  00:00:42 No.76197
体ボロボロ武器も壊れかけなのに威力なら今でも最上級っぽいから凄いよね
元気な状態の二人が居た巨人海賊団が暴れてた海とか怖すぎだよね


名前:ねいろ速報  00:00:46 No.76214
懸賞金は高いやつはもちろん強いけど単純な強さランキングとはちょっと違うからなあ


名前:ねいろ速報  00:01:27 No.76463
鳥籠に覇国ぶち当てたら容易く破れるかな


名前:ねいろ速報  00:01:46 No.76613 3
100年前の1億って相当なのでは


名前:ねいろ速報  00:01:53 No.76672 5
新世界から逆走してきたんだろうけどグランドラインの前半にいて良い強さじゃなさすぎる
3は本当良くやったよ…


名前:ねいろ速報  00:02:20 No.76832
大海賊時代入る前の海賊で1億は破格では


名前:ねいろ速報  00:03:09 No.77111
いつか再登場して大暴れするのかな


名前:ねいろ速報  00:03:22 No.77202
ブルックがまだルーキーとかの時代かな

名前:ねいろ速報  00:05:37 No.77930
>>
ブルック90だから100年前には生まれてすらいないよ!
140のBBAがBBAじゃなくておばさんだった頃だな


名前:ねいろ速報  00:03:25 No.77214 5
今考えると3は凄いことをしてたんだな…

名前:ねいろ速報  00:04:24 No.77547
>>
あいつの能力マジで優秀だわ…


名前:ねいろ速報  00:03:46 No.77320
マムの回想を読むに全盛期のドリブロより強い巨人は存在しないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  00:05:40 No.77953
今の巨人ってオイモとカーシーとかハイルディンとかだから微妙すぎる


名前:ねいろ速報  00:16:58 No.81671
>>
まぁハイルディンは巨人としてはだいぶ若造なルーキーだから…


名前:ねいろ速報  00:06:03 No.78075
リトルオーズとドリーブロギーならドリーブロギーの方が絶対強いと思うけど生前のオーズ本人ならどうだろう?


名前:ねいろ速報  00:06:44 No.78300
オーズはいつ頃の人なのかよくわかんないんだよな


名前:ねいろ速報  00:06:45 No.78315
島ほどの大きさに穴開けてるから四皇の攻撃並の威力ありそうだよね

名前:ねいろ速報  00:08:17 No.78849
>>
威力は別として規模で言えば四皇も白ひげ以外は島ひとつブッ壊せるほどじゃあないと思う


名前:ねいろ速報  00:06:46 No.78320
お、オーズ…


名前:ねいろ速報  00:08:36 No.78959
新巨人海賊団にこの2人が参入するだけでパワーバランス崩れかねない


名前:ねいろ速報  00:08:40 No.78996
ググってみたら120年前の日本と比べると今の物価は3800倍くらいという計算があるらしい


名前:ねいろ速報  00:10:40 No.79660
大海賊時代の幕開けが20年前ぐらいだし100年前は相当昔に感じる


名前:ねいろ速報  00:11:33 No.79941
>>
海賊とかもあまりいなかった時代かな


名前:ねいろ速報  00:11:40 No.79978
オーズの島引き伝説は神話の域に片足突っ込んでる気もする


名前:ねいろ速報  00:12:07 No.80127
その時代で1億って天龍人56人くらい殺したのか


名前:ねいろ速報  00:12:24 No.80232
昔の海はちょっとおかしい


名前:ねいろ速報  00:12:28 No.80256
>>
ルフィと知り合いだしな


名前:ねいろ速報  00:12:36 No.80301
ブルックが生まれたときすでにあの島で戦ってたからなドリーブロギー…


名前:ねいろ速報  00:14:07 No.80788
3にはギャグ補正入れて勝てた感じだからガチならもっと嫌な方向で強いハズ


名前:ねいろ速報  00:16:36 No.81572
マゼランの毒ある程度防げた時点で破格だよドルドル


名前:ねいろ速報  00:14:36 No.80934
最強の巨人族を拘束し麦わらの一味を半壊させインペルダウンでは署長の攻撃を防いで大罪人を錠から解放してまた七武海の片腕になった男Mr.3


名前:ねいろ速報  00:14:43 No.80972
巨人の必殺技はグングニルとか格好いいのばかりだ


名前:ねいろ速報  00:15:16 No.81151
そもそも島食い金魚も序盤にエンカウントしていいやつじゃねえな・・・


名前:ねいろ速報  00:15:55 No.81333
>>
カームベルトか深海の魚人島辺りにいてもおかしくないクラスの海王類だよね


名前:ねいろ速報  00:16:43 No.81606
北欧だからね
バイキングも北欧神話もモチーフにできてお得


名前:ねいろ速報  00:16:46 No.81617
3は頭がいいから力を出しづらくなるような体勢や場所を固めてたんだろう…きっと


名前:ねいろ速報  00:18:54 No.82351
オイモとカーシーは巨人島帰ったんだっけ


名前:ねいろ速報  00:21:07 No.83174
そういや巨人島行ってもドリーブロギーはいないのか
巨人海賊団麦わら傘下にはなりそうだけど


名前:ねいろ速報  00:22:10 No.83515
ググったらオーズの時代は500年前か


名前:ねいろ速報  00:23:00 No.83757
二人で撃つのが覇国なのか
二人して同時に覇国撃ってるのかで変わるところではある
多分前者だとは思う


名前:ねいろ速報  00:24:41 No.84394
>>
前口上でも我らに突き通せぬものはって言ってるしね


名前:ねいろ速報  00:23:29 No.83898
巨人ってアベレージはすごいんだろうけど四皇にも七部海にも三大将にもいないよね

名前:ねいろ速報  00:23:37 No.83965
人間の3倍生きる巨人族と年齢で張り合う婆さん


名前:ねいろ速報  00:23:39 No.83978
規模で言うと白ひげぐらいしかこれより上なの出てないと思う


名前:ねいろ速報  00:24:38 No.84370
この金魚もワンピのデカい生き物の中でも最大級の生き物であってる?

名前:ねいろ速報  00:25:50 No.84773
>>
ゾウじゃね


名前:ねいろ速報  00:25:57 No.84816
>>
ゾウの方がでかいんじゃない


名前:ねいろ速報  00:25:03 No.84525
こいつらが貫けない血塗られたヘビとは一体
神話の何かなんだろうか


名前:ねいろ速報  00:25:38 No.84709 3
>>
レッドラインのことだった気が


名前:ねいろ速報  00:26:00 No.84831
>>
そりゃレッドラインのことだろう
さすがに大陸は貫けない


名前:ねいろ速報  00:25:41 No.84723
覇国は今でも見劣りしないからやっぱあの2人は凄いと思う


名前:ねいろ速報  00:27:51 No.85473
ただ上のマムのやばいのはこれを飛びながら連射してくること


名前:ねいろ速報  00:29:01 No.85823
マム本当に人間か?


名前:ねいろ速報  00:30:04 No.86175
>>
少なくとも両親は人間


名前:ねいろ速報  00:31:03 No.86514
なんでババアが派生技撃ってんのかと思ったらエルバフ出身なんだっけか

名前:ねいろ速報  00:31:09 No.86551
>>
エルバフに捨てられてエルバフにある孤児院で育てられたはず


名前:ねいろ速報  00:31:16 No.86601
マムが巨人剣術使える理由って説明されてたっけ


名前:ねいろ速報  00:31:42 No.86728
>>
幼い頃に見て覚えたんじゃない?


名前:ねいろ速報  00:31:44 No.86748
マムのことだから真似したら出来たでも納得する