3C4DD80F-9426-4B39-9E63-D46D30DBE896
名前:ねいろ速報
このあたりまでは

名前:ねいろ速報  03:30:18 No.615622755 40
その通り過ぎてもう話すことはない


名前:ねいろ速報  03:31:32 No.615622866
これどうやって美白したのか気になる


名前:ねいろ速報  03:32:12 No.615622938
赤くなくなったのはどうして?


名前:ねいろ速報  03:32:25 No.615622954
叫竜を倒しまくると白くなっていくのだ
プラセボで


名前:ねいろ速報  03:34:15 No.615623125
6話あたりまで好きでその後ぐだぐだで沈んでいって
ここでぐわっと盛り上がってまた沈んでいった
個人的に


名前:ねいろ速報  03:40:19 No.615623630 2
終盤は過去から主人公の行動力が凄まじかったのが判明していく流れが結構好き


名前:ねいろ速報  03:41:48 No.615623772
宇宙の果てまで飛んでいくあたりまでは頑張った


名前:ねいろ速報  03:42:07 No.615623799
これ23話くらいで


名前:ねいろ速報  03:42:13 No.615623813
飴食べるとこ可愛かったなぁ


名前:ねいろ速報  03:44:06 No.615623977
ここでみるのやめたら中盤ぐだぐだしたけどそこそこ面白かったで終われるからおすすめだぞ


名前:ねいろ速報  03:46:49 No.615624224 3
ジャンプ+でやってた四コマが良かった


名前:ねいろ速報  03:46:57 No.615624243 2
お客は02ちゃんとのイチャイチャがみたいだけなの!わかってよね!
って思ったりした


名前:ねいろ速報  03:49:27 No.615624447
ココロちゃんがやった後は適当だよ!


名前:ねいろ速報  03:50:53 No.615624572
なんだかんだでみんなが成長したラストで許しちゃう
でもダーリン言いながらぐるぐる回ってるのはちょっと笑う転生オチは好きだけど


名前:ねいろ速報  03:52:39 No.615624724
そもどもこのアニメディストピアとかロボットとかあんまいらないというか…


名前:ねいろ速報  03:54:14 No.615624849
どうして普通にハッピーエンドに出来ないんですか
どうして…


名前:ねいろ速報  03:55:07 No.615624932
イチゴの失恋とミツルとココロのエピソード以外あんまり制作側のこだわり伝わってこなかったなって印象


名前:ねいろ速報  03:56:08 No.615625024
中盤でパパやナインズと戦う
宇宙人って発覚する
だったらそこまで言われなかった


名前:ねいろ速報  03:56:18 No.615625044 1
監督がメロメロなのはイチゴちゃんだったからな
彼女の失恋念入りにしてあとだいぶ力尽きてる


名前:ねいろ速報  03:55:53 No.615625007
要素整理して1クールでやった方がまとまった気がする


名前:ねいろ速報  03:57:32 No.615625161 2
>>
いろいろ削って1クールにしたらすごいテンポよくなりそうだよね


名前:ねいろ速報  03:58:49 No.615625270
監督がすきなのはイチゴちゃんなのでそれ以外はまあなくてもいい程度の描写なんだよな
ゼロツー以外使わなかった機体の獣形態もそれっぽくするための後付だからってだけだし


名前:ねいろ速報  03:58:57 No.615625280
画像の過去話はめちゃくちゃ好きだよ


名前:ねいろ速報  04:01:24 No.615625502
これよりトリガー関係ないプラネットウィズの方がトリガーぽかった


名前:ねいろ速報  04:03:53 No.615625724
02オリジナルとダーリン取り合って欲しかった


名前:ねいろ速報  04:04:34 No.615625772 1
もったいねえなあとこれいらねえよなが混在するアニメ


名前:ねいろ速報  04:05:46 No.615625860
絵はすごく良かったよ
戸松の新しいヒロイン像も良かった


名前:ねいろ速報  04:08:14 No.615626054
この過去話から皆に助けてもらって乗り込んで覚醒でハッピーエンドは綺麗な流れだった


名前:ねいろ速報  04:09:23 No.615626147 2
コイバナに集中した方がよかったんじゃないかなと思いつつ博士の過去回は好き


名前:ねいろ速報  04:10:05 No.615626193 2
何回愛の力で覚醒するんだよ


名前:ねいろ速報  04:10:55 No.615626234 5
ダリフラのスレって反省会の流れにしかならないの?


名前:ねいろ速報  04:11:32 No.615626288
恋愛要らねえだろと思ってしまうがテーマそのものが変わってしまうから駄目だな


名前:ねいろ速報  04:13:37 No.615626425
恋愛いらねえは見たことないな
ロボットとか怪獣いらねえだろはあるけど


名前:ねいろ速報  04:14:48 No.615626505
恋愛はむしろ1番やりたかったことだろうし力入れてたのは分かる
キャラ多すぎたんじゃないかなぁ


名前:ねいろ速報  04:16:38 No.615626639
博士の過去話好きだけど話にはほぼ関わらないのが…


名前:ねいろ速報  04:18:20 No.615626783
>>
結局あのあたり主人公達知らないんだよな
終始巻き込まれてるだけというか自分達の意思でなにかしようとしない


名前:ねいろ速報  04:17:24 No.615626704
監督のやりたい部分と興味ない部分がすごくわかりやすいアニメでござった…


名前:ねいろ速報  04:19:16 No.615626849
現代でやったほうが良かったと思うのよ


名前:ねいろ速報  04:24:00 No.615627161
この話めっちゃ好きだった



名前:ねいろ速報  04:26:30 No.615627338 1
露骨に尺が足りねえ!ってなる以外は割と最後まで好きだったよ!
何度も特番入れる分作画も安定してたし


名前:ねいろ速報  04:30:43 No.615627600
わからない俺たちは雰囲気でロボットをたたかわせている


名前:ねいろ速報  04:33:57 No.615627829
1クールでパパ達をボスに!


名前:ねいろ速報  04:33:58 No.615627831
ラブストーリー部分はそれなりにやれてたけど他の要素があんまりうまく扱えてなかった印象


名前:ねいろ速報  04:40:35 No.615628244
やっぱ細部まで決めずに2クールをノリでこなすのは無理があるよ…!


名前:ねいろ速報  04:43:10 No.615628443
最後まで投げすぎて宇宙までいくのはどうかと思います


名前:ねいろ速報  04:45:22 No.615628595 1
宇宙人のやっちゃった感はあるけど、そうかいおれは好きだぜ?といいたい
あとゼロツーはデレる前の方が好きだった


名前:ねいろ速報  04:46:47 No.615628695
恋愛パートで振った振られたがチーム崩壊につながるんじゃなくて
振られた側が受け入れて成長するのを描いてるのは好きだったよ


名前:ねいろ速報  04:48:36 No.615628815 3
後半というかラストがどっかで見た展開をやっつけでやるみたいな勢いで
銀河中央殴り込みバージンロードとかお前ノリと思いつきでやってるだろ?って


名前:ねいろ速報  04:50:15 No.615628926
石田軍団何のためにいたのか
所々で思わせぶりなこと言ってただけだったぞ


名前:ねいろ速報  04:52:24 No.615629071
ラストの宇宙までぶっ飛んだ規模は今石中島でしか無理だよゴリさん…てなった


名前:ねいろ速報  04:53:20 No.615629130
ゾロミクはなんのためにいたのか…
あのおばさんなんだったのか…


名前:ねいろ速報  04:54:48 No.615629219
1クールならなあ…


名前:ねいろ速報  04:55:07 No.615629239 1
EDがころころ変わるのは評価できる


名前:ねいろ速報  04:56:54 No.615629350
1クールならノリだけで突っ切ってもそんなもんかで済むし
4クールならノリでぶち込んで後回しにした伏線を回収する尺も作れる
2クールではつらかろう


名前:ねいろ速報  05:56:09 No.615632988
恋愛描写に注目してみても悪い意味で恋愛脳になってて曇る