Nqp1kH1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  07:35:35 No.615639392
島割るとかモリアさんすげえな…


名前:ねいろ速報  07:36:35 No.615639484
加齢と運動不足でたくさん食べると胸焼けして動けなくなる以外は今でも強いよねモリア


名前:ねいろ速報  07:38:32 No.615639633
>>
現役時代は影1000体とか余裕だったんだろうな…
10代のキャパに張り合うのが悪い


名前:ねいろ速報  07:55:38 No.615641285
>>
モリアさんもうアラフォーだからな…

名前:ねいろ速報  07:36:39 No.615639496
親父は本気出したら星割れるのかな


名前:ねいろ速報  07:39:59 No.615639758
ルフィは海賊王になる男よ!
もちろん食欲に限界なんてない!
影1000体だって余裕なんだから!


名前:ねいろ速報  07:42:24 No.615640012
>>
え!?


名前:ねいろ速報  07:43:48 No.615640150
白ひげ モリア バレットは能力込みなのにマムだけ素のフィジカルでやってるのが化け物すぎる…


名前:ねいろ速報  07:49:51 No.615640763
モリアはカイドウとやりあってたってだけで凄すぎる
若い頃は今と違って痩せてて死神的にかっこいいし


名前:ねいろ速報  07:51:25 No.615640923
取り込む影の量減らしてたらあのまま麦わらのいちみ死んでたってのがひどいと思う


名前:ねいろ速報  07:55:03 No.615641242
四皇とパンチ打ち合って天を割るモリアさんめっちゃ見たい…


名前:ねいろ速報  07:57:26 No.615641458
モリアさんより若干年上だっけ跡目さん
こっちは20年牢獄生活の中でも鍛えてたらしいけど


名前:ねいろ速報  07:58:20 No.615641531
72 45
68 41


名前:ねいろ速報  07:59:17 No.615641637
>>
マムの衰えなさがすごいな
白ひげは老いと病気でだいぶ弱ってたのに


11:ねいろ速報  08:31:07 No.615645226
>>
マムは寿命操作できるからな


13:ねいろ速報  08:35:32 No.615645915
>>11
伸ばすのは無理じゃないの


名前:ねいろ速報  08:36:51 No.615646165
>>13
万国の住人なら寿命を徴収してるから延びてると思う


名前:ねいろ速報  08:37:11 No.615646243
描写がないからなソルソルで奪った寿命を自分に還元できるのか
奥の手として使って28マムが本編に出てきたりしたら熱いけど


名前:ねいろ速報  08:39:05 No.615646633
死体と他人には寿命を入れられないって言ってるから
まあ他人の寿命は使えないんだろう


名前:ねいろ速報  08:40:33 No.615646944
じゃあ徴収した寿命は物に入れる用か
マムのソウル使ってるのは太陽と雲と帽子だけだし


名前:ねいろ速報  08:40:49 No.615646993
作中でわかるのは奪う・返す・物に宿すの三つだけだな
自分に還元できる可能性もなくはないけど作中描写からそれができると思える部分はない


名前:ねいろ速報  08:41:39 No.615647153
ソルソルでできないことはカゲカゲには出来るんだよな自分と死者に奪った影(魂)を入れるっていう
地味に面白い相互関係


名前:ねいろ速報  08:42:54 No.615647326
基本ホーミーズは徴収したソウルを使ってる
迷いの森のホーミーズがプリンちゃんに記憶戻されて元のソウルの持ち主の記憶が戻ったりしてる


名前:ねいろ速報  07:58:52 No.615641588
モリアさん最初に見たときはワニに比べると魅力ねぇなこのメタボ野郎って思っててすまないと思ってる


名前:ねいろ速報  08:00:33 No.615641763
若さの秘訣かい!?

名前:ねいろ速報  08:04:54 No.615642229
>>
141歳はちょっと巨人族並みの長寿すぎる…


名前:ねいろ速報  08:01:02 No.615641826
モリア様は愛嬌で勝負だ


名前:ねいろ速報  08:02:38 No.615641994
ワニも味方なんか信用してねえといいつつMr.1めっちゃ気に入ってるし七武海はあざとい


名前:ねいろ速報  08:02:41 No.615641998
仲間思いだよなモリア
まあ仲間思いすぎて新世界で折れちゃったんだろうけど


名前:ねいろ速報  08:00:50 No.615641805
この世界だと老いよりも病のデバフが結構大きいからな


名前:ねいろ速報  08:02:58 No.615642026
>>
あとカイドウと喧嘩に出来てたモリアとかバレットと殴り会えた時期のあったワニ的に堕落デバフもデカい


名前:ねいろ速報  08:03:53 No.615642116
鍛錬を怠ったことによる実力低下が著しいからなこの漫画…


名前:ねいろ速報  08:04:17 No.615642156
お前仲間と死体が好きなんだってな!
仲間の死体あげるね♥


名前:ねいろ速報  08:09:18 No.615642698
ミホークは不明だけど他の七武海の元懸賞金が大体2億~4億くらいなのにハンコックとワニだけ一億足らずで勧誘されてるあたり相当目立ったルーキーだったんだろうな

名前:ねいろ速報  08:05:24 No.615642278
当時のワニとバレットで覇気抜きなら砂の能力で相性勝ちできそう
砂なんて合体どころか阻害要素でしかないし


名前:ねいろ速報  08:17:14 No.615643581
>>
合体した後も触れば砂にできるから相性有利だよなスナスナ


名前:ねいろ速報  08:17:15 No.615643585
>>
合体の素材になるのも砂化させちゃえるし相性はいいな鰐


名前:ねいろ速報  08:10:02 No.615642776
クロコダイルはルフィにボコられてから株がめちゃくちゃ上がってる…


名前:ねいろ速報  08:12:30 No.615643041
ワノクニとカイドウに縁あるし今の話に出てこないかなモリア様


名前:ねいろ速報  08:12:54 No.615643095
今のモリアさんは出番以前に生死を心配すべき


名前:ねいろ速報  08:12:57 No.615643101
ワンピースって再戦がほとんどないんだよね


名前:ねいろ速報  08:15:26 No.615643389
>>
まあ一回倒して次の島行ったらもう出会いようがないとこもあると思う
海軍に捕まってインペルダウン送りにされたりしたらもう

名前:ねいろ速報  08:18:35 No.615643749
モリアさんは41歳じゃなくて50歳だよ


名前:ねいろ速報  08:19:00 No.615643792
41歳はドフラミンゴだな


名前:ねいろ速報  08:19:50 No.615643888 1
41歳で何か笑うようになってきてもうだめだ


名前:ねいろ速報  08:21:16 No.615644036
島雲とはいえ跡形もなくエンジェル島を消滅させたエネルの雷迎はやはり規格外
一方で万雷では島を割れない


名前:ねいろ速報  08:36:03 No.615646002
>>
未だに規格外ではあるが流石に雲と土では耐久力に差はあるだろう


名前:ねいろ速報  08:23:08 No.615644241
>>
大地は負けないから仕方ない


名前:ねいろ速報  08:25:02 No.615644446
今のルフィがカイドウに勝つにはやはりナイトメアギア4…


名前:ねいろ速報  08:26:05 No.615644571
>>
長くは保たねえだろ?


名前:ねいろ速報  08:30:17 No.615645087
マムも万が一病んだりとかしたら一気に衰えそう
泣きわめいてる時の耐久力常人並みだし近づけないけど


名前:ねいろ速報  08:34:40 No.615645756
死にかけ白ひげが本気の一撃でアレだとしたら
全盛期の白ひげが暴れるたびに世界が半壊する計算になるから流石に規模が違う