1566115875280
名前:ねいろ速報
二乃色紙 
1566115875280

名前:ねいろ速報
>>195 
可愛い


名前:ねいろ速報
二乃の色紙何か顔太く見えるな

名前:ねいろ速報
これやりたいw 



名前:ねいろ速報
>>193 
毎日違うのかw 
明日は「当たり」かな?

名前:ねいろ速報
>>193 
毎日違うのか



名前:
ねいろ速報
とりあえずお姉ちゃん

 


名前:ねいろ速報
>>783 
照れる

名前:ねいろ速報
>>780 
お姉ちゃんかわいい 

これ他の子はないの?

名前:ねいろ速報
>>785 
今日は一花のみの配布だからこれだけ 
日によって違う色紙でまだ一花しか配布されてない 

平日は大丈夫だと思うけど休日の午前はやめたほうがいいかな 
14時以降がオススメ 
あと前売り券何日か完売してるから注意 
グッズは売り切れることはないと思う 

行く人のネタバレになるから控えるけど部屋だけなら五月を花嫁に推したいしっかり者の雰囲気 
おみくじ引いたら「好きな人と本屋に行ったら急な出費」で一花ぁ金ねえんだぁと叫んだ 
原画はSWまでのもの

名前:ねいろ速報
>>820 
なるほどありがとう

名前:ねいろ速報
>>820 
フルコン狙ってる奴は何日滞在するつもりなんだコレ…

名前:ねいろ速報
>>780 
お姉ちゃんの美しさ天元突破してる

名前:ねいろ速報
>>780 
こんなに可愛いのに部屋は汚い

名前:ねいろ速報
>>780 
一枚絵のクオリティはほんと最強クラス 
浄化される

名前:ねいろ速報
>>780 
これは美人でふつくしい 
色紙で一番好きかも