5246C719-F427-4DB2-A6D8-5964C9614835
名前:ねいろ速報
嘘喰いより売り上げ高いとかうせやろ? 
嘘喰いの方がずっとレベル高いのに

名前:ねいろ速報
嘘喰いはゲームの発送がすごいと思うわ 
エアポーカーとか意味分からん

名前:ねいろ速報
バトルいらない


名前:ねいろ速報
嘘喰い無料のときに100話くらいまで読んだけどいつ面白くなるんや

名前:ねいろ速報
>>9 
東京あたりかなあ

名前:ねいろ速報
>>9 
101話からや

名前:ねいろ速報
というか賭けグルイってなにがええんや? 

破戒録までのカイジや嘘喰い、ライアーゲームとかよりも頭脳戦はしょぼいやん

名前:ねいろ速報
>>17 
顔芸

名前:ねいろ速報
>>17 
キャラと絵

名前:ねいろ速報
>>17 
女やろ 
嘘喰いは皆無だからな

名前:ねいろ速報
>>17 
キャラのアク

名前:ねいろ速報
女が出ないと内容は売り上げに直結しないって咲で散々言われてるから

名前:ねいろ速報
嘘喰いより売上高いんか 
アニメ効果やろ

名前:ねいろ速報
また実写映画やるんやろ 
原作あんな出来やから完全オリジナルストーリーらしいが

名前:ねいろ速報
嘘喰いもアニメ化するしかないな 
実写化のニュースはあったがあれから音沙汰ないがどうなってるんやろか

名前:ねいろ速報
嘘喰いも好きだけど 
どんなに落ちぶれても 
結局カイジ好きだわ 
賭ケグルイは絵柄で避けてたけど 
そんなに面白いのか?

名前:ねいろ速報
ギャンブル漫画はかわいい女の子が出てくる時点で萎えるわ 
やっぱアカギ・カイジ路線なんですわ

名前:ねいろ速報
>>63 
女は別にエエけどあからさまな萌えは賛否別れるな

名前:ねいろ速報
嘘喰いは格闘いらんもん

名前:ねいろ速報
カイジってギャンブル漫画か?

名前:ねいろ速報
>>76 
初期はね・・・

名前:ねいろ速報
>>76 
今は違うな 
逃走劇漫画だから

名前:ねいろ速報
何でこいつら学校で親の金使ってギャンブルしてるんやろ

名前:ねいろ速報
今際の国のアリスおもろかったわ

名前:ねいろ速報
>>79 
あれもすき

名前:ねいろ速報
今のカイジは普通に面白いぞ


名前:ねいろ速報
カイジはギャグ漫画なのでセーフ