1A36AF92-751E-4562-94EB-D31835A4AA83
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
ゼハハハ

名前:ねいろ速報  )21:10:32 No.661878860 del 33
白ひげ海賊団一の出世株


名前:ねいろ速報  )21:12:25 No.661879548 del 12
小汚いラスボス候補


名前:ねいろ速報  )21:12:28 No.661879568
不謹慎の実


名前:ねいろ速報  )21:12:43 No.661879662
マゼラン早く来てくれー


名前:ねいろ速報  )21:12:47 No.661879687 del 42
一番海賊してるのは好感持てる


名前:ねいろ速報  )21:14:39 No.661880357 del 59
人によっては嫌ってるのもルックス的に大人気キャラになれないのも十分分かるんだけど
人の夢の件があるから嫌いになれないむしろ好き


名前:ねいろ速報  )21:14:47 No.661880418
ドクQの能力の方が気になる


名前:ねいろ速報  )21:14:48 No.661880424 del 2
歯が欠けている位置が画像によって違うという指摘されてていて
色々と謎が多いキャラ

っていうか声が無駄に(ここ強調)渋い


名前:ねいろ速報  )21:17:21 No.661881310
アホみたいにタフなのって
イヌイヌ実 モデルケルベロスの覚醒だったりするのか?


名前:ねいろ速報  )21:19:07 No.661881946
スタンピード冒頭でいきなり笑い出した時は鳥肌やばかった



名前:ねいろ速報  )21:20:12 No.661882354
デザインもめちゃくちゃ良いじゃん


名前:ねいろ速報  )21:20:25 No.661882428
ヤミヤミで行き寄せてグラグラで攻撃はシンプルに強そう
カイドウとかマムを引き寄せて先に殴られたらやばそうだけど


名前:ねいろ速報  )21:21:40 No.661882910 del 1
変なおばさんや主人公の恩人とかがラスボスより海賊の敵ってわかりやすい絵面でいいじゃん


名前:ねいろ速報  )21:22:05 No.661883066
イケメンにしろとは言わないけどロジャーみたいな感じの外見でよかった


名前:ねいろ速報  )21:23:49 No.661883650
情けないキャラでいいと思う
命乞いするんだ


名前:ねいろ速報  )21:25:32 No.661884255
>>
恥も外見もなく痛ええええとか叫ぶキャラなのは面白いよな
それでいて死んだら死んだで運が無かったと受け入れそうなのも面白い


名前:ねいろ速報  )21:24:17 No.661883827
やっぱ歯が無いとかっこ悪い


名前:ねいろ速報  )21:24:25 No.661883877
最後は黒ひげ海賊団VSルフィ軍団&海軍&七武海みたいな構図になって大決戦でフィナーレでしょ


名前:ねいろ速報  )21:25:18 No.661884183 del 11
小物ムーブ含めて魅力だと思う


名前:ねいろ速報  )21:25:18 No.661884184
ダメージ受けるのが人より多いとかデバフスキルがあるほうが強いよな
対策すればなくなるし


名前:ねいろ速報  )21:25:49 No.661884356 del 1
シャンクスの顔に傷をつけれる基礎戦闘能力もある


名前:ねいろ速報  )21:20:50 No.661882600
モリアさん黒ひげ一味に入ってくんねぇかな
このままだと命も出番も無くなってしまうで


名前:ねいろ速報  )21:27:10 No.661884826
>>
流石に仲間殺されてるからな
性格的にないだろう


名前:ねいろ速報  )21:28:44 No.661885359
まだ成長しそうな底の知れなさがあるからな
追い詰められたら悪魔の実の力で変身しそうな感じ


名前:ねいろ速報  )21:30:58 No.661886143
外見以外すべてを持っている男


名前:ねいろ速報  )21:31:36 No.661886367
ビブルカードによると覇王色持ってないらしいが
四皇幹部とかチンジャオとかでも持ってんのに黒ひげが無いのはちょっと納得いかない

12:ねいろ速報  )21:37:23 No.661888343
>>
あれどこまで本当なんだろうな
それっぽい描写無ければ書いてないだけってわけでもないんだろうか


名前:ねいろ速報  )21:40:25 No.661889393
>>12
正直基準が全く分からん
猫とジャックの覇気無しとかCP9の覇気が2年前基準なのかとか疑問が多すぎる


名前:ねいろ速報  )21:33:10 No.661886869 del 3
こんな破天荒な性格なのに部下から慕われてるのがルフィと似てるよね


名前:ねいろ速報  )21:33:16 No.661886911
モリアなんでスレ画んところ行ったん
部下の命を重要視するような奴じゃなかろうに


名前:ねいろ速報  )21:34:14 No.661887256 del 11
>>
生きてる部下は滅茶苦茶大事にしてるぞ


名前:ねいろ速報  )21:34:40 No.661887421 del 7
>>
重要視してるから死なないゾンビに凝ったタイプだろモリア


名前:ねいろ速報  )21:35:34 No.661887757 del 5
こいつと赤犬は好き
海賊なら海賊らしく海軍なら海軍らしく義賊ぶってないで突き抜けてないと


名前:ねいろ速報  )21:35:51 No.661887833
結局歯は何なの


名前:ねいろ速報  )21:37:51 No.661888503
>>
伏線かもしれないけど主人公が牛乳飲んだら歯が生える異常な体質だからそれと同じなだけかもしれない


名前:ねいろ速報  )21:39:32 No.661889090
でたらめに強いはずなのにマムとカイドウと比べるとやっぱり弱そう


名前:ねいろ速報  )21:40:16 No.661889337 del 1
>>
マムやカイドウより遥かに弱い白ひげより弱かったしな


名前:ねいろ速報  )21:41:07 No.661889617
>>
その辺わかってるからヤミヤミ手に入れてかつグラグラも手に入れる算段が整わなかったら埋もれたままでいいやって感じだったんじゃない?


名前:ねいろ速報  )21:41:45 No.661889849
>>
カイドウは世界最強
マムもカイドウとほぼ同等レベル
だから必然的にカイドウ≧マム>黒ひげになるし


名前:ねいろ速報  )21:40:31 No.661889417
能力封じられてもカイドウとか普通に殴って勝てそう


名前:ねいろ速報  )21:40:32 No.661889424 del 3
黒ひげがそろそろ四皇の1人を破る展開が来るかもしれない
マムとカイドウが戦って手負いのとこに乱入して実を奪うとか


名前:ねいろ速報  )21:42:26 No.661890095
>>
マム不在の国を滅ぼしてそう


名前:ねいろ速報  )21:42:16 No.661890032 del 1
今だってマムやカイドウと正面きって戦うつもりなんてないだろう
だから海賊団としての戦力増強中


名前:ねいろ速報  )21:42:58 No.661890267
黒ひげが四皇を名乗れてるのが謎
カイドウに3秒でやられるレベルだろ


名前:ねいろ速報  )21:44:30 No.661890761
シャンクスが黒ひげを恐れてた設定は黒歴史だね
どうみてもカイドウの方がヤバい